ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場の先輩の奥さんつづき

投稿者:やまちゃん
削除依頼
2006/08/30 18:34:11 (RwburfzQ)
そして、私の彼女(現在の奥さん)と充子の旦那のいる居間にもどり
しばらく雑談をしているとタバコを買いにコンビニにいくことになった。
すると充子が「あっあたしもちょっと買い物があるから一緒に行く」
と2人で外にでました。
そこで私は口八丁で
「充子さんのこと最初に会った時から好きだった、、。」
とそして充子がパートに行く時に、もよりの駅に月極駐車場を
かりていてそこに軽自動車を停めていることを知っていてたまに
見かけたことなどを話した。
「前から好きだったんです。」
「本当に?、、でもありがとうね」

それから1週間くらいした夜、当時私が住んでいた私の家の
チャイムがなりました。なんと玄関先にパート帰りの充子が
立っていました。まわりを見渡すと、充子の軽自動車が見当たら
なかったので近所のスーパーの駐車場にでもとめてきたのでしょう。
充子の家族もここに遊びにきたりお酒を飲んだことが数回ありました。

「そういえば昨日00駅にいた?」
彼女がそう口にしました。
心の中でニヤリとしながらポーカーフェイスを装って。
「いや、いなかったけど話があるからあがってよ、」
「えっでも、、、。」なかば彼女の腕を掴み家に上がらせた。
仕事帰りのためかスカートにいやらしいパンストがそそる、、。
ドアを閉めて鍵をかけた。
「充子じっくり味わうよ、、。」心でつぶやく、。
キスをしながら抱きしめ容赦なくソファーまで運んだ。
「じっくりキスしたかった」
「でも彼女は?だめだよぉ、うぐっはぁはぁ」
じっくり抱いた、普通のセックスをした。
その後の快楽地獄を彼女はまだ知る由もない、、。

次の週、彼女の仕事がえりに待ち合わせをして食事をする約束をした。
そのあとはもちろん情事をするためだ。またいつもの普通のセックス、
それが数ヶ月続き、彼女の警戒心を解いた。

ある日の情事の夜じっくり普通の正常位で愛し合っていて
充子の脳みそも、身体もトロトロに溶かしている最中に
俺は彼女の耳元で前から狙っていたあることを実行に移す
準備を告げた。

「ねぇ縛ってみる?」

「したことないよぉ」

「大丈夫だって刺激的だよ」

「え~そうかしら??」

「試してみようよ!」
それから彼女に一度シャワーを浴びさせて今日着用してきた
いやらしいトリンプのパンティーとブラジャーを着させた。
充子をうつ伏せにさせ、両手両足をそれぞれベッドの端に
固定して身動き出来ない状態にした。そして目隠しをした。
「なにも見えないよぉ」
ようやく充子を拘束させることに成功した。
時間がかかったけどもう逃がさないよ、お酒好きの人妻さん。
徹底的に狂わせてあげる、、。
5本の指と5本の指合計10本の指が充子の身体に触れるか
触れないかの状態でなぞる。
「はうっ、、あっ、」お尻にピッタリ張り付いたパンティーの
尻肉の半分はパンティーからはみ出ている。
膝を彼女の股間に当てて、左右の尻肉を前後に揺する。
「あっっ~はぁはぁはぁ」
淡々と揺する、、、。
「あっ~いくっいくっちょっと~やめてっあっ~」
軽く逝ったようだ、そして彼女のパンティーをずらし
肩こり用のバイブをあてがった。
「えっ~またっ?もうっさっき逝ったから、ちょっとまってよ~、
ねぇっお願い!お願いっ」
その言葉を全く無視して淡々とあそこを振動が刺激する、、、。
「あっまた逝くのぉやだっ逝くっ、ちょっとちょっ、、
ちょっとっやだっ~」

どうだい充子さんまだまだこれからだよ、、。
「ちょっとほどいて、嫌っ、これ嫌っ!こんなのやだってばぁ、」

「なんかまたイクのぉ、おかしくなるぅ、おかしくなるよぉ。
やだもうっ、ほんとうにちょっとやめて、そんなに逝けないよぉぉ、
あうっあうっはぁ」

そしてバイブの電源を止めると、うつ伏せの左に顔を向けて
寝ている状態の充子を見つめた。
「ねぇもう冗談やめてっほどいてよっ普通に抱いてよ~っ」
いままでこんなことされたこと無く生きてきたんだろう。
旦那の稼ぎも良く、好きなお酒も飲んでいい身分だよなぁ
充子さん。充子に最初に会った時からの願望だったその
やらしい顔を徹底的に責めた。
俺の舌が充子の顔中を這った。彼女の鼻を舐めながら、、。
「はぁはぁいやだってばぁ、うぐっ」
今度は逃げようとする彼女を押さえつけながら彼女を仰向けにして
ベッドの端に両手両足を縛り直した。
ブラジャーを外し小さめの胸に感度の良さそうな子持ち人妻の乳首が
まるだしになった、おれはオイルをたっぷり垂らして乳首を責めた、
コリコリコリコリと手のひらで摩る、コリコリコリコリ、、彼女の息が
段々と荒くなる、
「はぁはぁはぁいやっ」
前の人妻にも試した乳首だけで逝く儀式だ。淡々と乳首を嬲る。
「充子さん乳首だけで逝けるよね?」俺は充子の耳元でささやく、、、。
そして俺は正座をして両膝を開いた状態で両太ももで充子の顔を
挟む状態で責める。
「はぁはぁ~~いやっこんなのいやっ!あ~っ嫌っ」
「気持ちいいねぇ充子さん。乳首いいねぇ~逝けるよね乳首だけで?」
「コリコリコリコリ、、、。コロコロコロコロ、、、、」
「あ~いや~ぁぁぁはぁはぁはぁはぁいや変になる~
おかしくなる~っあ~いやっいぐいぐっあっ逝くっっ~」
そしてまた彼女のあそこをバイブで責める。
「あ~もうちょっとまって! いやっもう逝けないってば、
ほんとにやだ身体がおかしくなっちゃうからぁ~やだっやめてっ
もういやだ、こんなのやだっ、もう逝けない、
はぁはぁはぁ~もうやだよ、はぁはぁ壊れちゃうから、
逝きたくないっもうやだ!あぁぁまた逝くっ逝くっいやっ
あ~いぐっ~~~!!!」
何度も何度も逝かせた。旦那とはあり得ないことだっただろう。
快感を徹底的に充子の身体に刻み込ませた。
しばらくしたらまた欲しくなる、俺の愛撫が絶対欲しくなる。
充子、ぜったい手放さない、逃がさないよ。奥さん。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やまちゃん
2006/08/30 23:36:40    (RwburfzQ)
いやこれは実話なんですよ、なんか上手くリアルに伝えようと
すればするほど官能小説みたいになってしまいます。どうも
すいませんです。
妄想ではないですので念のために。でも結局この人妻とは私が結婚をしたころから
疎遠になってしまっています。でも人妻は奪ったもの勝ち、やったもの勝ちですよ
みなさん!
5
2006/08/30 22:43:00    (kWuxiYXj)
そ-思わない?今後に期待する。
4
投稿者:残念・・
2006/08/30 22:17:05    (NjBcvF86)
妄想ですか・・?
3
投稿者:みちあき   dadadawa
2006/08/30 21:55:36    (wbaUoz3D)
このサイトも妄想が多過ぎ
2
投稿者:(無名)
2006/08/30 19:21:31    (CWj6cDka)
充子さんにフられたらストーカーになりそうな方ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>