1
2009/11/13 17:57:48
(wHnkyTm2)
バス停でよく会う人がいてたまたま挨拶してるだけの人だったけど、話すチャンスができて聞いたらOLしてると。
歳も聞いてこりゃ~お局か?と。後日会う約束をしてドライブに誘ったら、なんと役所勤めの人だと。
さらに聞くと旦那と二人暮らしで何の変化も無い毎日で子供もいなくただお互い仕事して帰るだけ。
セックスは最初にしてたがいつの間にかレスになったと。もう15年はしてないと言っていた。
まぁ~彼女があまりしたくなかったらしい。
それを聞いて俺は彼女を開発しようと考えた。
俺は車をラブホに入れると何するんですか?訴えますよ!と言われ、じゃ~終ってからどうするか決めていいからって言った。
俺は一目見た時から好きだったことを告げ、舌を絡ませるキスをしたら彼女はもうトロトロになった。
それから洋服を脱がしベッドに寝かせてクリトリスに集中舐め行為をすると全身をヨジリながら悶え快感を味わったようだ。
彼女は今まで経験したことが無いと言っていた。
俺は女性は全身が性感体でそれは男に対する武器だよと教えてあげた。
そしてクリだけであんなに感じたから、入れたらまた違うよって話し彼女を寝かせ足を割ってチンポを入れた。彼女は瞬間ウヘ~アウ入ってる~~~と。
俺は一番奥まで差し込むと彼女に動くことを告げゆっくり腰を動かした。
彼女は少し顎をあげ目は閉じて口は半開きの状態。
俺は膣入口から奥まで長いグライドをした。すると彼女は入れる時、ア~~ア~~ダメ~効く~何これ~
#○△♂☆★∈∂и⊿と
言葉にならない発声をして首をガクガクさせ脚は痙攣したようになり、背中を大きく反らせ動かなくなってしまった。
俺は彼女がイッタと感じ、彼女の許可無く膣の中に大量の精液を送り込んだ。
それからしばらくして俺はタバコを吸っていたら彼女は、これがセックスなんですね。こんな快感は初めてで、全く知らなかったと。こんな私をこんな感激にさせた罪は許さないから~と週一回はセックスして私を満足させてほしいって言われ、今夜またします。
だから自分も一週間はオナニーせず、十分溜めて一気に彼女に注ぎます。
しかし人妻というより熟女になるのかなぁ~!