1
2006/09/13 15:49:14
(k.LJTbPM)
同じ会社の事務員と不倫しています。
35歳の貴子という人妻で、目がぱっちりした人で背が低めの人でした。
きっかけはメルアドを聞かれてメールしてるうちに時々食事をするようになり、その日も仕事終わった後に少し離れた河川公園の駐車場に待ち合わせて食事に行った。
「今日は娘修学旅行だから時間気にしないでいいから」と言われ、少し長く話して帰る途中に「ねぇ…どんな部屋か見せて」と言われアパートに連れて行きしばらく話してたんですが、華奢なわりにむっちりした太股が目の前に見えて堪らなかった。
そして段々微妙な雰囲気になりゆっくり手を握ると「えっ?」て感じの表情をして押し倒したら「おばさんだよ…張りとかないよ」と言われたが構わず首筋や耳に息を吹掛けブラウスの上からおっぱいを触ったら見た目より大きくてボタンを外してブラウスを脱がせブラを外しながら吸い付いて行きました。「アッ!アハッ」と苦悶の表情になりむっちりした太股をなで回しスカートの捲りながら奥に手を掛けると「恥ずかしいから暗くして」と部屋を暗くしてベットで裸にしてクンニをすると、ジワッと湿って来てどんどん溢れて来ました。「恥ずかしい」と言いながら濡れてて指を侵入させて、中の湿りも凄い。
すると股間を触って来て「フェラしてあげる」と言われ寝るとゆっくり口に含みなめ回しながらすじや袋を舐めて来てジュポジュポと吸い付くようにしゃぶられた。
さすが人妻のテクで硬くしてもらい起き上がって押し倒して中に入れました。ヌルヌルの中でピストンすると「ンッ!気持ちいい!」としがみつき「アアッ!アアッ!」と大きい声を上げていました。
どんどん湿り良くて突き入れて行くとグチュッグチュっと音まで出てイヤらしかった。
そして激しくピストンすると我慢出来ずにお腹の上に精子を放ちました。
荒い息をすると目をつぶりながら出した精子を触っててしばらくすると「凄い量だね」とそれをみながら触って見てた。
その晩からは、逢う度に肉体関係をしていて、二か月位してハメてると「ねぇ…中に出したい?」と言われ「いいの?」と聞くと「大丈夫な日だから」と言われ興奮気味に貴子さんの内側で射精させてもらいました。
「気持ち良かった?」と聞かれ頷いたらうれしそうで、それからは安全日は中で出してます。
この前は遂に会社の昼休みにエッチしました。もう一人の事務員が休みで昼に呼ばれ裏手で立ちバック。病み付きになる