1
2009/12/19 16:39:21
(oFIaG1Ox)
町内会の催し物の役員に選ばれ手伝う事に、偶々、隣人の奥さんも一緒のグループになり自然に接近が始まる。最初は何気ない世間話から始まり、その内に互いに言葉には出さないものの相手を意識し始めてしまう。
催し物も無事終わり役員は解散となったが、以前とは違い隣人同士で顔を合わせる度に、挨拶の言葉とは違った感情でアイコンタクトで見つめあってしまう。
私の家は共働きで子供も学校に行くと無人になってしまう為に、宅配物とかは隣人の奥さんに預かって貰う事が多い。
偶々、私が出張から帰り平日だが1日、休暇を取った。
妻や子供を送り出し、小さい庭先でタバコを吸って居ると隣人の奥さんが洗濯物を抱え庭に出て来た。
私は一瞬、ときめいたが!住宅街で家が隣接するなか、誰の目が有るか分からないので、世間一般の挨拶をする、その後にジェスチャーで、電話の真似をすると奥さんは、コクリと頷いた。
私は奥さんが家に入るのを確かめ、直ぐ様に電話をする、ワンコールで受話器を取る奥さん。
改まって話すのも、かなりの緊張感、そんな中で、なかなか思って居る言葉を互いに出せず悶々とした電話が続いた。
思い余り私は、とうとう言葉に出す。
暫く返事を躊躇った後に奥さんも、分かりました‥と言う。
30分も過ぎただろうか、勝手口が開き奥さんが入って来る。
緊張の趣でリビングに通すと向かい合う、会話の無いまま暫くの時が流れ私は、横に座って良いか?と尋ねる。膝に両手を置き俯いたまま軽く頷く。
私は張り裂けそうになる高鳴りを覚え奥さんの横に座る。
無言で肩に手を掛けると緊張した体を更に硬くして首を左右に振る奥さん。
キスをしようと顔を近づけると俯いたまま顔を逃がす、暫しの抵抗の後に奥さんはキスを受け入れて来た。
私の指が衣服に掛かると盛んに恥じらいをみせ私の手を掴み脱がされまいとする。
ブラウスのボタンが外れスリップとブラジャーが見え隠れする。
私は、そのまま奥さんを寝室に誘う、私の腕に抱かれ、よろけるような足取りで従う。
一枚ずつ丁寧に衣服を脱がせ始める。
こんな事をするのは私が初めて‥と羞恥心に身を捩りながら言う。小ぶりながら形の良い乳房、下着を脱がせる前に、その乳房を軽く吸う‥刹那気な声を洩らし体を反らす奥さん、私は乳房を吸いながら下着に手を掛け足下に下ろして行く。
全裸にした奥さんの体型を謎るように指を這わせた。