ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雅美26歳人妻

投稿者:メル友大王
削除依頼
2004/08/31 06:11:23 (K1cyDQ20)
寂しい、とメル友の人妻雅美はメールをよこした。
そろそろやれるなと思った。
あおうとメールをすると、やはりOKだった。
彼女の家から少し離れたM市へでかけた。ここは初めてだ。
午後1時、公園のベンチに約束どうりの服を着てまっていた。
手をつないで、肩を抱き寄せて歩いた。
「いいね」雅美は恥ずかしそうにうつむいたままうなづいた。
公園をでてタクシーをつかまえた。
「近くのラブホへお願いします」
タクシーの中で、終始、雅美はうつむいたままだった。
そっとスカートの下に手を這わせた。
パンティの上からもう濡れているのがわかる。
ラブホに着いた。
躊躇している雅美をラブホに押し込むようにして部屋に入った。
ベッドに押し倒した。
「あっ、シャワー浴びなくちゃ」
「あとでいっしょにはいろう」
勝負下着は青色だった。豊かな胸、くびれた腰、
薄毛の下に濡れ濡れのオマンコ。まず、生挿入。ずぶずぶと
はまっていく。まだ子供をうんだことのないオマンコ。
締まりがいい。ずぶずぶと15分。中だし。
オマンコを広げて精液を掻きだした。
シャワー浴びて、そのままバックで2発目。
ベッドにもどって騎乗位、騎乗後背位、正常位、
くりちゃんひんむいてぐりぐり、はめはめ、もう最高。
4発終えた時は夕方だった。
「夕食友達と食べていくから」旦那に電話している雅美。
夕食おえて別れ際にオマンコにさわる。濡れている。
「もうここは俺のものだからね」
「はい」こうしてセフレがまた一人増えた。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>