1
2006/08/23 11:34:06
(YLcSTpx2)
出会い系で知り合った38歳のさおりさん。
エッチな話題も平気だし会えるかなと思ったがなかなか。
でもようやく土曜夜なら大丈夫らしくイオンの駐車場で待ち合わせメールしました。「ごめん今買い物してる」となにが雑貨を買ってるらしく、場所と車を教えてまったら窓を叩かれ、「こんばんわ」と言われ挨拶。車の中に香水の香りが漂った。 八時を過ぎて食事の話しを持ち掛けたが「もうたべた」と言う事で一目気になるから取りあえず出て欲しいらしく隣りの市街地に走らせていき、信号待ちで見るとむっちりした身体でお尻も胸も大きい感じ。ホテルの看板があり「入ろうかな」と言うと「えっ!?13も私、上なんだよ?」と言われ「いいよ」と言うと「本当にいいの?」と逆に聞かれたのでホテルに入った。
ソファーに座りテレビをみながら話し、ゆっくり背中を触ると「す…スタイル自信ないよ、太いし」と向こうが緊張気味。背中のシャツの中にてを入れ、おっぱいを触ってカップを聞いたらEカップと言い、ゆっくり両手でもみ感触は最高。「アン…アアン」と目をつぶり喘ぎだし、ティシャツを捲りると大きい胸を刺繍があるブラで覆われてて、ホックを外すと味わう様に乳首を舐めて揉んだ。「アン…ウン」と鼻息混じりに感じていて乳首が立っててゆっくり長いデニムのスカートの中に手を忍ばせると「ダメ…ここじゃ嫌」とベットに行き裸にしパンティ越しにクンに「ア…アアッ!」と一段と声が大きくてあそこはパンティを下げたらトロトロ。直に舐めようとしたら、「もういいよ…頂戴」と言われゴムを付けてと言われ挿入すると「ウ…アアン」と身体を浮かしてのけ反りピストンをすると「気持ちいい!」を連呼。あそこはヌチョヌチョと音を立てて来てイヤらしいし、おっぱいも揺れまくり、顔は歪みその姿に興奮し堪え切れずに「あっ!」と発射。お互い汗を掻いて横になり色々話した「実はね…年下って最近興味があって…」とメールしてきた理由を話し「やっぱりパワーが違う」と笑うと「またしよ」と二回目でいれようとしたら電話が鳴り10時以降は宿泊扱いになると言うからおかしいながらも出て送って言ったが「不完全燃焼ね」とギラついためで見られ、通り掛かった閉店したパチンコ屋の駐車場の奥で止め車の中で。
生で入れ「あ~ソコッ!ソコッ」と角度がいいのか何回もイッテて 俺もお腹辺りに堪らず射精した。
「中で出したかった?」と聞かれ頷いた「次はいいよ」とそれからは中で…