ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年前のバイトでの出来事ファイナル

投稿者:misayumi ◆s4mpBC8ayU
削除依頼
2008/02/15 00:43:16 (r364opkK)
コメントたくさん頂きましてありがとうございました。

別れのところまでとの話ですので書いてみようかと。
と言っても特別な話も無いんですが…。

ユミさんとはバイト終わりに月1回程度会ってホテルで
エッチする関係になりました。
僕はもっと会いたかったのですが、やはり子供さんが大事とみえ、
当たり前ですが、迎えに行くまでの1時間~2時間が限界でした。

待ち合わせして即ホテルでエッチの繰り返しで、色々遊びに
行きたかった、若かった僕には不満でそれが原因かもしれません。
エッチは相性が良かったようで、会えば3回はイカせてもらって
ました。ユミさん自身もすれば一度はイッていたとおもいます。

ユミさんの旦那さんはもう一人子供が欲しかったらしく、
する時は必ず着けずに中で出していたそうです。
僕もユミさんも怖くて中で出すなんて出来ませんでしたが、
安全日にはたびたび生で入れさせてくれました。

そんな関係が半年たったころだったと思います。
たびたびこんな会話が出るようになりました。
僕「もっと色々なところに行きたいですよ…。」
ユミ「無理言わないで。子供だっているし。」
僕「わかってはいるんですけどね。でもやっぱり…。」
ユミ「ごめんね、やっぱりちゃんと彼女作ったほうがいいよ」
僕「そんな気になれませんよ。ユミさんは僕に彼女が出来てもいいの?」
ユミ「そりゃ嫌だけど、でも出来たほうがいいとも思うし…。」

もうすぐ別れちゃうのかなと隙間風が吹き始めた頃、
ユミ「ひょっとしたら妊娠したかも…。」
僕「え、ホントですか?」
ユミ「まだわからないけどちょっといつもより遅いんだ。」
僕「聞きたくはないけど、旦那さんとの子供ですよね?」
ユミ「旦那と○○君以外とはしてないんだから当たり前でしょ!」
僕「そりゃわかってますけど…。」
ユミ「○○君との子じゃないから安心して。だって中で出してないでしょ?」
僕「そりゃそうですけど、たまに着けずにしてたし、出してないつもり
 だけど我慢汁とかでも妊娠てするんでしょ?」
ユミ「するかもしれないけど、着けずにしたのは安全日にしかないから」
これで完璧に別れかと思ったのですが、この時は生理が来て妊娠では
ありませんでした。

ユミさんにかなり怒られたけど中で出したことがありました。
人妻のユミさんを好きになってしまっていた僕は、僕の子供が出来ても
いいと思いはじめていたのです。
その日も安全日ということで最初だけ生で入れさせてくれました。
僕「今日も安全日なんですか?」
ユミ「うん、だから着けずに入れていいよ。」
僕「じゃ着けないで入れるよ…。」
ユミ「ウン、…ア、大きい。」
僕「すごいヌルヌルですね。気持ちいい…。」
ユミ「やっぱり着けない方が気持ちいい?」
僕「うん、断然気持ちいいです。ユミさんは?」
ユミ「私もやっぱりつけないほうがいいかな(笑)」
僕「旦那さんはやっぱり子供欲しくて着けてないの?」
ユミ「うん、着けないね。拒否するのもやっぱり変だし。ごめんね。」
僕「何で謝るの?」
ユミ「なんとなく。ごめんね。」
僕「謝らないでくださいよ。」
ユミ「うん。」
こんな会話をしながら正常位でしていました。
僕「ちょっと上になってくれますか?」
ユミ「いいよ。」
と言って首に手をかけて抱きついてきました。
僕「騎上位前のこの向かい合って座る体位いいですよね?」
ユミ「そうだね、なんか密着してる気がしていいね。」
僕「このまま少しいいですか?」
ユミ「うん、いいよ」
対面座位でエッチを続けました。すぐ目の前でユミさんが目を涙ぐませて
気持ちよさそうにあえいでいるのをみて、興奮してはちきれんばかりに
なりました。
ユミ「アン、なんか大きくなってない?すごい気持ちいい」
僕「なんか感じてるユミさんみていつも以上に興奮してきちゃった。」
ユミ「…すごい、…いい。」
僕「僕もすごく気持ちいいです。」
涙ぐんで抱きついてきてるユミさんをみて決心しました。
僕「ユミさん、このまま中でイッていいですか?」
ユミ「…、え、ダメだよ…。」
僕「お願いします、ユミさんの中でイキたいです。」
ユミ「…だめ、ホントにダメだよ…」
僕「今日安全日なんじゃないんですか?」
ユミ「そうだけど…、ダメ…。」
激しく突き上げているので声がかすれかすれ、でも拒否していました。
僕はずるい言い方をしました。
僕「イキそうです。お願い中に出させてください。」
ユミ「…、ダメだってば。外に出して。」
僕「嫌だったら今すぐ身体を引き離してください。」
ユミ「…、ずるいよ。今離れられないよ…。」
無言のまま30秒くらい突き続け、
僕「ホントイキます。」
ユミ「…、ア、ダメ…。」
僕「…イク!」
ユミ「イヤ~、ダメ~!アン…。」
僕はついに中で果てました。
ユミさんは泣きながら怒っていました。でも抱きしめると静かになりました。

それ以降、中で出すのは絶対にしない約束をさせられながら、
着けないでするようになりました。
そうは言っても、それ以降、何度かは中で出してしまいましたが。
その度に怒られてました。ユミさんも危険を察してか、ホントに安全日
にしか生でさせてはくれませんでした。
そうこうしているうちに、ユミさんは本当に妊娠(旦那さんの子とのことです)
ユミさんから別れを切り出され、お別れしました。

すみません、別れの話を期待されていたのに、そこだけあっさりしてしまいま
した。
以上が、10年ほど前の、人妻ユミさんとの思い出です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/02/15 21:11:22    (sJ1QJ6WU)
こんな話で感激するか?
くだらない。
2
投稿者:流れ者
2008/02/15 12:29:21    (QdiQNUBR)
良い経験しましたね。不倫はドロドロの関係になりがちですがさっぱり? した良いお話しでした。そんな俺はドロ沼にはまってしまいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>