私は食品スーパーで発注業務をしてる41歳のパート主婦です。
この前、初めての不倫をしてしまいました。
不倫のきっかけは、発注ミスをしてしまい焦ってると見た目がキモイ主任が取り引き先に電話してくれて発注ミスをカバーしてくれました。
初めての大きなミスで動揺しちゃって「ありがとうございました!助かりました」って言ったら、今日この後飲みに行こうよ言われたんです。
主任の目的が何となく分かりましたがミスをカバーしてくれた弱みが有るので、夫に「今日は残業で帰りが遅くなります」ってラインを入れて、主任と飲みに行きました。
やはり飲んだ後はラブホへ連れ込まれ、禿げた50代独身のキモい主任に抱かれました…
セックスの最中は 主任の顔を見ないように目をつむり、頭の中では別の事を考えてましたが主任は意外と女扱いが上手く女性の感じる所を触れられ身体がぴくって反応してしまいました
夫しか知らない性感帯まで見つけられて主任の思い通りに喘ぎ声まであげていました。
私が我慢出来ずに「入れて下さい」と言うと、私の両足を大きく開き、膣に大きく反り返った巨根を挿入してきました
挿入されると子宮口に当たる感じが気持ちよく頭が真っ白になりました
夫とモノでは味わえない初めての感覚です。
「あっ~、ダメ〜、いいい〜」と喘ぐと主任は壊れるくらいに激しいピストンで突いてきます。
私は思わずに両脚を主任の腰に巻きつけてクリを主任に押し付けて、腰を激しく振ってると、腰が震えてオマンコも痙攣しだしイッテしまいました
主任も「あおっ〜、締まる!」と言ってドクンドクンと腰をふるわせて私の中に大量に射精して果てました。
主任のモノを抜かれると大量の精液がオマンコから溢れだし、私の真っ白な太股を伝わりシーツに大きな染みを作ってました。
私は「凄くたくさん出ましたね」と言って主任のモノを綺麗にしてあげてラブホを後にしました。
それからは夫のモノでは満足出来ずに、私から主任を誘って抱かれてます。