1
2009/12/26 13:34:03
(pjF47j5Q)
会社の配達用トラックが駐車されている横には、奥さんの乗用車(タ〇ト)が停まっている。
日によってとてつもなくスケベな気分になる日があり、そんなある日、奥さんの運転席側のドアのノブ付近に、鳥の糞がついていました。
「使える」と思い、五時丁度に事務所を出て奥さんは帰るので、その前に奥さんの車にチ〇ポをこすりつけ、刺激しながら鳥の糞の付いてる下のドアノブに射精しました。
駐車場の死角を利用し、しりたての鳥の糞と見せかけ、奥さんに俺の精子を触ってもらう作戦です。
寺島しのぶ似のスケベ顔奥さんは事務所を出てきた。いつもより少し早く来たので、射精が見つかったらと思うとゾッとしました。
何も知らずドアノブに手をかける。一瞬止まったが、何事もなく車に乗り込んだ。
すると手をよく見てから匂いをかいで、「ウッ(嫌)」という顔をして、ティッシュで拭き取って車をだした。
うちの会社のトイレは古く汚い。かろうじて水洗という感じで、そのへんの公衆トイレのが何倍もマシに思える。
昔ながらの造りのため、大便と小便に別れており、明かり(電気)も共有するトイレだ。
俺が小便していたら隣のトイレ(壁を挟んだほんの隣)に誰か入った。
カラカラカラカラとペーパーを巻き取る音がし、音消しでジャーっと水が流れた。
時折鼻をすする音から、奥さんに間違いなかった。
俺は長いふりをして奥さんが出たあとすぐ隣のトイレに入り、さっきまで尿を垂れ流していた便器に顔を近づけ匂いをかいだ。つづく