1
2009/09/05 20:59:14
(dUv.KKBe)
私は35歳、独身。彼女は30歳、バツイチ(子無し)。昨年から付き合い始め、お互いに結婚願望は無く、Sex相性が抜群に合い、週末婚の関係です。
先週末、何時も通り私の自宅でのSex中の神秘的体験です。
文才はないがお付き合い下さい。
それは、いつも通りピストンをしてると徐々に子宮が下がり、彼女が好きな肉棒先端で子宮を擦る様にグラインドに変えて、子宮のコリコリ感を感じていたら突然、彼女が「ウワッ」と言い腰を反らせ、私の動きに合わせ激しくグラインドして来ました。
暫く続けてると、先端が綿に包まれた感触を覚えましたが、継続してると次に、彼女が「グワァッ」と言うと同時にカリ首辺りまで何とも言えない感触に包まれ、揉まれる感触を覚えました。言葉では言い表せない、今まで感じた事ない感触が私の肉棒全体、玉まで走りました。
彼女は相変わらず腰を反らせグラインドをしてますが、顔を見ると白目を剥き失神してるかの様でした。
私はその感触に負け暴発しました。が感触はまだ続いてます。中で萎えても抜けなく、何かにくわえられてます。
要約、マンコに押し出される様に抜けましたが、精液が流れ出さないのです。
彼女はピル愛用ですので心配ないですが初めての体験です。
彼女も気が戻り今の感触を言ったら、どうやら肉棒が子宮口を押し広げ、子宮内に突入したみたいです。
彼女も初めてで驚いてました。
もう一度、お互いに味わいたく二回戦目に挑戦しましたがダメでした。
以上、女体の神秘を知った体験談でした。