1
2004/11/15 12:17:30
(Q/TD/gMn)
イベントの企画会社を運営してます。
しかし、このご時世なので華やかな表の仕事はなかなか決まらず、苦しんでいました。そこで妻には内緒で会社のためにアダルトなイベント企画を立ち上げました。
それは乱交パーティです!
最初は広告宣伝費も馬鹿にならないので、サクラ(友人の不倫カップルなど)に手伝ってもらい人数合わせをしていました。
3回目程から女性の申し込みも増え始め、今では男性40名女性60名が登録してくれています。
パーティ自体は都内のホテル(ラブホテルもあり)でOL大会・人妻大会など盛り上がっています。
私の特権は登録してくれている女性と直に連絡が取れる事と、登録に必要な面談をするところです。
男性の面談は都内の喫茶店で入会金の受領を兼ねた形式的な話しをするだけですが、女性の面談はシティホテルの1室で個人面談をします。
もちろん必要最低限の注意事項などを話すのですが、話しが盛り上がるとそのままその部屋でHに突入!OLやモデルのたまご、それに人妻など結構Hできる確立は高いですよ。
中でも最近面接した人妻Mさんはご主人が有名プロ野球選手で、彼女自身も元タレント(モデル出身)なので容姿は最高!
色々家庭内の話しを聞くと切っ掛けはご主人の浮気。登録会員の女友達から紹介され面談に来たそうです。
面談はパーティ内容を伝え、その後彼女の容姿を褒めまくって話していると彼女の方から私を誘って来ました。
ベッドで横に並びキス。次第に彼女が感じ始め徐々に服を脱がせると見事なプロポーションが露わになった。
彼女は浮気するのは初めてだと言っていたが、むしろ私をリードするくらいに積極的で自ら下着を脱ぎ、私のムスコを求め丁寧に舐めてくれた。
彼女は「もう我慢できない」と懇願するので、四つん這いにさせ後ろから生のまま挿入した。
彼女は一瞬振り向きながら生で挿入された事に躊躇したようだったが、お尻を叩き激しく突くと大きな声で「気持ちイイーっ!お願いもっと突いてぇー」とシーツを握り締めた。
子供は一人産んでいると言っていたが締りは独身の女性より良いくらいだった。
体勢を換え彼女を上にし騎上位で腰を振らせるとクリトリスを擦りつけるように激しさを増した。
何度か彼女をイカせると今度は正常位で私のラストスパートに入った。
彼女は意識を朦朧とさせながらも私の腰に足を絡ませ奥へ導いてくれた。
そして「駄目だ。もうイキそう」と言うと「お願い!そのまま奥へ突いてぇー」と絡ませた足で私の腰を自分に引き寄せた。
当然抜けはしないので彼女の中へ精液を放出した。
繋がったまま暫らく二人で脱力感に浸っていると「すごく良かった。実は子供を妊娠してから主人は私を求めなくなり、義理のSEXだけだったので主人の前では演技をしていたの」と彼女は言った。
私は彼女が愛しくなり、パーティの参加を辞めさせた。
以来彼女とは週に1~2度関係を続けていて、パーティにはママさん友達やモデル時代の友人を紹介してもらい運営している。
今度はママさん友達と3Pや乱交を登録とは別で企画しようと話してしる。