1
2005/01/18 23:31:15
(ESHRQRuq)
あるきっかけで知り合った人妻は、33歳結婚15年目。18の時にできちゃった婚で子供1人。15歳の男。中学生。もう生意気の盛りで全然会話もないらしい。
旦那は仕事が忙しく、帰ってこないらしい。彼女は夕子といい、高校生の時今の旦那にレイプまがいで処女を奪われそのまま妊娠、出産した。セックスで感じたことはなく苦痛だけだったらしいが、1度快感を覚えると後は墜ちていくだけだった。
なにせ経験がなく、普通みんなやってるよと俺に言われるままにフェラ、飲精、飲尿、アナル調教、ビデオ撮影など何でも吸収し、姓奴隷となっていた。俺は種がないと嘘を言って毎回中だし。最近のお気に入りは目隠しプレイ。ものすごく興奮しているのがわかる。処女をなくした時が一番興奮したらしく、レイプ願望があると白状した。どうされたいと聞くと、複数の男から代わる代わる入れられたいらしいので、実行することにした。仲間と芝居を打った。夕子を目隠しをして後ろ手に縛りバックから挿入。仲間に合図をする。仲間が2人入ってきておれと言い合う。
何だお前ら、やめろ、うっ。いい女だな、入れさせて貰うぜ、やめろなどと言いながら、俺から入れた。異常に濡れてる。順番に挿入して、アナルも挿入した。