1
2009/07/29 03:49:31
(60Bjydmz)
人妻42歳攻略しました。
自分は37歳既婚です。
スタイルは160センチちょっとでDカップ(ブラで確認)
タイプでいうと田中美佐子みたいな感じで清楚なタイプです。
日頃はメールで仕事の連絡をするくらい仲だったのですが休みがたまたま合ったこともあり職場から少し離れたとこで食事がてら話をすることになりました。はじめは仕事の話し中心でしたが家庭→旦那→夜とプライベートな話へと展開していき「結婚も20年近くたつとただの同居人ね」とか「Aさんのとこはどうなの」とか話してくるので「うちは良好だよ」「満足するように努力してるし」なんて受け答えしてると沈黙の時間に突入しました。このままではと思い軽い気持ちで「試してみる?」って聞いたら更に沈黙…
一瞬外したって思ったけどいけそうな予感がしたので「今日は何時まで平気?」と聞くと「17時に家に帰れれば」と言うので「場所変えようか?」と聞くと回答無し。自分の中ではこれはGOしかないと判断し伝票を持つと彼女も静かに立ち上がりました。同意がないままラブホに直行すると駐車場で「奥さんに悪いから」という断りが入いりましたが無言でキスをすると抵抗していた手からも力が抜け無事入室。
中で抱き締めると自分の物をこすってきました。テレビ台に手をつかせパンティの横から強引に挿入すると彼女の受け入れ体制はほぼ整っており「ああっ」って声と共に根本まで完全挿入。声を我慢しているので「旦那とするときも我慢するの?」「最近したのはいつ?」と旦那を連想する質問をしてると「最近してないからわすれた」なんて答えているうちに徐々に喘ぎだし10分も出し入れしてると「ごめんなさい」を繰り返しながら1回目の昇天。時間を確認すると13:30だったので少し休憩させ風呂の準備をさせました風呂ではソープマットでぎこちないボディ洗いをさせた後、ローションをたっぷりかけて潮を吹かせながら2度目の昇天。上がってからは備え付けの電マで3度目の昇天となるのですが「ああっ」とか「ううっ」って啜り泣く声にたまらなくそそられるため間髪入れずに「勝手にイクなよ」と指示を与えた上、再度攻撃。「おかしくなっちゃう」を連呼しながら耐える姿にさらにそそられ寸止めを繰り返しカタカタ震え出したところで4度目の昇天。これは痙攣つきの大昇天でシーツも大変な状態になりました。また少し休憩を加え69へ。大分、敏感になったようで軽く舐めあげるだけで腰を跳ね上げるような仕草をするため腰を抱き込みクリを吸いつつ2本指で子宮を刺激してやりました。膝を閉じて動きを封じてくるため仰向けに寝かせ腕枕の体制でクリを集中攻撃してやるとまた膝を閉じてくるため「足を開け」「気持ちいいなら気持ちいいと言え」と命令口調で指示を与えると膝を震わせながら徐々に開き「気持ちいい」「たまらない」と期待通りの啜り泣き調の反応を繰り返し5度目の昇天。そろそろ自分もと思い、まずは正常位で合体しイク度に体位を変えながら最後にギンギンに突き上げ彼女がイクの合わせてたっぷり口元に発射してやりました。「きれいに吸い出せと」いうと絶妙なタッチで舐め上げてくれ自分もかなりの満足で1回戦終了。この時16時を回ったとこでお開きかなと思いつつ「少し遅くなっても平気?」と聞くと黙って頷いたので少し休憩してから2回戦突入。2回目はソフトな挿入で寸止め中心の攻撃を加え彼女の1回目に合わせて自分も発射。「中でいい」と聞くと無言で繰り返し頷いてきたため遠慮なく最奥へ発射してやりました。
一応、「今日大丈夫な日だったの?」と確認すると頷いてきたため「もしかして期待してた?」って聞くとふとんに隠れてしまいました。42歳♀意外にかわいいと思いながらも帰宅の準備をし「また時間作ってね」と聞くと笑顔で頷いてくれました。
旦那さんには悪いとは思いながらもこれからが楽しみな一品を発掘したと今後の開発計画を練りながら楽しく帰宅させてもらいました。