39歳主婦のあやこです。
半年前に初めて不倫をしました。
夫に対しての仕返し的な意味もあり、
一度きりと割り切って、マッチングアプリでマッチした男性とやり取りを重ねて、
その中でも気になった1人の男性とカフェでコーヒーを飲んだ後に、ホテルへ向かいました。
夫とは6年以上もレス状態だったのですが、
夫の浮気相手が9か月ほど前に家に来て、修羅場となって、
私が喚き散らして、一度は家から追い出したのですが、
次の様な条件を飲む約束で、子供がいるため離婚せずにしばらくは暮らすことになりました。
夫が飲んだ条件
・完全お小遣い制で、月2万円
・GPSで位置情報を常に共有
・夫からの性行為の強要を禁止
他にも条件はあったのですが、夫は反論できる訳もなく、
全てを受け入れて、夫のご両親の前で誓約書を書かせました。
男性は、身長190cm近くで筋肉質な方でした。
年齢は、41歳で落ち着いた印象で清潔感もあり、
お話も弾んであっという間にホテルに到着しました。
ホテルにつくと、改めて6年ぶりのセックスということと、
今日の私の希望などをお伝えして、一通りお話が終わると、
彼がお風呂に入ることになりました。
私は一人で待っている間に、そわそわしながら、
待っていると、彼がバスタオルを巻いてお風呂から出てきたのですが、
腹筋がうっすら割れていて、腕の筋肉もかなり大きくて驚きました。
彼に進められてシャワーを浴びて、ドキドキしながらお風呂を出ると、
彼が隣に来てというので、隣に座りました。
6年ぶりということもあり、緊張で心臓が飛び出そうだったのですが、
彼は優しくキスをしてくれて、そこからは手と口で全身を愛撫してくれました。
胸やオマンコは触られていないのに、徐々に気持ちよくなっていき、
いつの間にかオマンコはびしょびしょに濡れていて、
彼に「あやこさんは感じやすいんだね。」と言われて恥ずかしくなりました。
ずっと続く愛撫に、私が挿入してほしくなり、
彼のバスタオルを取ると、夫のモノの一回り以上大きなモノが目の前に現れました。
私は、驚きながらも彼のモノを口に含み、前後に頭を動かしました。
中々根元まで加えることが出来ずにいると、
口から引き抜かれ、オマンコの周辺を何度も何度もこすりつけられました。
最終的には、私が我慢できなくなり、
「お願い、早く入れて!」とお願いをして、挿入してくれました。
6年ぶりの男性とのセックスで、この後の記憶は途切れ途切れなのですが、
彼は私が逝っても、ピストンをやめてくれずに私は何度も何度も絶頂を迎えました。
2回彼が逝ったあとは、コンドームが無いということで、
外に出すという約束で、1度だけ生で挿入されました。
彼は逝きそうになると、「どこに出してほしい?」と私に聞いてきました。
私はもう少しで行きそうだったので「もう少し待って、口に出して。」と伝えると、
彼の突きは早くなり、私も逝きそうになって、なぜか彼に脚を絡めてしまいました。
その瞬間、彼が「あっ」という声とともに私の中で射精してしましました。
彼はすぐに抜いてくれたのですが、精子が溢れ出てきました。
彼はセックスの後も節度を持って対応してくれたので、
今では、月に2回彼と関係を持つようになりました。