ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートさんと

投稿者:勃男
削除依頼
2010/05/11 03:22:54 (YMbcXgvX)
事務仕事をしてもらっているパートの美幸さん38才がいるのですが、先日話しの流れからトイレでしてしまいました。出張事務所では僕とパートさん二人の三人で仕事をしているのですが、一人は子供の迎えや家事があるので早く帰ります。美幸さんは5時までで、その日は仕事もあまり無く早く片付きそうだったので定時までの小一時間ほど談笑しながらのんびり仕事をしていました。色々話しをしているうちに夜の生活の話になり美幸さんはもうすっかりご無沙汰との事でした。美幸さんはスレンダーな体つきながら胸はけっこうあり、ぽっちゃりが苦手な僕にはとても理想的な体型でした。顔は石田ゆり子似で綺麗でいて笑顔が可愛い素敵な女性です。ご無沙汰と聞いて僕は「え~もったいない、美幸さんみたいに綺麗で可愛い女性を旦那さんは放っておくなんて‥僕なら毎日でも襲いかかってしまうそうだなぁ。うちのカミさんと違って胸だって大きいし触りたくなっちゃうな。感度も良さそう」などと笑顔で話しながらも反応を伺ってみると思いがけない言葉が返ってきました。「ちょっとなら触ってもいいよ」すごく驚きましたが、と同時に鼓動が一気に激しくなりました。「本当にいいの?やったぁ」と照れを隠すようにちょっとはしゃいでみました。椅子に座ってる美幸さんの後ろに立ち肩越しに服の上から手を胸に伸ばしそっと触れてみました。乳首のあたりから胸全体を軽く揉むと美幸さんは俯き、声が出てしまうのを我慢しているようでした。拒んでこないので僕は調子に乗って少し強く揉んだり乳首のあたりを摘んだりしてみました。更に感じてるようでした。僕は更に調子に乗り耳元で「直接触ってもいい?」と聞くと「うん‥」と小さな声で、頷きました。ブラウスのボタンを上から2つまで開けると黒のブラに包まれた真っ白な胸の谷間が見えました。そっと手を入れると肌はとてもスベスベで、もうこの時にははち切れそうなくらい勃起していました。ブラの中に手を入れるとすぐに指先が乳首にあたり、その瞬間に「あっ‥」と美幸さんは感じてる声を出しました。更に乳首を指先で転がしたり摘んだりすると美幸さんは声を必死に我慢し鼻息を荒くし体をビクビクと反応させています。「ダメ、感じちゃう。感じ過ぎちゃう」と小さく可愛い声を出しました。僕は我慢の限界で断られるのは覚悟の上で「もっと美幸さんの体に触れたい」と言うと「もっと触って」と言ってきました。事務所はたまに人が来るので女子トイレに行く事に
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/05/11 22:39:19    (7xDgB59x)
>>3
同意です。その後と、すべて捨ててもいいと思える理由を教えて頂きたいです。
3
投稿者:名無し
2010/05/11 06:01:36    (2Fj0BCcS)
興味あり!その後の関係の様子も書いて下さい。
もうひとりにバレないようにどんな工夫をしてますか?
2
投稿者:勃男
2010/05/11 04:35:54    (YMbcXgvX)
殆ど人の来ない女子トイレに行く事にしました。先に行ってもらい中に誰もいない事を確認したあと僕も中に入りました。個室に入り鍵を閉め、抱き締めてキスをしました。舌を入れてみると嫌がるどころか舌を絡めてきます。キスをしながらブラウスのボタンを全て外しブラウスを脱がすと黒のブラ包まれた真っ白な胸が現れました。僕は早く見て触りたい気持ちですぐにブラを外しました。胸は形も良く大きくて、乳首は薄茶色ですでに固く勃っています。「舐めていい?」と聞くと「うん」と可愛らしく返事をしてきます。勃っている乳首に舌を這わせ舌先でつついたり転がしたり口で吸ったりすると「あっ、あっ、あっ‥」と声を出し感じています。すると美幸さんは「私にも触らせて?お口でしたい」と言って僕の勃起したものをさすってきました。僕はスラックスとパンツを膝まで下ろすと美幸さんは「大きい‥」と言いながら僕の勃起したものをさすり舐めて根元までくわえました。とても濃厚で吸い付くようなとても気持ちいいフェラです。僕はもう嵌めたい気持ちでいっぱいで「美幸さん、したい‥中に入れていい?」「うん、入れて欲しい」僕は美幸さんを立たせ後ろからスカートをまくりパンティーを膝まで下ろしました。パンティーの中心部にはベットリとすごい量の愛液が付いています。それを見ていた僕に気づいた美幸さんは「嫌、恥ずかしいから見ないで」と恥じらっているので、僕は後ろからぐっしょり濡れたオマンコを舐めました。クリを舐めたり吸ったり、オマンコに舌を入れたりすると「あ~ダメ、それ以上したらイッちゃう、大きいの欲しい」と言うのでグッショリ濡れたオマンコに僕のフル勃起したものを当てがいゆっくり挿入しました。「すごい大きい‥」声が漏れます。オマンコはすごく濡れているのに中はキツく纏わりついてきます。激しく突くと「あっ、あっ、ダメ、すごい感じちゃう、気持ちいい」喘ぎ声がどんどん大きくなっていきます。さらに激しく突いて「僕もすごく気持ちいいよ。イッてしまいそうだ」「私もイッちゃいそう一緒にイッて、私の中でイッて」なんと中出しOKの言葉が。「イッちゃう、イッちゃう、イクーッ」の言葉と同時に膣内に大量放出しました。しばらくし抜くと中からは大量の精子が出てきます。「こんなに気持ちいいHは初めてだよ」と言うと「私もすごく気持ちよかった」それ以来関係は続いていますが、お互い家庭を捨ててもいいくらいの気持ちになってしまっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。