ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元同僚と再会

投稿者:元同僚
削除依頼
2008/10/01 00:14:11 (XhLrgQQD)
先週末、会社の同僚と飲みに行った帰りに、飲み足らず一人で良く行くショ
ットバーに寄ったら、そこで5年くらい前に寿退社したマユ会った。彼女は
同じ課で働いていた同期入社の同僚で俺が大卒、彼女が高卒の4つ違い。
当時は、みんなで良く飲みに行ったりして、結構仲も良かった。同じ課には
8人くらい女子がいたけど、彼女はベスト3に入るくらい可愛かった。
山田優にちょっと似てたかな?何回か口説いた事があるけど、ことごとく玉
砕(笑)

そんな彼女も、結婚してもう5年になるらしい。
その日は、仲の良い友達と飲みに来ていて、同席する事になった。
「いくつになったっけ?って、俺と4つ違いだから32か?」
「そうだよ、もうオバサンだよ(笑)」
「子供は?」「1人、いま4歳。今日は飲みに行くから実家に預けて来
た。」
「カズ君は結婚したの?」「良いや、まだ独身~~そうじゃなかったら飲ん
で帰れないよ(笑)」
彼女の友達に昔話をして「そう言えばカズ君、何回も私のこと口説いたよね
~~」言った。それから、旦那や姑の愚痴いろいろ話をしてストレス発散し
てかなり盛り上がった。

そろそろ帰ろうと思って帰る事を告げると「もう、帰っちゃうの~~もうち
ょっと付き合ってよ~~」って言われ、昔見たいに「この後、ホテルだった
ら付き合っても良いよ」って言うと「友達と2人相手に出来るなら良いよ」
って言った。「バカ、人妻の言う事じゃないぞ」って良いながら、心の中で
はラッキーなんて思った。

結局、彼女と友達をタクシーで送っていくことになった。
最初に友達を送って行き、次に彼女を・・・・
タクシーで彼女と2人になったとき彼女が「やっぱ、行きたい」って言った
ので「じゃ、行こうか~~」って行き先をホテルに変えた。

部屋に入ると、またビールで乾杯した。
彼女は「子供が出来てから、ほとんどセックスレスで、たまにセックスして
も旦那が早くて満足出来ない」って告白した。
「それなら、今日は思いっきり気持ち良くしてあげるよ」と彼女を強く抱き
しめた。
優しいキスから、段々強く唇をむさぼった。
「あん、ああ~~ん」彼女は甘い声を上げた。
ソファーから立ち上がって彼女のワンピースを脱がすと、中にはワインレッ
ドのレースのブラとTバックの下着を着けていた。
「今日のは、しょうぶ下着か?」「そうかも?何かこうなる気がしてた」
「おいおい、俺じゃい男でも誘われたらHする気だったのか~~?」
彼女は、笑って「そうかもね~~」だって。

彼女は、昔からスレンダーで胸はちょっと小さいけど、脚はスラッとして、
めっちゃ奇麗だった。この脚を結構おかずにした事がある(笑)
「相変わらず、小さいな」ってバカにすると「カズ君はオッパイ星人じゃな
いでしょ、脚フェチだもんね。昔から知ってたもん、いつの私の脚ばっか見
てたの知ってるし」
「そうだよ、この黒のいやらしい柄ストッキングで何回オナッたかわからん
んわ~~」「嫌~~変態~~」その一言で俺は逆上して、彼女のストッキン
グをビリビリに裂いてやった。
「嫌~~なんかレイプさせてるみたい」彼女は色っぽい声で言った。
「そうだ、レイプしてやる~~」俺は、そのまま彼女を床に四つんばいにし
てバックからTバックをずらして指でオ○ンコをまさぐった。
「イヤ~~ン、ダメ、ダメ~~」彼女のオ○ンコはあっと言う間にグチョ愚
チョになった。
「いやらしい汁で、オ○ンコがグチョグチョだぞ~~」
更に激しくかき回すと「嫌、ダメ、ダメ、逝っちゃう~~」っと1回目の絶
頂を迎えた。
今度は、彼女が俺のチ○ポをフェラしてくれた。
「カズ君のオ○チンチン、旦那のより硬いよ~~」
「大きさは旦那のより大きいか?」
「大きさは、あんまり変わらない、でもほんと硬い」
「ジュボ、ジュボ、ジュルジュル」彼女はいやらしい音を立てながら頬張っ
た。さすがは人妻のフェラだ、相当旦那に仕込まれたな~~
「マユ、気持ちい良いよ」「カズ君、硬いよ凄く硬いよ、美味しいよ~~」
段々、スピードも速くなって気持ち良くなって来た。
「マユ、もう逝きそうだよ。出して良い?」「良いよ、出して」
「顔に出しても良いか?」「うん、いっぱいかけて、マユの顔にかけて~
~」
同時に、口からチ○ポを引き剥き、マユの顔に思いっきり顔謝した。
「いっぱい出たね~~凄い量だね」多分、3ヶ月ぶりだったかな~~?
マユは自分の顔にかかった俺のザーメンを指ですくって口に入れた。
「美味しい~~マユも久しぶりのザーメン」嬉しそうな顔だった。

それから、2人で風呂に入った。
風呂では、マユが体中に泡をつけてソープみたいに洗ってくれた。
「いつも旦那に、こんな事してるか?」
「たま~~にね(笑)」
風呂から出て、今度はベッドで騎上位。
マユは自分から俺に跨って、オ○ンコにチ○ポを導いた。
「あ~ん、入っちゃった」俺のチ○ポを元まで沈めてマユは言った。
俺は、すかさず下から突き上げると「イヤ~~ン、気持ち良いよ~~アン、
アア~~ン、ハアハア」マユも自分から腰を振り出した。
「イイ、良いの~~~、奥に当たる、子宮に当たって気持ち良い~~!!」
「あぁん、ダメ、ダメ、気持ち良いの~~こんなの初めて~~」
「もうダメ~~逝きそうだよ、逝っちゃうよ、逝っちゃうよ~~」
「逝く、ダメ逝く、もうダメ~~~~逝っちゃう~~~~」
1回目の絶頂迎えたマユは、そのまま俺の上で倒れこんだ。
「凄いよカズ君のオ○チンチン、気持ち良すぎ」
「そう?そんなに良い?」「うん、最高だよ。こんなに感じたの初めて、旦
那のより良いかも?」その言葉に、俺のチ○ポは更に元気になった。
「それじゃ、もっと気持ち良くしてあげるよ」そう言って、再び下から突き
上げた。
「ダメ、まだダメ」「ダメじゃないよ、もっと気持ちよくなって」
「あん、イヤ、ダメ、また気持ち良くなっちゃう~~」
そのまま座位に変え更に突き上げた。
それから背後位に変えようとチ○ポを抜くと「イヤ、抜いちゃダメ、もっ
と、もっとちょうだい」
背後から、思いっきりぶち込むと「あぁ~~ん、良い、これも良い、感じち
ゃうよ~~」彼女は大きな声で叫んだ。
「もっと、もっと突いて~~奥まで突いて~~」
「あん、激しいよ~~オ○ンコ気持ち良い~~」
俺も、だいぶ気持ち良くなって来たのでそろそろフィニッシュと思い
「俺も、そろそろ逝きそうだ、どこに出す?」
「うん、気持ち良いよ~~~どこでも良いよ、中でも良いよ、仲に中に出し
て~~~」彼女は朦朧としながら言った。
「中で良いのか?出来ちゃうかも?」「良いの、今日は良いの、出来ちゃっ
ても良い、気持ちよすぎる~~」「抜いちゃイヤ、このまま一緒に逝って~
~」
そう叫ぶ彼女に「じゃぁ、一緒に逝こう、中に出すよ」
「うん、一緒に逝って、中に出して~~~」
「逝く、逝くよ、逝く~~~」「あぁ~~ん、逝く、逝っちゃう~~~」
彼女の叫び声と同時に彼女の中に大量のザーメンを発射した。
チ○ポを抜くと、彼女のオ○ンコの中からドロ~~っと大量のザーメンが流
れ出て来た。
「気持ち良かった~~~久しぶりに感じちゃった」
「違うだろ、久しぶりにセックスしたから感じたんだろ?」
「そうかな~~?違うよカズ君のオ○ンチンが良かったからだよ」
そう言って、彼女は俺の胸にしがみついて来た。
それから、また一緒に風呂に入ってホテルを出た。
時計を見たら12時過ぎだったので急いで彼女を送って行った。
別れ際に彼女は「また、してね」と言って携帯の番号とメアドの交換をし
た。そして最後に「また、連絡するから、今度は友達と3Pしよっか」だっ
て。そんな連絡を待つ、今日この頃です。








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うまうあ
2008/10/02 21:24:54    (/h2Q/FwY)
・・本当に馬鹿丸出しのクソ以下のガキは死ぬか?平日の夕方4時に書き込
み・・?どこの関西中坊だ?それとももう少し西か・・?二度と来るんじゃ
ねっていってんのが解らんのか・・・
5
投稿者:雅也
2008/10/02 16:15:38    (o7mLnlLf)
[うまうあ]お前も馬鹿やな!お前みたいな奴は、嘘話しでも聞いてチンポ立ててろょ!オタク野郎まぁお前みたいな奴は女の手も握った事ないやろぅ!チンポ立ててろ暇人が
4
投稿者:(無名)
2008/10/02 08:26:24    (m88WmAVR)
うん!良かった!
その後の経過報告もお願いします!
3
投稿者:うまうあ
2008/10/02 02:08:52    (/h2Q/FwY)
いや~なかなかよかったですよ。興奮しました!!しかし何も知らない馬鹿
のスレって本当に情けないですね・・・二度と書き込みなんてするんじゃね
えぞ、クソがき<雅也>が!!!ここはお前の様な無知蒙昧の馬鹿ガキが来
るところじゃねえんだよ!!!
2
投稿者:雅也
2008/10/01 14:25:25    (olejeARS)
長い嘘ご苦労!お前暇人やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>