ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予期せぬ再会

投稿者:捨てられた男
削除依頼
2006/06/11 23:13:07 (zQxE9PGP)
つい先日ホームセンターで買い物をしていたら、いきなり背後から「〇〇君!」と背中をたたかれた。誰だろう?と振り返るとそこには3年半前に結婚しようと約束していながら彼女の心変わりで別れた元カノの母親が立っていた。家にも行っていたので何度となく会ったことがあったのですぐに解ったが、別れた元カノの母親なんかに用はないと思い、「あーどうも…」と言い早々に立ち去ろうとすると、呼び止められ、元カノは結婚して子供もいることや(知っていたが…)ダンナさんが(母親の)亡くなった事など色々話しだし「今暇?予定ないなら私一人で寂しいからうちに夕飯食べにこない?」と言われた。あまり気は進まなかったが彼女があまりにしつこく誘うので断りきれず彼女についていった。家につくと彼女は娘の心変わりを俺に詫び、今の娘のダンナより俺のほうがよかったなどとどーでもいい事を色々話した。食事しながらビールを勧められるままに飲んでたら俺も少し酔いが回り、今でも元カノを忘れられない事や、ある意味恨んでる事などを吐露した。すると彼女は俺の隣に身を寄せてきて「ごめんなさいね。ほんとにしょーがない娘で。辛かったのね…寂しかったのね。私も主人が亡くなってから寂しいの…」としなだれかかってきた。いつしか俺は母親が元カノに思えてきて、元カノと同じ美巨乳を揉みしだき、唇を貪っていた。彼女は全く抵抗する素振りも見せず、甘い吐息を洩らしながら舌を絡めてきて、胸を揉む俺の手に彼女自身の手を重ねてきた。彼女に促され寝室に行くと彼女はもう我慢出来ないという感じで、服を脱ぎ散らし俺の服を脱がしベッドに押し倒し「今夜は私をあの子だと思って好きにして!母親の私が出来るせめてものお詫び…」と言いながら俺の下半身に顔を埋めてきた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>