1
2008/02/10 12:31:04
(kGANtWXf)
『やめなさい!!』
手を払いのけ睨みつけ
『な、何をしてるかわかってるの!?ひ、人の家を覗いといて…こんなもの撮って…。子供のくせに大人を!?』
彼は手にナイフを持っていました!!私は犯されちゃう…本当にやられちゃう。こんなガキにやられちゃうんだわ…。そう思ったら、恐怖もありましたが、それ以上に興奮してました。啓くん(旦那です)ゴメンね…。
『うるさいよ…あんたがさそったんだろ…。近所にばら蒔いてやるからな…。早く行かないと誰かくるかもよ。』
仕方なく彼を家に入れました。入るなり彼は玄関で
『ハァハァ…服脱いで…全部脱いで…。早く!!』
脱ぐといってもコートだけ…。コートをとりました…。
『うわぁ!!コートだけで外に何しにいったの!?この人ヤバイ…。変態ですか!?』
変態…。ガキに言われてた…変態って…。気を失いそうなくらい興奮しちゃってる…。しゃがみこんでオマ〇コを覗きこんで
『ハァハァ…何これ!?すごい…濡れるんだ…。垂れてるし。ハァハァハァ…。』
すごい勢いで抱きつかれ、その場に思いきり倒れ込み身体中をまさぐられ、舐められ、挿入しようとしてきました。ビチャビチャに濡れていたせいもあってスルッと入ってきて、激しく腰を振ってきました…。両手に首かけられ少し絞めてきて…案の定、中出し。
リビングでフェラ…。口に出されオナニー要求…。バイブで突かれまくって逝ってからの記憶がありません…。
気が付いたら彼は居ない…。しばらくして携帯に彼から電話があり脅されました。気を失ってる時に番号を見られたらしい…。
友達も連れてくるって…。どうなってしまうんでしょう…私。
するとチャイムが鳴り、勝手に入ってきたのは…お隣のご主人…。玄関の鍵は開いていたらしい…。すっ裸でオマ〇コから精液を流す私に
『変態…ですね~!!声聞こえてましたよ!!ハァハァハァ…。誰かとSEXしてたんだ…。ハァハァ…。』
彼のオチンチンが口に…。今度はお隣さん…。