1
2010/04/19 19:20:42
(OLCujlKv)
初体験の相手は×①子持ちの九歳上の人でした。
あるショップの店員で、通う間に仲良くなりお茶に誘ったりして時折出掛けるようになりました。
ある日のドライブからの帰路、海辺の駐車場で話しているうち、彼女が身体をすり寄せてきました。
童貞だとは話していたので、
『ね、やりたい?』
と聞きながら舌を絡ませてきたのには焦りました。
シートを倒した助手席で互いの下半身をむき出し(彼女に脱がされた)て、細い指にもてあそばれ舌を這わせられて、未経験の膨張を自覚しました。
とにかく射精だけは堪えましたが、いきなりの口撃は童貞には衝撃的でした。
『ほら、こんなだよ…』
彼女に導かれて初めて触れた淫唇は、ヌルヌルしグニャッと変な感覚でした。
上になり彼女の手に握られて亀裂にゆっくり挿入すると、その柔らかさと温かさ、奥まで入れた時の先端へのコリコリした刺激にテンションが上がりました。
夢中で腰を振ると何度か抜けてしまい、挿入を繰り返す度にゾクゾクしたのを覚えてます。
今思うとさすが人妻経験者。あの狭い中(マークⅡ)で結合した腰を、下からクイックイッと動かして勃起を咥え込んで刺激してくれました。
必死で我慢しながら彼女をイカせたいと堪える耳に、
『中で出していいからっ』
と抱き付かれた瞬間、暴発しました。
精液がドクどくっと流れ出る快感、それ以上に脊椎を駈け登った快感は中で拡がる二人の熱い体液が亀頭を包み込む、初めての感触によるものでした。
出産時、避妊手術をしたとのことで、その後三年ほど会う度に生の絡み合いで満足させてもらいました。
あれ以来、美形の人妻を見るたび、この人も同じだろうな…なんて妄想してしまいます。
板違いだったら申し訳ないです。