ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少し後悔

投稿者:タカシ
削除依頼
2005/09/17 06:02:00 (Fz.94SOq)
ここに書かれていることは本当のことなのか、ただの妄想なのかと疑いつつ、
楽しんでいたんだけど、自分も本当に遭遇してしまった。
それもつい最近のこと。良くあるパターンだけど、同僚と二人で飲みに行った帰
り、同僚のマンションで飲み直そうと言うことになった。
そいつの嫁さんは、しのぶちゃんと言ってまあそこそこの美形なんだけど、
遅く行ったのでもう一人息子は寝てしまっていて3人で飲み始めたわけ。
俺は別に悪いことに使おうなんて思って持っていた訳じゃないけど、たまたま
メラトニンって言う睡眠誘発剤を持っていて、試しに二人のビールのコップに
こっそり数滴ずつ落としておいたんだけど、まあしこたま飲んだあとだし、
夜中でもあるし、同僚は先にベッドに行ってダウン。
しのちゃんは後片づけをし始めたんだけど、もうダメと言って座り込んだかと
思ったらコロッと横になった。
別にそんなつもりじゃなかったんだけど、ねえ。
少し時間をおいて、同僚の所に様子を見に行ってみたけど、もうぐっすり。
念のためゆすってみたけど、熟睡状態だった。
で、しのちゃんの様子も見たけど、こっちも同じく熟睡みたいで、さっそく、
でも慎重に服の下に手を入れて胸を軽くもんでみた。
ああ最高の感触だった。とりあえず電気を消して、そのまま部屋着をまくって
胸をなめた。乳首も吸いまくったし、揉みまっくった。
このシチュエーションだからもう下半身はビンビン。
起きる気配もまるでない。こんなチャンスはもう無いし、やっぱり入れさせて貰う
ことにした。ゆるいスカートだったので、ゆっくりとまくり上げて、パンティーを
少しずつ下ろした。
ゆっくり足を開いて、舌を入れ、クリをなめ上げた。
おつゆがたっぷりしみ出てきた、結構寝てても感じるもんなんだ。
身体も多少反応していたので、もうドキドキだった。
そしてゆっくり挿入。でも刺激が強すぎてすぐに往きそうになり、
とても動かせる状態じゃなくて、少し抜くだけで精液が噴き出そうだった。
とにかく深呼吸を何度もして、下半身を落ち着かせてからゆっくり動かした。
やっぱり他人の嫁さんは気持ちがいい。くちびるも頂いた。
唾液もたっぷり流し込んだ。やっぱり刺激が強すぎて、もったいないけど
抜いて外出し。少し出たかも。でも気持ちよかったあ。
何でも有りで出したあとだから、ちんちんを口に入れて掃除もした。
記念に携帯のカメラで口に含ませたところやあそこに挿入したところや
キスしているところやらたくさん撮った。
やっぱり熟睡とはいえ、いつ起きるか分からないし、服を元通りにしてあそこも
きれいにして何事もなかったようにして、しのちゃんから少し離れたところに
行って寝た。あまり激しく動かした訳じゃないけど、あそこに感触が残ってたら
どうしようと不安な気持ちで寝てしまった。
とりあえず朝一番遅く起きたのが俺で、何となく変わった様子もなく安心した。
昨日の夜、俺のおちんこをくわえたしのちゃんが俺の前でいい笑顔を返して
くれている。
もう無いとは思うけど、今度こんなチャンスがある時には、前もって一回は
抜いておかないといけないと思う。
健ちゃん、ごめん。
しのちゃんはいいものを持ってる。
何かスポーツしてたの?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>