私は33歳の主婦です。パート先の52歳のバイト男性の滝沢さんとは休憩時間に下ネタで盛り上がるほど仲が良かった。
先日、昼休みの休憩時間に夫の愚痴をこぼしているうちに、滝沢さんが急に「友美さんと一度でいいからしたい」と言い出しました。
「私には夫がいるのでダメです」と断ったけれど、「一度だけ、本当に一度だけでいい」と何度も頼まれ、つい押しきられてしまって「本当に一度だけですよ」と念を押して、仕事終わりにラブホへ。
シャワーを浴びてベッドに横たわり、滝沢さんに丁寧にクンニされると、夫とは暫くレスだった私は直ぐにびしょびしょに濡れてしまいました
滝沢さんが「じゃあ入れるぞ」と言って、太く熱いペニスがまるでミシミシと軋み音が聞こえそうなほどの強烈な圧迫感で私の中に入ってきました。
夫のとは比べ物にならない大きさと硬さで、私の奥まで一気に入り
私は「あぁっ~……すごい!」と喘ぐと、滝沢さんも「おう、きついマンコだな。これからこのマンコを俺のチンポに合うように広げてやるよ。」そう言うとゆっくりと腰を使い出しました。
私は子宮口をゴリゴリと抉られる感覚に全身が震え、思わず彼の首に腕を回し、貪るようにキスをしてました。
正常位で何度もイカされ、次にバックで突かれて最後は騎乗位でFカップの胸を揉まれて、私も腰を振ってると
滝沢さんが「友美さん…出そう、何処に出す?」と聞かれて、私は思わず「このまま中に出して」と言うと熱い精液が奥でどくどくと放出される感触で私も絶頂に達しました。
射精が終わると直ぐに服を着て急いで家に帰り夫には残業後に食事してきたと嘘をついて誤魔化しました。
一度だけのつもりで抱かれましたが、本当に気持ち良くて次におじさんに誘われたら断る自信がありません。