1
2008/03/18 05:35:36
(3Y.7eqmw)
18年前自分が20の時、職場の得意先の小さな組合事務員の人妻との話です。
営業で1年通い、当時36だったその人妻と仲良くなりました。週に2日は人妻一人で留守番をしていて、その日の朝は必ず会社に電話が来て用事を頼まれ、人妻が一人でいる事務所に出向きました。たいした用事はなくいつも3時間くらい話をしていました。エロ系の会話も多くなってきた頃「旦那のしか知らないからチンチン見せて」と言われおどおどしていると、「お願い!そこに立って見せて」と。そのシチュエーションにチンコはビンビン。言われた通り壁際に立ってズボンを脱いだところ事務イスに座った人妻が「やっぱり全然違う~」と言いながら触ってきたのです。「舐めてもいい?」と言われ「お願いします」と返すと、あっと言う間に3回も吸い取られました。
その後訪問する度にフェラはしてくれるけど挿入は拒まれ続けました。フェラが始まって何回目かの訪問で我慢できなくなった俺は強引に押し倒して挿入を敢行。その後は週1で挿入も許され大変有意義な営業ライフを送っていましたが、人妻が妊娠してしまいました。毎回生で挿入、口に発射を繰り返していたので人妻いわく俺か旦那か五分五分。結局俺の子供だったらやばいのでおろしました。そのことで人妻は罪悪感を感じて組合を辞め、俺との付き合いも終わりました。
いい思い出です。