1
2007/10/14 18:35:42
(NP3MA6LW)
最近年上熟女に興味がある私(40歳)はいつもながらにサイトで熟女探しをしていました。
今人気のモバで数人の女性とやり取りしていましたが、その中で1番そっけない態度、メールだったのが今回の真知子52です。 ある日暇でまたメールしてたところ、真知子が急に友達と飲むからってメールが来ました。友達と一緒じゃ期待薄だなと思いながらも隣の市まで出掛けました。
待ち合わせ場所の駅前にいたのは好色そうなおばさんとママさんバレーでもしてそうな30代風の二人組、近づいて挨拶すると若い方が真知子だったのです。
かなりポチャですが人懐っこい笑顔で何よりも爆乳です。
とりあえず近くの居酒屋に行って三人で乾杯しました。
三人とも酒が進み結構酔っ払って来た頃にカラオケに行こうって事になり、近くのカラオケスナックに場所を変えました。
更に酒が進み酔っ払ってきた真知子が「私の事好き? あなたの彼女にして」とか肩を寄せて言うものですから、私も酔いに任せてシラフでは言えない様な「俺は中出しかゴックンする女しか彼女にしないよ」と言うと目をウルウルさせて見つめて来ます。
数分後真知子が「歩けないからトイレに連れて行って」と言い出しました。 フラフラする真知子を連れて行くとトイレに入った途端抱き着いて来て強烈なディープキスをしてきました。
しかも手は私の物をさすって来ます。
私も負けずに、荒々しくいきなりシャツを巻くりあげました。
目の前には黒のブラに包まれた爆乳が出現!
更に荒々しくブラもずらすとプルンと爆乳がでました。
私の手の平に収まらない爆乳を揉み乳首に吸い付くと「あんっ」と可愛い声を出します。
私もギンギンに勃起してきたのでフェラでもさせようかとするとコツコツと足音が・・・。
慌てて中止して私だけ先に席に戻りました。
数分後真知子が戻って来た途端、連れの友達に「私今からこの人と一緒に帰る」と言い放ち、私に腕組みしてきます。
余程一旦火の付いた体は治まりがつかなかったのでしょう。
ママさんも連れの女性もポカンとしていました。
私も予想外の展開にびっくりしましたが、そのまま一緒に私の町へ帰る電車に飛び乗りました。
祭日の深夜で客も少なかったので電車の中でフェラさせると、これがまた強烈!
いわゆるバキュームではなく、まさしくむさぼる様に吸い付きます。
駅に着くと近くのラブホにチェックイン。
部屋に入るとシャワーも浴びずに凄い勢いで吸い付いて来ます。
服を脱がすとまたもや黒のブラと黒のパンティが出現しました。
パンティをなぞるとアソコはまさしくビッショリ! 素早く下着も脱がせて全裸でフェラさせると「お願い、早くこれをぶち込んで」って言うものですから、前儀もほどほどにゴムに手を延ばすと「イヤイヤ、生がいいの。欲しいの」って言います。 私もギンギンでしたから一気に奥まで挿入しました。
ほんの数回ピストンすると「ごめんなさい、イッちゃう先にイッちゃうゴメンなさい」と絶叫します。 かなりのMと確信した私は「よし、ザーメン飲みたいのか?」と言うと「欲しいのゴックンしたいの」と言ってきます。
射精感が近づいてきたので引き抜いて口に近づけて半分ほど顔射、するとまるで腹を空かせた野獣の様に残りのザーメンを吸い取ってきます。
ここまで激しい女性は私も初めてです。
ゴックンの後も、私から離れず抱き着いて、ディープキスの嵐、正直自分のザーメンの味にはまいりましたが・・・。
また勃起してくると即ハメです。
また射精感が近づいてくると「あ~んっ、今度はザーメンどこにくれるの~?」って聞いてきます。 「欲しいのか?中に欲しいのか?」って聞くと、もうイク直前のしかめっ面で「うんうんっ、欲しいっ、中に中にっ、奥に出してっ」といいます。 がっちり腰を捕まえて中にドクドク出してやりました。
その後朝までキッチリ中に搾り取られました。
セフレとして利用しようと思いましたが、夜中にしつこく電話してくるので無視しています。
欲しい方いたらアド教えますよ。
北部九州地方です。
わたしはまた新しい熟女を探し中です。
熟女最高ですよね。