ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イタリアでの5P

投稿者:弱小商社マン
削除依頼
2005/03/10 15:02:25 (7W9hdR/u)
先日イタリアから帰国しました。
1月から仕事でイタリアに行ってたのですが、1月の終わりから2月にかけてブランド品のセールに群がる日本人女性観光客に圧倒されました。
僕は現地駐在員の友人と現地取引相手のイタリア人とで行動する機会が多かったんです。
むこうの仕事の流れはスローモーで少し話してはお茶したり食事したりで、なかなか進みません。
そこで週何日か単独で行動するフリーの日を作って観光を楽しんでいました。
そんなある日の早朝フィレンツェの街中で4人の30代半ばくらい(同い年くらい)の女性陣に声をかけられました。
彼女達は奥様友達で見た目もリッチなのがわかる出で立ちでした。
他の観光客同様ガイドブック片手に迷子状態だったようで、僕がその日1日ガイドしてあげる事になりました。
もちろん彼女達は結構美人揃いで僕も満更ではなかったからですが。
携帯を持っていたのでウフィッツィー美術館に予約を入れ、行列を横目に入場するとすでに彼女達の目はハートマーク。
小金持ちの心理は優遇なのでイチコロでした。
ピッティ宮殿やミケランジェロ広場など散策し、途中知り合いになったレストランでお昼をとるとそこでも顔見知りになっていたので食事が何品かサービスされ彼女達は僕に尊敬の眼差しでした。
夕方までお決まりのブランドショップめぐりをした際にも、僕が通訳しセール品の価格から尚値引きさせると彼女達は大喜びでした。
一旦荷物をホテルに置かせ再度案内を続けました。
時間を気にして彼女達をドゥオーモに連れて行きクーポラ(上部のドーム)最上階の展望台に案内しました。
丁度時間は夕方の5時5分前です。
彼女達は見渡す限りのオレンジ色の屋根を見てすでに感動していましたが、
僕が「ちょっとだけ目を瞑って」と彼女達を集めて言いました。
彼女達はウキウキした表情で目を瞑りました。
僕は時計を見て彼女達に「いいよ。目を開けて」と言ったタイミングで街中の教会の鐘の音が響き渡りました。
彼女達は本当に涙を流して喜んでくれました。
彼女達はお礼がしたいので今晩何処かのレストランを予約してくれないか。
とお願いしてきました。
僕は「じゃあ夜の8時にホテルへ迎えに行きますよ。洒落た格好で来てください。」と言って彼女達と別れた。
僕にはとっておきの秘策があった。
8時10分前彼女達のホテルのロビーで彼女達を待った。
エレベータから降りてきた彼女達は昼間とはガラっと雰囲気を変えた装いで現れ僕を驚かせた。
僕は彼女達をイタリア人ばりの表現で褒め称えた。
そして近くに止めた友人の車(BMW)にちょっと狭かったが乗ってもらい車を走らせた。
山の上まで走らせると景色も良くみんなウキウキしていた。
車を大きな門の前で停車させると彼女達は驚きを隠せずに騒ぎだした。
僕は「静かに。今日はご招待を受けているから、僕の友人ということで楽しんでください。でもイタリア人はすごいアピールで迫ってくるから笑顔であしらってください」と言って門番にチップを渡し車を大邸宅内へ進めた。
もうすでに彼女達は声にならない状態で宮殿のような邸宅を見上げた。
イタリアでは珍しくはない友人を誘っての毎晩行なっているパーティだが、
彼女達にとっては特別な晩餐会に招待されたかの錯覚に陥っていた。
立食形式のパーティだったので軽食が出てる程度だったが、彼女達は満足しているようだった。
数人の仕事仲間に日本の友人として紹介した。
2時間程楽しんで再びフィレンツェの街中へ降りて行った。
帰りの車内は大盛り上がりで彼女達の中でリーダー格のSさんが、
「良かったらもう少しお付き合いしていただけます?」と言い出し、
みんなもそれに賛同して僕を強引にホテルへ誘った。
部屋は普通のグレードを二部屋押さえていたようだが、Sさんが泊まっている部屋に案内され、土産に買ったワインとプロシュットを開け飲み始めた。
次第に彼女達は昼間の感動と今味わったゴージャスな時間の話をして興奮し始めた。
その興奮はHな方向に向き、Sさんが先頭になって僕に抱きつき始めた。
学生時代に酔った勢いで乱交になった事があったが、まさかこの歳で5Pに参加できるとは思いもよらなかった。
4人はそれぞれ裸になると僕の上に跨りお○ンコを擦り付けてきたり、僕の竿を二人で舐めたり、僕の手を取り自分の○ンコに指を入れさせたりと収拾がつかない状態になった。
僕は頑張って4人を代わる代わる生で相手した。
流石に中出しは僕が遠慮してしなかったが、朝までたっぷりと相手させられた。
朝彼女達がチェックアウトするタイミングでホテルを出た。
その時それぞれの日本での連絡先を教えてもらった。
しかも偶然だが彼女達は同じ横浜市の住人だった。
僕も連絡先をそれぞれに教えて別れた。
先日帰国して自宅のPCメールを見てみると4人それぞれからメールが来ていて、内容が全部抜け駆けのように個人的に会ってほしい。というものだった。
僕はみんなと一緒にまた食事でもしたい。と伏線を張りながら4人それぞれ個人的に会っている。
もちろん全員お小遣い付きです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>