ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上の奥さん

投稿者:浩一
削除依頼
2007/08/19 00:41:46 (0RA/BBVR)
僕は近所の奥さん達とよく麻雀をしている。
雑談していると浮気話がゴロゴロ出てくるが、仲間内では公然の秘密。
僕のお気に入りの亜希子さんも現在進行中らしい。
亜希子さんは12才年上の45才、旦那は単身赴任で二人の子供は家を出て独り暮らししている。
麻雀好きなのだが実力はからっきしで、少額の賭けとはいえ僕にツケが貯まって30万にもなっていた。
皆が帰った後で支払いの相談をしている時
「そろそろ一旦払って貰わないと…どうします?」
「どうしようか…30万なんて急には無理だし…」
「僕としては体で払ってくれてもいいんだけど…彼氏に悪いかな?」
「彼氏ねぇ…地元に戻ったから別れたのよ…」
ここはチャンスとばかりに「それなら…体で払いますか?」
「こんなオバサンの体で払えるの?」
「僕は大歓迎ですよ」
亜希子さんを抱き寄せると嫌がらず僕に体を預けてくる。
「この体…一回いくらで買ってくれるの?」
「それは試してみないと…亜希子さんの頑張り次第かな」
「じゃあ…頑張らなくちゃね」
キスすると積極的に舌を絡めてくる。
オッパイを揉みながら服を脱がせて下着姿にすると、ブラをずらして乳首に吸い付き下着の上からクリを刺激した。
「アッ…んんっ…」
感じながら僕の股間を撫で回してくると
「すごい…固くなってる」「亜希子さんのせいでさっきからギンギンなんですよ…全部見せて…」
下着を脱がせて裸にすると、ソファーに座らせたまま脚を大きく開かせた。
「亜希子さんの…湿ってる…」
「これが悪いのよ…」
僕のズボンとパンツを脱がせると勃起したチンポを握ってゆっくりしごいてくる。
キスしながら湿ったオマンコに指を這わせると、指と手のひらで亀頭を撫で回してくる。
舌を絡ませ指でオマンコを掻き回しながら乳首を強く摘んで捻ると、亜希子さんも負けじとチンポを擦ってくる。
「やだ…すごい大きい…」「亜希子さんの中にハメたくてイキリ起ってますよ」亜希子さんの脚元にしゃがむとフトモモを押さえて広げさせ、濡れたオマンコをパックリと指で広げて唇を押し付けて舐め回した。
「アァッ…すごい…感じる…」
「どこが感じるのかなぁ…」
オマンコを広げたままクリを強く舐めると体がビクッと反応する。
「ハァッ…やっ…」
「ここが感じるんだ…」
指を入れたままクリを剥き出しにすると、舌先でチロチロ舐めながら指を出し入れさせる。
「アァッ…ダメ…感じすぎるぅ~…」
「もっと感じて…」
腰を動かしながら感じている亜希子さんの脚を押し付けると、クリを吸いながら激しく舐め回した。
「ダメッ…イッちゃう……アッ…あぁ~っ…」
抱き締めて優しくキスして「イッたの?」
「もぅ……私が頑張らなきゃいけないのに…」
「じゃあ頑張ってお返しして」
ガマン汁の垂れるチンポを突き出すと、汁を舌で掬い取りながら亀頭をくわえてしゃぶり始める。
「すごいカチカチ…」
嬉しそうにチンポを撫でながら唇をツバでベチョベチョにしながら必死にしゃぶってくる。タマにも舌を這わせ亀頭を指で撫で回されるとガマン汁が溢れて止まらなくなってくる。
「亜希子さん…亀頭が…熱い…」
「お汁がすごいね…気持ちいい?」
「そんなにしゃぶられたら…出るよ…」
「出してもいいよ…私の口に…」
「だ…だめ…」
イキそうになって慌てて亜希子さんの口からチンポを抜いた。
「ァン…もぅ…出せばいいのに…浩一君のザーメン飲みたいな…」
「亜希子さんのオマンコで擦ってからね」
ソファーに座った亜希子さんの脚をM字に広げると、オマンコに亀頭を押し付ける。
「生で…いい?」
「イク時はお口にちょうだいね…入れて…」
亜希子さんのオマンコを見ながらゆっくり沈めていくと僕にしがみ付いてくる。「アァ~ッ…大きいのが…入ってるぅ~…」
子供も生んで年の割には絞まりがいい。
「奥まで入れるよ…」
腰を抱えて押し付けたまま深く突き刺すと、亜希子さんの体がのけ反ってチンポをグッと締め付けてくる。「すごい奥まできてるぅ~…入れてるだけでも感じる…」
「じゃあもっと感じて」
亜希子さんの腰を抱えたままゆっくり大きく出し入れさせると、体が震えてくる「アァッ…感じる…変になりそう…」
「僕も…チンポが溶けそう…我慢できない…」
脚を広げたまま亜希子さんが動けないほど押し付けると、激しくキスしながら狂ったように腰を動かした。「気持ちいい~…腰が…止められない…」
「止めないで…このまま…イクまで激しく突いて」
グチュグチュとオマンコに擦れる音が部屋に響いて一層興奮してくる。
「亜希子さん…イキそう」「私もイッちゃう…お口の中に全部ちょうだい…」
「イクよ…あぁっ…イクッ…」
チンポを抜いて亜希子さんに突き出すと、しごきながら亀頭を舐め回して噴き出すザーメンを吸い取っている。
ドロドロに汚れた唇でチンポを舐めてキレイに掃除すると、ソファーに持たれて満足そうにしている。
「私の方が満足しちゃった…」
「僕も気持ち良かったよ」「こんな支払いなら毎日でもしたいくらい…」
それ以来、時間を作っては支払って貰っています。
後日、他の奥さんから聞いた話だけど。亜希子さんは70万近いバックを買って現金で払ったとか…。
ツケを払うぐらいのお金は持っていたようです……。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あん
2007/08/20 10:26:09    (3LeRyGMP)
今の不倫相手じゃ~不足気味だからお前は代打の積りじゃないのか・・お前
がもてそうに無い奴だから下半身だけの付き合いなら丁度良いわい~そんな
感じで決められたんじゃぞ~・・種馬に徹しろ!!良いな浩一。
3
投稿者:(無名)
2007/08/19 10:16:20    (N1EPQftJ)
これじゃあ 逆炎!でもえーんと違う?(笑)
2
投稿者:(無名)
2007/08/19 10:12:50    (kwRmom5C)
で一回いくらでやってるの

ただ(利息分の値段)
でやってて支払いの30万はまだ返してないってことですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>