1
2006/04/01 18:10:59
(YYQ006Mw)
亜美とは、ある有料2ショットで知り合った。
もう二年になる。
歳は29で旦那はゼネコンの現場監督、長期出張が多いらしい 。
話かたに清潔感と愛敬が感じられ、一発で気に入った。 エッチ目当てのサイトだから当然話題を夜の生活に振ると、めちゃめちゃ恥ずかしがり、悪いともだちにそそのかされて登録しちゃったとのこと。 こんなことは始めてらしく緊張してる様子がかわいい。 時間かけて子供の頃の話題からはじめ、流れは初めて性を意識したときの話題になった。亜美は15でオナニーを覚えたといった。そして16で処女喪失。数人の男性と交際した後、今のダンナと知り合い、三年前に結婚した。いろんなエッチに興味があるのに旦那はるすがちでたまに帰ってくると自分だけサッサといってしまうらしい。ここまで聞き出したらもぅしめたもの。「じゃあ不満解消は?オナニー?」と聞くと「え~?それ聞くの?イジワル~」といいながら震える声はすでにシメっぽくなって来ていた。「もうむずむずしてるんじゃない?」俺のイジワルな質問にしばらく沈黙したあと消え入りそうな声で「・・・ウン」「テレエッチしたことある?」「・・・ない」「あ~ハズカシぃこんなこと言ったのはじめてぅ心臓バクバクぅ」とカワイイ悲鳴をあげながらもまんざらでもないそふ゛りを見せた。この時、亜美が俺の手に堕ちたのを確信した。