ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仲良し三人組人妻と

投稿者:英樹 ◆VGqfhL6HOE
削除依頼
2010/05/29 06:50:12 (EmqSR2aW)
もう九年前、俺が23のときです。
E子39才と出会い系サイトで知り合いました。
数日やでやりとりして、んじゃ会いましょうとなり、E子が指定した日と時間と場所に行くと、小柄でポチャムッチリ巨乳のE子がいました。
初日は普通に会ってセックスして終わりでしたが、二回目会うときでした。
で話してるとき、中学高校での大親友がいると聞かされてました。
俺と落ち合うとで誰かと話すE子
『あ、A?今彼と落ち合ったよ?そっちは?あ、そう。わかった』
E子が言う場所にで向かうと、一組の男女がいました。
『A、ごめん。待った~?』
『うちらも今きたとこ。K美もそろそろくるかな?』
わけがわからない俺にE子は
『前に話した友達のA、こちらがAの彼氏で、まもなくK美達くるかな?』
一応俺も自己紹介して、これはどうゆうことか聞いてみました。
するとこの仲良し三人組、皆人妻で、男遊びしてて、旦那に疑われそうになったときなど、お互い口裏合わせ口実などを作りあっているんだそうで、E子に俺ができて、しかも三組の都合が合わせられそうだったから、みんなで集まってみようとなったそうです。
まもなくK美と彼氏が到着すると、三人はなにやら打ち合わせ始めました。
Aは三人同級生とは思えないくらいの童顔で、可愛いタイプ、K美は痩せてて少しくたびれた主婦おばさんみたいなタイプでした。
集まった男性は俺が一番若く、あとの二人は30代でした。
同じに入り、各々部屋を取り、E子とセックスして
『今頃、AやK美もしてるんだろうね』
などと話してました。
するとE子のがなり、話しをしてました。
『今からK美がここにくるって』
K美とその彼氏がきて
『若い英樹さんにちょっと興味があってさ~』
と言われ
『ダメよ~!私の彼氏だもん』
と言って俺に抱きつき、あげないよ~みたいな態度のE子でした。
するとK美の彼氏が
『いや~E子さんの胸に俺も興味ありまして』
せっかく三組集まったんだから、彼氏交換しようと言うんです。
E子は嫌だと言いましたが、少ししてAカップルも部屋にきました。
一番若い彼氏、自分ばかり捕まえてさ~みたいに責められるE子、俺はバスローブから伸びる綺麗なAの足に目がいきました。
童顔で可愛いタイプのAとやれるかもと思ったんです。
俺は
『この部屋で三組合同エッチしちゃいますか』
と言ってみたんです。
交換はともかくまずさておきとして。

E子は
『え~?』
と言いながら、俺にしがみついたまま、俺を睨んでました。
仲良し三人組、お互いのセックスを見られるのに抵抗があったみたいです。
するとK美の彼氏がK美にキスをしながらバスローブの上から胸を愛撫始めました。
『え~?ちょっと~』
と言いながら、少し抵抗してましたが、バスローブの中に手を入れて、乳首をコリコリされて
『ああん』
と甘い声を出してるK美を残りの二組は見てました。
K美は促されるように彼氏のチンポを口にして、俺達のことを気にしながらフェラしてました。
俺もE子の胸を揉むと
『本気なの?』
と不安そうな顔でしたが、キスしてモミモミ。
A達もしてました。
K美の彼氏はK美をテーブルに手をつかせ、後ろから入れようとしてました。
『いや~、恥ずかしい』
と言いながらも入れられると
『あうっ』
とやらしい顔に一変しました。
するとA達がK美の後ろにまわり
『うわ!ズッポリ入ってる~』
『見ないでよ~』
と言いながら、突かれてました。
俺達も見てみました。
勃起した俺はE子にフェラさせると、Aも彼氏にフェラしてました。
自然の脱げたバスローブ、Aは他の二人と同級生とは思えない、均整のとれた身体でした。
俺はE子をベッド寝かせ、挿入すると、向こうでは床でK美が騎乗位、そのとなりのソファーでAが正上位で、三組まとめてバコバコしてました。
するとK美達がベッドにきてバコバコ。
俺はE子からちょっと離れて、K美にチンポを差し出してみました。
『ちょっと!ダメ』
とE子は俺の手を掴んだけど、K美は
『ちょっと味見』
と口にふくみました。
突かれながらのフェラで、突かれてる振動と口の中でクネクネする舌。
その様子を見たAも
『私も味見した~い』
とベッドにきて、俺のチンポを口にした。
E子は
『ダメ~!』
プリプリ怒るE子に戻り、バコバコしてあげました。
ベッドで三組バコバコ。
やっぱり若かった俺が一番早くイキました。
終わってもチンポをしゃぶるE子、すぐ勃起しそうだった俺は、まだバコバコしてるAの彼氏の肩をたたいてみた。
『いいの?』
ときいてきたので、頷きました。
身体をよせてきたA彼氏にE子は
『イヤ!』
と抵抗したが、俺は足を掴み、抵抗させないようにして、ブチ込まれてました。
元がスケベな三人組、抵抗はほんの最初だけで、E子は俺にされてるようにヨガリ始めました。

Aは
『んじゃ私、この若い男の子、も~らい』
と俺に抱きついてきました。
Aにフェラしてもらい、すぐ復活した俺に
『さっき終わったばかりなのに、もう…すご~い』
俺を寝かせるとAは
『E子、ごめん。借りるよ~?私の彼氏貸してんだからおあいこね』
と言いながら、騎乗位で俺を飲み込んでくれました。
A彼氏はE子の巨乳が気にいったのか、やたら揉む、掴む、しゃぶるを繰り返していました。
やがてK美達も終わったようで、ぐったり抱き合ってました。
可愛い顔付きの均整のとれたて人妻とは思えない身体が、俺の上で悶える興奮を味わってました。
となりでE子が
『もう、ダメ~』
と叫ぶと、身体を痙攣させていってました。
A彼氏も乳房を力いっぱい掴み、身体を震わせていってました。
俺は正上位で、Aの可愛らしい顔にむしゃぶりついてました。
『E子の彼氏でいっちゃうよ?E子、ごめんね』
と言うと、俺を力強く抱きしめ、膣がギュッと締まりました。
我慢の限界が近づいた俺は、力強くバコバコして、どうしてもこの可愛らしい顔にぶっかけたい衝動を抑えれず、いく瞬間にスキンを外し、胸のあたりにまたがり、顔にむけて射精しました。
三回目だから大した量は出ませんでしたが、興奮のせいか勢いがあり、見事に顔に飛ばしました。
それを見ていたK美は
『Aばっかズルい』
と言いながら、残り汁が出てるチンポをなめました。
K美彼氏はE子の胸に興味あると言ってましたので、E子の胸をモミモミ、襲いかかってました。
いったばかりのE子は、抵抗もなく、K美彼氏にやりたい放題にされてました。
チンポをしゃぶり続けるK美でしたが、さすがに三連発はちょっときつい。
Aも俺に加勢してきて、A彼氏はまたE子にしゃぶらせてました。
E子が二人男を相手にしてるのに徐々にに興奮してきた俺にAが
『K美も相手してあげて』
あまりタイプではないK美に、バックからスキンなしで突っ込みました。
『あ、K美!この子、つけないでいれちゃったよ』
『いい!もう!関係ない』
となりでは攻守入れ替わりで、E子にまたA彼氏がバコバコしてまして、K美彼氏はE子にパイズリさせてました。
するとK美彼氏は
『柔らかい、もう我慢できん』
といい、胸の谷間から白い液体が流れてて、いってました。
四回目なのと、タイプでないK美が相手だったので、なかなかいけないでいましたが、最後はK美の口に射精、やがてA彼氏も終了。

入り乱れての乱交は、ひとまず終了しました。
二人相手にしたE子は特にグッタリしていました。
でも
『いくらなんでもうちら、仲良し過ぎるんじゃない?』
と言うと
K美は
『でも良かった』
Aは
『結局うちらみんな、スケベなのさ』
俺がAとしてるのをみてたのかE子
『やっぱり英樹はAがいい?今日会わせんの、躊躇ったんだよね~』

『なんで?』
E子
『Aってさ、絶対若く見えるし、昔からもてるし、英樹はAがタイプなんじゃないかって思ってた』
ズバリでしたが、黙ってました。

『E子だって胸おっきいし、男子から人気あったじゃん』
E子
『胸だけ…じゃん(笑)』
K美
『私なんかどうしようもないよ。顔もなにも、あんた達と仲良しだったせいで、引き立て役だよ』
E子
『なに言ってんの!英樹、うちら三人の中でK美が一番早く彼氏作って、一番早く経験したんだよ』

『あれ、いつだっけ?中三だよね?』
E子
『そうだよ、みんな受験だって冬休みにさ、塾で知り合った彼氏とやったゃってるし』

『先こされたか~ってさ、二人で言ってたんだよね』
E子
『結婚も一番早かったしね』
K美
『たまたまだよ、たまたま』
など昔話しをきいてました。

それから、都合が合うとき、三組、または二組合同エッチ会をしてました。
E子と二人だけももちろんありました。
実はK美から、二人だけで会いたい打診がありましたが、タイプでないので、あくまで合同エッチのときのみ。
Aとは一度二人だけでエッチしました。
二年ほど続きました。
この関係が終わるきっかけはK美でした。
K美は合同エッチ会のとき連れてくる彼氏とは別に、違う男、しかもかなり若い男の子とも関係があったらしく、トラブルになったらしいです。
やばいと思ったAとE子は距離をおき、やがて合同エッチ会もなくなり、最終的に俺もE子と別れました。
E子のポチャムッチリ巨乳も捨てがたいけど、やはりAが目的だった俺は、合同エッチ会がなくなると、自然とE子から離れていきました。
Aは一度二人きりでエッチしたとき、ほんとは俺に乗り換えたいけど、親友のE子に悪いから、といってました。
過去にAが好きになった男の子はE子が好きだったり、E子が好きになった男の子はAが好きだったりと、いろいろあったそうで。
とったとられたになりたくないから、という理由でした。

今俺は妻子持ち、もちろん妻には内緒の過去です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/05/29 16:34:47    (Px25mow2)
あ、4スレをひとつにまとめたんですね。ご苦労さま。

Aさんと続けられなくて残念だったけど、自然消滅してよかったのでは?。
女3人で修羅場にでもなったら大変ですからね。
2
投稿者:読者
2010/05/29 13:28:35    (CS2mpshr)
かなりの長文でしたが、なかなか文才もありよかったと思います。
このあたりの板ではかなりの秀作と感じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。