1
2008/07/03 15:11:59
(hq7FKkt6)
ある日曜日、嫁が留守でインターホンがなりました。
すると2軒隣に引っ越してきたからご挨拶をと。
開けるとむこうは覚えてない様子でしたが
前の会社の隣の部署にいた40代後半くらいの女性でした。
そのときは普通にソバを受け取りドアを閉めました。
その女性は会社でも簡単にやらせてくれるという噂の女性でした。
上司とも不倫をしていたし、先輩もヤッたと話していました。
偶然だと思いました。そしてある日、雨の帰り道に運転していると
走って帰るそのおばさんがいました。
マンションも同じなので声をかけると、喜んで乗ってきました。
礼を言いながらハンカチでふくおばんさんの格好は
まー確かに40代後半の割には綺麗だとは思うけど・・・
やはり若つくりで、ミニスカートに生足にサンダル、
VネックのTシャツは雨でブラが透けていました。
僕は先輩の話を思い出し、冗談で手を握りました。
嫌がるどころか握り返してきました。先輩の話の通りでした。
さすがにマンションの近所はまずいので、少し離れたところで
車を止めました。たばこを吸おうと思うとむこうからキスしてきました。
さすがに驚きましたが、もうここまで来たら止まりません。
『はやく。はやく。。』おばさんはそ言って僕の唇を離しません。
むこうから僕の股間を触ってきました。そして
かたくなったチンポを出し、舐めはじめました。
急な展開で戸惑いつつも。。。僕はおばさんのスカートに手を入れました。
下着は湿っていました。横から指を入れると、、、ビチャビチャでした。
この日はこのまま車の中でやりました。
これが本当の淫乱なのでしょうか?
そして次はご主人がゴルフだというので家に呼ばれました。
僕も嫁には嘘をついて、2軒隣のお宅へ・・・
その日は朝から夕方までやりっぱなしでした。
淫乱のおばんさんはとどまることをせず・・・
終わっても終わっても僕のチンポを舐めるのです。
それでもご主人と寝ているベッド、すぐそばには嫁がいる。。。
そのスリルの中でのSEXはたまらなく興奮したのです。
偶然の出会いは怖いものです。