58になる私は5年前社員旅行で当日、30の事務員を部屋へ連れ込み犯した。
宴会で皆、酒が入りカラオケ等で盛り上がり、宴会後それぞれにカラオケやラウンジへと流れていった。
社長は奥様と来られていたので最上階の部屋に帰られ
宴会場あとを見たら少し酔ってる事務員が一人だった。
独りで立て無い様で肩を貸し腰に手を回し支えて出た
部屋がどこか聞いたら同じ階だったのでエレベーターで上がった。
事務員の部屋に入り寝かせようとした時に、浴衣の襟元から、ふっくらした乳房と乳首が見え
私の理性は失われ
乳房を触ってしまった
事務員が艶めかしくハァ〜ッと声を出したので
どうした気持ち良いのか?大丈夫か?
と声掛けたが、ハァ〜ッと発するだけで
私は段々と我慢の限界がきていた
子を産み吸わせた黒い乳首か硬く尖ってきた。
このままで終われないよ良いのか!?と話してもハァ〜ッとしか
浴衣の帯に手を掛け解くと下は三角パンティーが陰毛がギリギリ隠れて土手が盛り上がって、我慢できなくなくなった
乳首を吸いパンティーを脱がしながら許せッと挿入してしまい犯した。
もう欲情止まらず何時間と言っても過言では無いくらい明け方近くまで事務員の身体を堪能した。
挿入して30分くらいした頃、事務員は酔いが覚め
状況が把握できるまで時間掛かったが私は嵌め続けた。
半狂乱的に成ったが嵌め続けていたせいかオメコが感じ締め付けていたので
嫌がっても、ここ(オメコ)は感じて締め付けてくる気持ち良いんだろう、ホラっと突きまくっやりました。
それからは私の思うまま犯した。
外が薄く明けかけたのでチンポ抜きオメコに、Kissしてやり自分の部屋へ戻った。
帰りバスは私の横に座りなさい。パンティー脱いで乗りなさい。とラインしました。
毎年帰りのバスは皆徹夜まから寝てしまう。
事務員が私の横に座っても気にならないんです。
社長夫婦も夜お楽しみだからかグッスリです。
バスの中でも指を挿れてやると感じてました。