1
2009/01/06 11:27:46
(10bZDJ8c)
仮面夫婦で家庭不和の「杏子」28才に会ったのは約1ケ月前でした。出会い系サイトで援交相手を探していました。俺も休日で、遊び半分興味半分でカキコしてみました。 「今日 エンで会える? 近い人で」 30分たった頃に杏子からメールが。 「今日会えますか。貧乏中です。助けて!希望は1.5~で」
直ぐにOKと返信! 隣町の人でam10時に国道沿いのパチンコ店駐車場で待ち合わせした。(お互い車種・色・ナンバー交換して)
10時前に着いた俺は、居場所をメールすると、間もなく着くと帰ってきた。 俺の隣に止め、首を下げると手招きした。助手席に「こんにちわ。杏子です。いいですか?」 痩せ型160位の綺麗目の人でした。車内で話すと家庭内別居中でお金も満足に入れてくれないと話してました。離婚寸前の話。 俺は「朝食してないから早目の昼する?」「はい」と30分走った和食処のランチをした。 「ホテルは近くあったけど、そこでいい?」「何処でもお任せします」
露天風呂付きの豪華な部屋でベッドも広めでした。「凄い部屋。ゆっくりできるね」 抱き寄せキスをすると舌を入れてきた杏子でした。
「シャワーしましょ」と脱ぎ始める。一緒に入った。
生まれたままの身体でベッドに入った。 乳首を舐め、弾力ある乳房を揉みながら顔を埋めた。(小ぶりだけど)
唇を吸い、舌を入れ、手はオマンコを掻き回して。杏子の手はチンポをしごいている。フェラの体勢になり顔を上下してくれた。 息子はギンギン 「杏子さん入れよう」 薄めのジャンルの沼地に息子は入った。杏子も俺も久しぶりのセックスに激しく結ばれている。「お願い 外に出して!」 快感が脳天に達し、少し精子が! すぐ抜いて腹上にドクドク。 杏子は拭きながら「あなたも溜まってたのね。ほらっ!これ中にでたら一発妊娠かも~」
暫く寝転びながらTVドラマを見てると、杏子の手はチンポを擦っていた。 またまた元気になったチンポをバックで嵌めて突いた。「あぁぁ 気持ちい~~やめないで~」 「うぅー」突きながら膣中でドビュ~ン。 そして3発目も正常位で杏子の中に精子を放射した。
2週間後「離婚決まった。明日会えますか。今 引越しで実家に帰る途中」俺の町の人だった。
明日午後に「離婚祝賀?」でドライブに行く話がついた。