1
2004/03/16 11:51:54
(uO84J0s5)
今、二人の人妻を精液処理に使ってる。一人は40歳になるスレンダーで清楚な感じで裕美という。俺がガーターストッキングが好きだとと言うといつもガーターをつけて来る。そんなストッキングだけで100足はあると思う。
そんな裕美はホテルに着くと一番最初に俺のアナルにしゃぶりつきゆっくりと丁寧に舐め上げ1時間フェラを楽しむ。それだけであそこは洪水のように濡れる。脚を思いっきり開かせて一気にブチ込むとものすごい大声で瞬間で逝き、その後も自ら腰を振り俺が動かなくても十分に擦れるくらいだ。20分くらいの間に5回は逝き声が枯れるまで「もっとチンポ頂戴!」「好きな時に使って」など淫乱な言葉を平気で叫び射精するときは「お願い!いっぱい中に出して、ザーメン頂戴!」と言いながら中出しを懇願する大変便利な人妻である。
もう一人は同じ会社の人妻OLの靖代で37歳の小柄で年の割には超美人である。そんな靖代とは月に2回くらいホテルでしたり、会社の資料室でしたりもする。ほとんど毎日給湯室なんかで射精はしないがフェラをさせる。パンティの中に手を入れてあそこを触るといつも湿っていてすぐに指が入るほどの淫乱だ。
会社でHをする時は感じるらしく自分からスカートをまくって脚を開きロッカーに手を付いて立ちバックで求めてくる。声を押し殺している表情が妙にそそられ思わず激しく突いてしまう。安全日以外は口に出し、綺麗に舐め上げ掃除をしてくれる。普段はまじめな人妻で会社での人気も結構あるがみんなはそんな靖代の本性を知らないので愉快である。
二人とも便利なので別れたいというまで使用しようと思う。