1
2010/05/15 06:47:53
(uN/yCEoQ)
自分は既婚の42才のサラリーマンです。昨年の11月から近所のバドミントンサークルに行くようになりました。その中にきれいな奥さんも何人か居ました。順子さんもそのうちの1人です。少しぽっちゃりですがかなりの巨乳で服の上からでもわかるくらいでした。元々年上の熟女好きの私としてはたまりません。ある日試合の申し込み用紙に名前を書く時に年齢の欄があったので、順子さんの欄を見ると55と書いてありました。自分より上とは思ってましたが、そこまで上とは思いませんでした。55才と知ってからますます順子さんに気持ちが向いていつか何かないかとずっと考えていました。ある日、順子さんが足をくじて先に帰るようになり、誰かが送って行かないといけなくなりました。チャンスと思い自分が行くようになりました。車まで肩を貸して歩く時に腕が何回か胸に当たりたまりませんでした。助手席でシートベルトした時も気になって気になって仕方なかったです。冗談も言い普通に話せるようにはなっていたので「山内さん、おっぱい大きいですね」と言うと「そんなん見てたん?垂れてるだけやん」と言いました。会話のやり取りは
「べっぴんやしいいですね」
「誰が?私が?」
「そう山内さんですやん」
「おちょくってんの」
「ホンマにそう思ってんねん」
「あっそう、ありがと」
「そのおっぱいもたまりませんわぁ」
「奥さんの方が若いしエエやろ」「若いけどうちはレスやから…」「レスってどれくらいがレスなんやろ?」
「うちは9ヶ月ぐらいしてないですよ」
「9ヶ月もしてないの?よそでしてんねんやろ?」
「1人でしてますねん、山内さんは旦那とはどんな感じ?」
「めったにないけど9ヶ月も空かへんわ、若いのにかわいそ」
って感じでした。
その日はそんな感じで終わりました。また続きは後日に…