元妻との事の前に
夫婦だとヤリたい事やしたい事を恥ずかしさ等から言い出せない有る有るですよね?
相手から嫌と言われたら夫婦だから気遣って止めてしまうとか。
と言うのは
私が当時に女性経験が少なかった事も有ると思いますが
元妻と付き合い始めに、こんな女が居るんだ。凄いな。と思って好きになった所が
良くイク、直ぐイク、喘ぎ声が凄い、に加えてセックスがしたい時に嫌がらずにさせてくれる所でした。
元妻も私に気遣ってヤラせてくれていたかもと思うも、元妻もしたがりだった事でその後も嫌がる所か元妻からの誘いも多かった生活でした。
結婚して子供が産まれて、そんな生活が続いていると、それがマンネリ化を感じた頃に
元妻にパイパン要求したら流石に嫌がられ
パイパン以外にも私の願望を言い出すと、それに対して妻が嫌がる事が多くなり
そこから徐々に妻から他の女にとなってしまった私でした。
その結果、離婚して今になります。
そんな元妻と何と16年振りにセックスをする関係になってる今です。
先月の29日(土)に子供のお祝い事で元家族+1(息子の彼女)で実家で有る私の家に集まる事になりました。
息子にとっては血の繋がった両親ですが
私は独身のままですが元妻はその後に再婚していて今は他人妻です。
息子達が帰った後に元妻と二人っきりになり
正直、その時までは元妻をどうにかとか全く思いもしていなかった私でした。
私の気持ちは絶対に元妻が誘って来ていたと感じました。
元妻を襲ったのは私からでしたが
元妻は襲われているのに大した抵抗もせずにと言う感じでした。
それでも一番の抵抗が有ったのが、元妻のパンツの中に手を入れようとした時でした。
私の腕を掴んで来た元妻が「恥ずかしい」と言いました。
私的にはそうかも知れないが今更と言う気持ちで強引にパンツの中に手を入れると
何と無感触に驚いた私でした。
無感触と言うのは陰毛の感触が無かったと言う事です。
驚いた私が「マジか」と元妻を見ると
元妻が「だから恥ずかしいって言ったのに」と顔を背けました。
おいおいおいおいおい、と言う気持ちになった私は速攻で元妻のパンツを脱がせると
マジでツルツルのパイパンになっていた元妻でした。
元妻は私にされるがままで大股を開いているのに両手で顔を隠していたので
色々と聞きたい事とか有りましたがその場はとにかくセックスをしてしまおうと言う考えになり
私は急いでパンツを脱いで急いで元妻の中へ挿入しました。
挿入した瞬間「うぅ」と声が漏れた元妻。
最初こそ両手で顔を隠したままの元妻でしたが
ほんの1・2分後に頭を振り始めた元妻が私を見つめて「ダメ逝っちゃう」と言って来ました。
1回逝ってしまった事で元妻も何かが吹っ切れたのか
その後は私の身体に腕を回して抱き付いて来ながら「アンアンアンアン」と声を出すようになり
また直ぐに、今度は「気持ちいい逝きそう逝っちゃうよ」と言って逝ってくれた元妻でした。
その後は昔を思い出させるような元妻も振るまいで
まるで夫婦で仲良かった時のようなセックスになりました。
それでも中出しはOKしてくれず
今は他人妻なのに元妻が言って来たのは「口に出して」でした。
勿論と言いますか、口内発射させてくれた元妻は全てを口の中で受け止めた後にゴックンまでしてくれた後に
私に「仰向けになって」と言って来た元妻が昔を思い出させてくれるお掃除フェラを念入りにして来ました。
事が終わり少し気まずい空気の中
元妻が「もう何て事をしてくれたのよ」と言って来たので
私は「良く言うよ自分だって気持ちよがっていたじゃ無いか」と言い返したら
それとこれとは話しが別だと言って来た元妻でした。
この日は正直に言わなかった元妻でしたが
その後に元妻に問質した時に
私がしたがっていそうだからさせて上げても良いかなと思ったと言った元妻でしたが
実際は今の旦那とレスだったようで
本音は元夫の私だったらしても良いかなと言う考えが有ったと認めた元妻でした。
そんな元妻から6:00丁度に連絡が来ました。
『おはよう。まだ寝てるかな?今日大丈夫だよね?返事くれたらいつでも家を出られるからね』と来ました。
私の返信は『おはよ。起きてたし、早く欲しいんだろう?そう思ってちんぽも起こして待ってるから早く来いよ』と送ったら
元妻から『今は落ち着いてて良いから。分った有難う今から行くね』と返事が来たから
『あっ!ちゃんと綺麗に剃ってから来いよ。もし少しでも生えかけていたら家に入れないからな』と送ったら
『ちゃんと朝シャワーを浴びて綺麗にしました!何、家に入れないってヒドい」と来たから
『だったら家に入れてやるから早く来いよ。気を付けて来いよ』と送ったら
『うん分ったo(^-^)oワクワク』と来ました。
このワクワク絵文字が元妻の本音です。