ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会を求めてきた若妻

投稿者:こうじ ◆ojZ0BnTqiI
削除依頼
2007/11/04 15:33:26 (zoo5H7qt)
 昨年7月から利用し、この1年3ヶ月余りで16人の人妻と出会い、セック
スを楽しんだ。ちょっとアブ系でありながら、その趣向の女性は3人のみ
で、残りはノーマルでちょっとM気ありの人妻達。8人が浮気もほとんどした
ことのない女であった。暫く付き合った女性が8人いて、その内今も続けて
関係を持つ人妻が46歳と34歳の2人いる。月に1,2回出会って楽しんでい
る。今もそのサイトで懲りもせず新しい出会いを求めている。3日前に私が
出したレスに返信があり、「お返事ありがとうございます。実は私、以前一
度お会いしてます。その時はハマりそうな自分も怖かったし、こういう出会
いへの嫌悪感も先に立って、たった二回で私から終わりにして頂きまし
た。…ですが、あのセックスを忘れることが出来ずこうじさんにもしも連絡
が取れたら…と、また登録してしまいました…よかったらまた抱いて貰えま
せんか…自分が恥ずかしいです。」
と書いてありました。思い当たる人妻がいました。28歳で阪神間に住む、ま
だ子供がいない若妻でした。小柄でチョイポチャですが、そそる身体の持ち
主でした。、肌の張りもあり、私好みの良いお尻の持ち主で、あそこの締ま
りと襞の具合も良く、浮気は初めてと言うことで、初潮吹き、初中逝きで狂
ってくれたので、もう少し楽しみたいと思っていたのですが、文面の通り二
回目で終わりました。私は深追いはしません。家庭がある身同士ですから
ね。今回の申し出は快く受けて、今週出会うことになっています。こういう
出会い方は何度かあります。同じように再会を求めてこられ、この時のセッ
クスは本当に女性が積極的になりますよね。中身の濃いセックスが楽しめま
す。また、出会った後に報告したいと思っています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2021/06/12 19:07:44    (BmpEv2y3)
羨ましい話しですねぇ~
読んでるこちらまで興奮します

続き楽しみしてます。
25
投稿者:せい   sei0127 Mail
2021/06/12 18:02:34    (XLgmOWud)
初めまして。
小出しになっているのが、また良いですね。
続きが読みたくなる内容なので、素敵です。
24
投稿者:アルペン ◆QXDyQcmIfM
2021/06/12 16:44:53    (UKhIt1cH)
皆様からの心温かいレスありがとうございます。
つたない文章ですが、少し続きを書きます。

目的地の温泉街までは、まだ距離も有り、バスの中は寝てる人やスマホをいじってる人、話してる人と色々居る中、優子さんは、ブランケットの中で、私の股間に手を置いたままです。
優子さんの手の温もりが私を興奮させ、これ以外は無理って言うほど大きくなっていました。
優子さんはうつむいたままで無言です。
この日の優子さんは、膝丈のスフレアスカートで、私は、周りに気付かれないようにそっと股間にある優子さんの手をどかし、ブランケットを優子さんにかけ直したした。
そして、お返しにと今度は私がブランケットの中で優子さん太股に手を置き、指を動かして、スカートを少しづつたくし上げていき、とうとう、優子さんの太股の肌に直に触る事が出来ました。
優子さんは、うつむいていた顔をこちらに向けると、少し色っぽい顔になっていました。
私は手を動かして、優子さんの太股の感触を味わい、少しづつ内股からショーツに手を近づけていきました。
優子さんは、少し足を広げ、触りやすくしてくれて、とうとう小指が優子さんのショーツ中ると、小さく「あっ!」と声をあげました。
周りに声が聞こえたのではと、優子さんは両手で口を押さえていました。
少し調子に乗り、小指から、薬指、中指、と順にショーツに指を這わせ、最後に人差し指と中指でショーツのクロッチ部分を触りました。
二本の指を動かして、ショーツの上から、優子さんの大事な部分の感触を楽しんでいました。
時折、手で押さえた口から漏れる「あっ」「ぃやっ」の超えるが僕の興奮をかき立てました。
内股からショーツの中に指が入った時には、優子さんの大事なところはすでに濡れていました。
そして、もう少し指を奥までとしたところで、バスの車内方法で、添乗員さんが、
「間もなく、目的地の○○温泉街に到着します」
と、バス内が一気にザワザワし出した為、優子さんの太股から手を退けました。
しかし、指に付いた優子さんの愛液を優子さんに見せて舐めてると、優子さんは
「恥ずかし……」
と、顔をさらに赤くしいました。


23
投稿者:
2021/06/12 13:35:14    (c0svwiaG)
いい展開ですね。
私も大きくなりました。
続き待ってます。
22
2021/06/12 12:10:55    (FUn0Unk5)
すごく読みやすいです。
続きを、楽しみに待ってます
21
投稿者:もなか
2021/06/12 09:04:05    (b8sucfMC)
続きよろしくお願いします。
20
2021/06/12 08:48:05    (wTu7XPtv)
臨場感が伝わってきます。
優子さんも期待してるんでしょうね。
続きお待ちしてます!
19
投稿者:パートだが
2021/06/12 08:19:48    (KLKHurn9)
秘密の場所での初キス、半年後のバス旅行では手を繋ぎ擬似夫婦
アルペンさんの硬く大きくなった逸物に手を添えて
奥さまはもうアルペンさんの手中に堕ちたも同然ですね。
バス旅行中にXXされたのでしょうか?
ダメであっても次の逢瀬ではきっとXXできたのでしょうと妄想してしまいます。


18
投稿者:(無名)
2021/06/12 06:38:05    (DrKmgDjM)
早く続きを読みたい!
17
投稿者:アルペン ◆QXDyQcmIfM
2021/06/12 06:29:24    (yW0bMOBh)
エロ男爵イモさん
ありがとうございます。
文才無いので、読みにくい所、誤字脱字もありますが、読んでいただけると幸いです。


バスの中では、添乗員さんが温泉街の説明をしてる中、私は優子さんさんの手を握りながら優子さんを見つめていました。
恥ずかしそうに頬を赤くし下を向きながら
「そんなに見ないで下さい」
「え、それは無理。素敵な優子さんをずっと見ていたいし」
「そんな……恥ずかしです」
恥ずかしそうにしてる優子さんを見て、ますます好きになってしまいました。
あまりにも恥ずかしそうにしてるので見つめるのをやめ、世間話や家の事など色々と話をした。もちろん、手は握ったままで。
温泉街に向かうと途中、トイレ休憩で道の駅で停車。
車内ほとんどの人が降りていった。
「アルペンさんは降りないの?」
「トイレには行きだんだけどね、ちょっと大きくなりすぎて……」
「…ん?…」
実は、優子さんの手を握っいるだけで勃起していて、握った手を1度離し、優子さんの手を僕のチノパンの股間に……。
「優子さんの隣に居て、手を握ってるだけで、こんなに大きくなってしまって……」
「!!……すごい……」
一気に顔を赤くしながら、僕の股間に手を添えていました。
「まぁ、とりあえず、降りましょうか」
と、改めて優子さんの手を取りバスを降り、一緒にトイレに向かいました。
その間、優子さんの顔は、まだ赤くしてました。
トイレ前で別れて、先にトイレを済ませ、優子さんを待ってると、いそいそとトイレから出てきて
「お待たせしました」
「いえいえ、大丈夫ですよ。それと、僕も気を付けるので、お互いに敬語はやめませんか?今日だけは夫婦だから」
「夫婦……そうですね。敬語は無しで」
「じゃ、まだ出発まで時間あるから、土産店でも覗こうか?」
「ええ」
優子さんの腰に手を添え土産店に向かいました。
10分ほど土産店内を見て回り、出発時間も近づいていたので、飲み物だけ自販機で購入し、バスへ戻りました。
添乗員さんに、「少し肌寒いのでブランケットかなにかありますか?」と、添乗員さんからブランケットを借りて席に着き、僕は借りたブランケットを膝に掛けて、優子さんと話しをしてました。
バスが出発すると、優子さんは僕に顔を近づけ、耳打ちで
「もう、大きくなったのは大丈夫なの?」
「え?あぁぁ、今はね。でも、また大きくなっちゃうかも」
「ズボン上からとは言え、触ったの久しぶり」
「そうなんだね、もっと触る?」
「え?……周りに人がいるから……」
何気に周りを見渡して
「大丈夫。皆さん、寝てるか、話しに夢中だかし、ブランケットで見えないから……ほら、どうぞ」
と、優子さんの手を、ブランケットの下に潜り込ませ、再度、僕の股間に。
優子さんが手を添えただけなのに、ムクムクと大きくなってしまい、優子さんは先ほどより顔を赤くしてうつむいて、小声で「大きい……」と。
僕の股間に手を置いたまま、バスは温泉街へ向かいました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>