50代間近の主婦です。
この5年ほど、夫の単身赴任をいいことにパート先を転々として
10人近くの男性とお付き合いして来ました。
同年代や年上もいましたが、ほとんどは十代から30代の若い男性です。
大学生・高校生の長女・長男の目を盗み、彼らと快楽を貪って来たのですが・・・
この4月から夫が単身赴任を終え地元に戻って来ることになりました。
3月初めに夫からその知らせを聞いたのですが、その頃は4人の男性と関係が
続いていました。私は彼らに事情を話して別れを切り出しました。
でも、彼らも「はい、そうですか」と私を簡単に手放してくれるはずもなく、
体調不良と偽ってパートを2週間ほど休み、連日のように朝から晩まで
彼らの部屋で交わりを続けました。「別れの宴」と称して。
こうして何とか4人のうち二人とは別れることが出来たのですが、
他の二人とは別れられず関係が続いています。
二人は今の職場で一緒になった20代の若い男性です。
一人とは一年近く関係を続けていたのですが、昨年暮れの忘年会のあと
彼の部屋で愛し合っていたら、もう一人の彼が訪ねて来て・・・
どうも予め打ち合わせていたらしく、二人を同時に相手にすることになりました。
けっきょく、前と後ろで迎えたり、前に二本を受け入れたり・・・
もちろん、生まれて初めての経験でした。
はじめは痛さで気を失うほどだったのですが、ふと気がつくと自らお尻を
うごめかせている私がいました。
それからは推して知るべしです。夫の帰省で「別れの宴」と称して交わっていても
この二人とは別れられない、別れたくないと思いました。
そして現在、会社から週のパート日数を1日増やしてもらいたいと頼まれたと
ウソをつき、週一で朝から夕方まで彼らと愛し合っています。
ある意味、麻薬みたいなものですね。一度知ってしまった快楽から逃れられません。
そして、もう一つの変化が。
それは大の嫌煙家だった私がタバコを吸うようになったことです。加熱式タバコですが。
若い頃から喫煙者は恋愛対象から外して来た私だったのに。
ご想像のとおり、事後や合い間の一服は計り知れないほど満足感を与えてくれるからです。
彼らのことを思い起こすと我慢できなくなり、深夜に家を出て近所の公園で喫煙することも。
長文、ごめんなさい。