ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻沙織4

投稿者:
削除依頼
2005/11/01 11:29:59 (P8CMqXTl)
何人か人妻の方からメールをいただき ありがとうございます。
うまく描けていないと思いますし、すべてを文字にすることはかなり難しいですね
それでも読んでいただけてるようなので 続きを書きます。

いつものようにホテルに入ると沙織は立ったままの状態で下から舐められること
を要求してきます。自分でパンティをずらしクリをあらわにしてきます。
クリに吸い付き、舌先でころがし、指先でつまんでいきます。
赤く熟れた襞からは果汁が溢れてきます。『あぁぁ うーん』と切ない声を
響かせながら顔をのけぞらせ、しだいに脚が震え出してきます。
沙織の前から後ろに回ってアナルを舐めてあげます。
逢うたびに下着でも楽しませてくれていたのですが、今夜はTバックです。
私がしゃがんで舐めてる間に服を脱ぎ捨て、おそろいのブラとパンティだけの
姿になっています。
『今夜はどうしたの?Tバックだなんて』
『あなたが喜ぶと思ったから』
『うれしいよ 沙織 このまま四つん這いになってみて』
沙織はソファの背に手をつく形でお尻を突き出します。
いつものようにビデオを回し、沙織の顔からTバックのお尻まで撮影します。
薄いブルーのラインが少し大きめの沙織のお尻をくっきりと2つに割っています。
『すごくエッチだよ』
『ねぇ このままファックして』私の心を読んでいるようです。
Tバックのラインを横にずらしてお尻にあてがった私はゆっくりとアナルに差し
込んでいきます。『あぁーっ いい すごく いい』
『Tバックで犯して欲しかったの?』
『そうよ いろんな格好で犯して欲しいの』
『目隠しして縛ってあげようか?』
『うん して』

予断ですがアナルファックをはじめてする場合は一度射精したチンポで試みる方が
危険がないのです。指やアナルバイブでは女性を傷つけることがあります。
半分硬めのチンポは女性のアナル以上にデリケートなのでチンポに無理がなければ
女性にも平気なのです。

いつ頃か私がロープを準備していることを沙織も気がついていたようでした。
カメラに向かって沙織を立たせ、目隠しをします。
私は沙織の後ろに隠れるようにカメラにはブラとパンティだけの沙織を映し出し
ます。後ろからブラを取り去り両胸を揉みしだきます。
カメラの前で目隠しされた沙織がパンティだけの姿で胸を揉まれ、乳首を引っ張ら
れいるのです。
それからロープを取り出した私はロープの真中を沙織に巻きつけるように両端で
沙織の身体を編んでいきます。
首にからめ、両乳房を挟むように縫い腹から脚まで縛っていくのです。
Tバックは脱がし、そのかわりにロープが食い込んでいきます。
最後に両手首を後ろ手に縛って完成です。
『沙織 カメラに撮ってるよ どんなことされてるの?』
『縛られてる。。』
『沙織はエッチな姿を みんなに観てもらいたいんじゃない?』
『観てもらいたい いろんな人に犯してもらいたいわ』
『いいよ 恥かしいところを撮ってあげる』
そう言うと浴室に導いていきました。
『沙織 おしっこしてごらん』
『えっ おしっこ。。』
私は股に食い込んでるロープを引っ張りゆすってやります。
『そうだよ 立ったまま この格好でおしっこして』
カメラに向かって後ろから乳首をいじめてやりながら 催促するのです。
『ああぁ 恥かしいわ』
『ダメだよ ちゃんとしなきゃ』
いつも以上に溢れた愛液でロープはすでにそこだけ色が変わっています。
『おしっこして』
『。。。。。。 あ あぁ』
少しずつ沙織の放尿が始まりました。
沙織と私の足の回りに模様が広がっていきます。
『沙織は どんなことしたの?』
『おしっこしたの  恥かしいわ』
お尻の下から秘割れまで手の平を差し込んでみます。
愛液とおしっこで ぐちょぐちょです。狭い風呂場に響くほどです。
その濡れた手で沙織の乳房におしっこを塗りつけてやります。
『ここは どうして欲しいの?』ぬるぬるのクリをつまみながら聞くのです
『舐めて 舐めて欲しい』
『舐めるの?』
『沙織のおしっこのあそこを舐めて』
私はロープを分けるようにしてクリから秘割れを舐めていきます。
おしっこの臭いはしますが 味は気になりません。
私の口や顔は 沙織の愛液とおしっこでべとべとです。
しかしまったく嫌ではありません。
沙織は立っているのが やっとといった感じで脚を震わせています。
その場に沙織を座らせて 床に広がったおしっこをすくっては沙織に塗って
やります。もちろん私自身にも。
『沙織 こんなことして エッチだなぁ』
座ってる沙織の口に私のものをくわえさせながら言うと
『ね 遼もおしっこして 私にかけて』
『おしっこ かけて欲しいの?』
『うん かけて 私にいっぱいかけて』
私は 硬さを治めるためにエッチな気持ちとはうらはらに唇をかみしめながら
いっきに沙織めがけて放水したのです。
首から肩 胸へ飛び散ります。
『ああ ぁいい 気持ちいいわ もっとかけて お口にもちょうだい』
沙織の口からは私のおしっこが溢れて流れ出してきます。
咽喉が動き 沙織が一口飲み込んだことがわかります。
『あぁおいしい ね ファックして』
沙織の上半身を風呂釜にあずけるようにさせてバックから犯していきます。
沙織も私もおしっこまみれなのに 臭いはまったく感じません。不思議です。
『アナルファックもして』
今度は立たせて 立ちアナルファックです。
『いい アナルもいい あぁ感じるわ』
背中のロープを引き付けるように 激しくアナルに突きたてます。
『ね 飲ませて 遼の精液欲しいわ』

これ以降何度かおしっこプレーをしましたが、臭いも味もまったく気になりません
それよりも おしっこプレーには違う効果があったようです。
ある日 沙織とパスタランチをしていたとき隣に若いカップルが座っていて 
楽しそうにしていたのですが、私達のように あんなエッチはしていないだろうな
って嬉しくなったそうです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>