夫32歳の同僚の川島さん夫婦(30代)と宅飲みした時に偶然に人違いですが不倫しました。
宅飲みで盛り上がり、夫と川島さんは泥酔してソファーで眠ってしまい起こそうとしても起きなかったので2人に毛布を掛けて川島さんの奥さんは客室へ、私28歳は客室の隣の寝室へ行って眠りにつきました。
それから2時間程した頃に私は胸を吸われながらアソコを触られているのに気付き
目覚めましたが、その時は夫が入ってきたのだと思いされるがままにしていました。
やがて挿入されるといつもと感じが違うんです、夫とは違って凄く硬くて奥に当たってるんです、こんなに良いのは初めての感覚でした。
私は薄目を開けて見ると川島さんが腰を振っていました
川島さんも最初は寝ぼけてましたがオマンコの締まり具合が違うので人違いに気付き「あ!優美さん(私)すみません」と平謝りしてましたが、私も感じてしまい抱きついて「最後までやって」と言ってしまいました。
川島さんも「前から優美さんを抱きたかったんだよ、思ったとおり優美さんはいい身体をしていて、オマンコも締まりが良く気持ちいい」と言ってピストンを更に速めて「もう出そう」と言うので
「私もイキそう、川島さんもイって!、そのまま中に出してっ!」と射精を催促しました
川島さんは激しく腰を動かしたかと思うと「イク!」と言い、大量の精液を私の中に放出しました。
私もアソコがいつも以上に収縮して精液の最後の一滴まで搾り取るように蠢いてました
中出しが終わり川島さんは「優美さん気持ちよかったよ」と言って奥さんの寝てる客室へ行きました
すると朝方に今度は夫が部屋に来て私に挿入してやはり中出しされてしまい、私は一晩に二人の男性の精液を受け入れてました。
でも、比べると川島さんのペニスの方が長くて太くて気持ちよかったです
それ以来私は川島さんの巨根をまた入れて欲しく毎日ムラムラしていて次の宅飲みを楽しみに待ってます。