1
2005/04/19 00:23:55
(ypJKQGmB)
30代後半くらいのばつイチだっていう嬢がいて、指名の嬢はほかにいるんだがたまにヘルプで付いてくれたりしてたから顔はよく知っていた。接待の後片付けで独り焼肉やで飲んでたら店の裏口から嬢が出てくるのが見えた。
俺はまだビール1杯くらいしか飲んでなかったがヘベレケを装って嬢に声を掛けた。うまい具合に付き合ってくれて焼酎ロックをぐいぐい勧めた。韓国ではみんなロックだよなんて言いながら。トイレに行ったのを見計らい、会計を済ませテーブルに伏して寝た振りした。どうやって帰るの?なんてのにはもう1軒いくぞなんてフラフラでごまかした。一緒にタクシーに乗り嬢のアパートへ。ソファに横にされて背広とズボンを脱がしてくれた。期待であそこはビンビンになっていたのに嬢が気づかないはずはない。そのままソファで寝ていると嬢はシャワーを浴びにいくのがわかった。嬢も結構飲んでいたから足元はおぼつかない。しばらくして、嬢がタオルを巻いて出てきた。俺はソファに座りここはどこ?ってな調子でいた。覚えてないの?って言いながらおれの隣に座った。まるで店でのプレイそのままに、タオルの上からでも乳首がくっきり判る。おもむろに手を伸ばしその巨乳を触った。嬢は俺を酔いつぶれているものだと思っているのか「ヤメテ」ぐらいで手をどかそうとして笑っている。タオルを剥ぎ取りオッパイに吸い付きビンビンになってるPを握らせた。あそこを触ろうと手を伸ばすと脚を締め抵抗したがかなり飲ませたからか簡単に脚を開いた。69になりあそこを舐めまくるとヌルヌルになった。嬢は早くイカせようと思ったのかしきりにPを扱く、俺はほとんど酔ってなかったからなかなかイカない。嬢の息遣いが荒くなってきたころ、嬢をソファに座り直し仁王立ちF。店でできないプレイを堪能。そのままパイずりさせオッパイの谷間がヌルヌルしてきた。嬢はゴムつけてって言ったが同時に立ちバックでズッポリ入れちゃってた。嬢はしきりにゴム付けてを繰り返したが止まることはなくソファをきしませながら真っ白なヒップにぶちまけた。タオルで白い液を拭きながら「酔ってんのにすごいね」だって。
嬢もだんだん酔いが覚めてきたのかビールで乾杯した後すぐ2回戦に突入、ベッドの上では嬢がリードしてくれた。さすがにプロ、あっという間に回復させてくれて今度は上になってデカ乳を揺すっている。もちろん今度もナマ。下からオッパイをたくし上げながら中で果てた。嬢はその気になったらしく、欲求のままPをむしゃぶり体位を変えながらあえぎ続け、しまいにはローションまで持ち出して俺を吸い尽くした。結局明るくなるまで4発。会社をズル休みさせ嬢が出勤するまでの間8回をこなした。