ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の息子さん

投稿者:玲子
削除依頼
2007/06/18 22:28:10 (BpQTjW23)
私は、結婚して3年目の30歳の主婦です。今年の春に引越して来た
お隣さんの息子さんで14歳の洋太君とエッチな関係になりました。
きっかけは、彼が引越してきてまもなく、挨拶に、お母さんと一緒に
私の家に来たときでした。初めて会った彼に年甲斐もなく一目ぼれを
してしまったのでした。それからは、お隣同士ということで
頻繁に彼の家に訪れるようになり、彼のお母さんと友達になりました。
そんなある日、彼のお母さんが当直繁務に出かける日のことでした。
「看護師さんって大変ですね」「ええそうね週に2回は当直があるから」
「それじゃ旦那さんや洋太君の夕食は?」「主人は、今夜は遅くなるから
洋太はいつも、出来合い物か、コンビニの弁当で我慢してもらっているの」
「それじゃ今日ぐらいは、私が洋太君に何か作ってあげます」
「えっそれじゃ悪いわ‥」「いいえ、たまにですから、それに今夜は
主人が遅くなるって言うから、ちょうど1人だから」
「それじゃお言葉に甘えますわ」
私はすぐに家に戻ると、買い物に行きました。そして買い物を終えて
帰ってくると、すぐにキャミソールとミニスカートに着替えて洋太君の
家に行きました。
そして準備をしていると洋太君が帰って着ました。「おかえり」「あれ
おばさん‥」「今夜は、お母さんに頼まれて、おばさんが夕飯の用意を
したから一緒に食べましょう」そして出来上がった夕食をテーブルに
並べて「できたわよ」「すごいご馳走だな」「洋太君ってエビフライが
好きなのね」「うん」そして夕飯が終わり、私は後片付けをしていました。
片付の間に何度か、お辞儀することがあり、ミニスカートを穿いている
ことも忘れていました。そして何気なくチラっと後ろを見ると、洋太君は
リビングをテレビを見ていました。私は少し期待はずれのような気分で
片付けを終えました。
そしてコーヒーを作って、洋太君に持っていきました。「はいどうぞ」
膝を床に付けて座りテーブルにコーヒーを置くと、洋太君の視線が
剥き出しの太股に向けられました。そして、大胆にも私は洋太君の隣に
座ると足を組みました。そしてコーヒーを飲みながら雑談をしていました。
そして発展しない会話に、しびれを切らした私は「ねぇ‥洋太君は彼女
居るの?」「ううん居ないよ」「そう?中々のイケメンなのに?」「そんなこと
ないよ」少し照れた洋太君がとても可愛くなり「女の人に興味はあるでし
ょ」「うん」「年上の女性って興味はないの?」「うーん‥」
「やっばりおばさんには興味ないか‥」「そんなことはないけど‥」
「おばさんね‥ものすごく身体が熱いの‥洋太君が傍にいるから」
私は精一杯の悩ましい目付きで洋太君を見ました。すると「おばさん‥」
そう言って洋太君が私を抱き締めました。私はドキドキしながら目を閉じて
唇をそっと差し出しました。そしてしばらくして彼の唇が重なると
私は激しく応えてキスをしました。そして「洋太君キスは初めてなのね」
「うん」「じゃおばさんが教えてあげるわ」「うん」「じゃ舌を出して」
私は洋太君の舌を強く吸って絡ませました。そして激しく唾液の交換を
して彼にキスを教えました。
そしてキャミソールを脱いでブラジャーも取り乳房を両手で持ち上げて
「ここにキスして」洋太君はぎこちなく乳首を吸いだすと「もっと舌で
転がすようにして」洋太君の股間をズボンの上から触るとカチカチに
堅くなっていました。「洋太君の大きそうねおばさんに見せて」
「うん見て」私はズボンのチャックを降ろして固くなったペニスを取り出し
ました「大きいわ‥すごいわ」両手で握り締めて、すぐに咥えました。
ここ半年は主人とも夜の関係はなく、私も欲求不満でした。若いピチピチ
した洋太君のペニスは、私の性欲を蘇らせてしまいました。
そして「あぁぁもうダメ」そういって私はパンティを脱ぎ捨てました。
そして洋太君の膝上に乗るとペニスを掴んで自分の陰部に入れました。
「あぁぁ洋太君」「おばさん‥ダメだよ出そうだよ」「もう少し我慢して」
「ダメだよ我慢できないよ」「いいわ出して」「あぁ出る」
射精したあとも私は、そのままで腰を振っていました。すると再び
勃起して「あぁん洋太君素敵よ」「おばさん‥気持ちいい」
そしてシャワーを浴びながら「洋太君、おばさんとの事は内緒よ
誰にも言わないでね」「うん言わないよ」「約束を守ってくれたら
これからもおばさんとエッチできるから」「うん約束は守るよ」
そして時間も迫り、そろそろ帰る時間になっていました。私は洋太君に
何度もキスをしながら「このまま帰りたくないわ」「でも親父がそろそろ
帰って来るし」「そうね‥主人は今夜は帰らないから‥ねぇ後で
おばさんの家に来て」「えっ?」「洋太君だって、もっとエッチしたいでし
ょ」「うんしたいけど」「だったらお父さんが寝た後、夜中にでも」
「わかったでもどうやって」「来る前に電話をかけてくれ準備をするから」
「わかった」そして私は帰りました。
そして夜中になって電話が鳴り「もしもし洋太君」「今から行くから」
「わかったわ早く来て」私はすぐにランジェリー姿でベランダ










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/06/19 21:40:07    (6ND2Sylj)
相手がこんなに若いんじゃエンドレスで何回でも出来そう!
挑戦して結果をレスして!
待ってる!
4
投稿者:青い体験
2007/06/19 15:17:21    (t/w3SioW)
うん、久々にヒット! 最近の投稿はワンパターンが多かったからね。

個人教授のパターンだね。 玲子さんがイカサレルまで仕込んでね。
 
その様子も続けて投稿して。 玲子さんはどんなタイプなの?
3
投稿者:30代
2007/06/19 00:54:38    (OunnAuE1)
その続き書いてください。期待して待っています。
2
投稿者:(無名)
2007/06/18 23:00:08    (hWKcRNmn)
いいよ いいよ~

4円4円
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>