ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱人妻

投稿者:さる
削除依頼
2006/10/06 19:51:42 (35bdGkM5)
数年前の事ですが、私は当時、月に2回ほど中国地方へ出張先していました。
夕食後常連に成っていたスナックで偶然隣に座っていた人妻がY美でした。
ママとY美は友人で、40前後の私好みの人妻でした。その日は友人と一緒に
来たが急用で帰ったらしく、飲みたり足りないので一人で飲んでいるとの事。
店も忙しく、ママも女の子もてんてこ舞いで、仕方ないのでY美と話をしてい
ると、ママが「Y美チャンゴメン、○○さんのお相手お願い」それを聞き私が
冗談で「最後までお相手してもらいますよ」と言うと、ママが「Y美チャン面
倒見てあげてね」そんな冗談のせいか、その後Y美とは、シモネタ交じりの会
話を暫くしていました。
「Y美さんぼくのタイプですヨ」
「旅の恥は掻き捨て?そんなことばかりしているんでしょ」
「いえいえ、至って真面目です。それに、ホテルに女の日と連れて帰ると苦情
の電話会社にかけられますよ!」
「じゃ、おとなしくホテルに帰って寝るだけねホテルは何処?」
「○○です。Y美冷たいし、そろそろ帰ろうかな」
「私、タクシーで帰るから途中まで乗って帰ったら?」
という事で、2人で店を出て歩き出すと、Y美が「お腹空かない?」
「ラーメンでも食べますか?」
「私、御馳走してあげる、だって帰っても主人は居ないし暇だし」
「えっ?出張ですか?」
「同業者でゴルフ旅行なの、どうせ女遊びもこみでしょ」
「そうですか、俺も暇だし、別の店でも行きます?」
「○○さん、よかったら家に来ない?」
「えっ?狼になるかも!」
「......」
「本当に良いんですか?」
「良いわよ、行きましょう」
Y美の家は、郊外の一軒屋で、中々立派な家でした。
リビングに通されビールを飲んでいると、「私、シャワー浴びてきていい?」
「はいどうぞ、でも覗きに行くかも知れませんよ」
「.....」
Y美が消えてから少しして、リビングをでて廊下を奥のほうにすすむと、風呂
らしいドアがあり少し空いています。
中では、Y美が本当にシャワーを浴びているので、私も服を脱ぎ捨て風呂場に
入っていきました。Y美は私に気付くと、ニコッと笑顔で迎えてくれました。
最初の印象は、とても綺麗な肌と程よい肉付き、Y美は、私の体を舐めるよう
に見ています。
「我慢できず、入ってきました。」とギンギンになったチ○ポを突き出すよう
に立っていると、「お店で、座っている股間見ていると、凄くエッチな気分に
成ってきたのよ」「これが、中身です!」と言いながらY美の正面に股間を近
づけると、そっとて握り上目遣いで両手で扱いてくれます。
「お口でしてあげましょうか?」
「お口だけ?他はだめ?」
「バカ」といって、Y美はチ○ポを舐め始めました。
テクニックは最高で、直ぐに爆発しそうになり、「イキそう!」と叫ぶと、
「出しても良いわよ、直ぐにまた大きくしてあげるから」
一層激しい動きに耐え切れず、放出したのですが、放出後の舌使いや吸い方も
最高で、腰の力が抜けそうで、立っているのがやっとでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>