ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懺悔と興奮
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/19 13:01:25(fO3ZUlNx)
2
投稿者: (無名)
続きをー
24/01/19 16:04 (Ojz1Qagj)
3
投稿者: (無名)
電話を終えて藤田さんに『ちょっと、ここホテルですよね!?困ります』と慌てて言うと『本間にマジで変な事せん!〇〇ちゃん肩凝り酷いって言ってたからマッサージしてあげたいねん元々マッサージの仕事してたから』等と言われました。それでも出てくださいと言っていると藤田さんが車から降りて助手席に回り込んでドアを開け、『とりあえず行こう!』と言ってきました。『駄目ですよ、困ります』と言い合ってるうちに他のカップルの車が入ってきて、『ほら、〇〇ちゃん、ここにいたら注目されて変に思われるから』と手を引かれて私も焦って付いて行ってしまいました。部屋を選ぶパネルもとにかく早く入ると言う感じで藤田さんがパッと押してエレベーターに乗りました。『ごめんな〇〇ちゃん、でも変な事はしやんから』と声をかけてきました。部屋に着いて、何年振りかのホテルの部屋に戸惑いましたが、とりあえずソファに座りました。藤田さんが冷蔵庫からお茶を取ってくれて、それを飲みながら30分ほど?話した頃私がそろそろ出ませんか?とゆうと、藤田さんが立ち上がって私の前に来て抱きつかれました。『〇〇ちゃん、もう我慢できん。一回だけでも』といいながらベッドに抱え込まれて連れていかれました。『ちょっと!やめて下さい!』と抵抗しましたがシャツを捲られ、ブラをずらされると一気に乳首に吸い付かれました。抵抗はしてるのですが、久しぶりのラブホテルに旦那以外の男性と居る事実に高揚してしまっている自分もいて、がっちり抑えられながら胸や乳首を舐められているうち少し変な気分になってしまいました。『本当にやめて下さい!』本心ではあるのですがお構いなく、『可愛いよ』とか『本当に好き』とか言われながら舐められているうちに、恥ずかしいけど乳首もすごくたってしまって、下の方もかなり濡れてしまっているのが分かりました。藤田さんに気付かれたくなかったのですが乳首を吸ったり舌で転がしたりしながら下の方に手をのばしてきました。私はその日タイトなジーンズを履いていたのですが今思えばその時は本当に抵抗する気が薄まっていたのだと思います。ジーンズのボタンを外し、チャックを下ろされ下着の間に手を滑り込ませてきました。その途端『〇〇ちゃん、めちゃくちゃ濡れてる。。』と今度はあそこ藤田さんのゴツゴツした指を入れてかき回され、少し声が漏れてしまいました。『〇〇ちゃん、感じてるん??声出していいよ』と言われましたが必死に声は抑えていました。しかし触り方もいやらしくて、ものすごい快感が襲ってきて、『あぁっ!!』と声を漏らしてしまいました。膝まで下ろされていたジーンズもそこから一気に脱がされて、裸にされてしまいました。私はパニックでとにかく胸と下を隠していましたが、今度はあそこに吸い付かれて気持ち良くなるところを舌で転がしたりされそれにも感じてしまいました。藤田さんが『〇〇ちゃん、俺のもしてほしい!』と仰向けになってる私の顔に藤田さんが大きくなったものを持ってきました。わたしは藤田さんのものを見てびっくりしてしまいました。とても大きいんです。その物を口元に当てられたとき先っぽは既にベトベトになっていました。私は藤田さんのものの余りの迫力に、『いや!』と顔を背けました。すると藤田さんは私の下半身を抱え込む様にして、挿入しようとしてきました。そこまできたら流石に私も覚悟はしているのでこんな大きいものが入るか不安でしたがとりあえず『お願い。ゴムをつけて下さい。』藤田さんはベッドの枕元からゴムを取り出すと苦戦しながらも装着し、私の入り口にあてがってきました。『〇〇ちゃん、入れるで』『ゆっくりきてください。』次の瞬間、藤田さんのものを一気に奥まで突き刺されました。『あっ!』旦那のものでは届かないくらい奥まで来て、グイグイ奥を押すように藤田さんに突かれてもう声もとまらなくなり、喘ぎまくってしまいました。バックに体勢を変えられた時に私のお尻の穴も舐めてきて『〇〇ちゃんやからこんなんできるんやで』とゆわれて恥ずかしくなりました。バックではガンガン突かれて、私は完全に藤田さんにいかされてしまいました。『〇〇ちゃん、気持ちええんやろ?』としつこくきかれて頷いてしまいました。藤田さんが『あかん、もうイキそうや』と言い体位を戻すとまたガンガン奥まで突かれ、『ぐぅ!!』みたいな唸り声をあげて、私を深く突きながら藤田さんが果てました。私も相当はしたない声を出してたと思います。私の奥で大きなものがビクビクなってるのが分りました。しかし次の瞬間、血の気が引きました。藤田さんは行為の最中にこっそりゴムを外していたのです。藤田さんが私から引き抜くと大量の精液が出てきました。『何で!ひどい!』とか言った様な気がしますが、とにかくお風呂場で洗い流しに行きました。3人産んでるので出来やすいのです。旦那とも3人目が生まれてからは生でしていませんでした。そこからは藤田さんにとても腹が立ち素っ気ない態度で、翌日も長文の謝罪がき
...省略されました。
24/01/19 23:38 (nXwh2Lka)
4
投稿者: (無名)
その夜旦那ともやったと言う事ですね
旦那ビックリしてなかったですか中出しできて
そのおじさんのセックスは、お何歳の時の話しですか
24/01/20 06:32 (4CEvswQL)
5
投稿者: (無名)
これに懲りて火遊びはしない事だね(笑)
24/01/20 09:46 (R3bbKvx0)
6
投稿者: ちんぼうさん
めちゃくちゃ興奮しました。
その後は全くおじさんとSEXしてないのかな??
24/01/20 10:39 (5fRdJbdD)
7
投稿者: (無名)
冒頭に浮気したこと無いとじゃごちゃごちゃ書いてるけど、何のことは無い、旦那に嘘ついてオマンコしたそこいら辺りのフツーの浮気なビッチ主婦ですよ。
24/01/20 18:58 (ZkZR6pbk)
8
投稿者: (無名)
「懺悔」って、仏教、キリスト教でも認められている、過ちを認めて反省する行為です。

ラブレターをもらったり、肉体的な刺激を与えられたりで
嬉しかったり、気持ちよかったり…は生理的な事ですから…、でも「不同意」でしょう?

今回の相手は、同じ事をして、成功体験、上手くいった事があるので、同じ事をしただけでしょう
「不同意性行罪」相手は言葉じりをとらえて「同意があった」と言うでしょうが、該当すると思います。
「中だし」も本当にたちが悪い…、男の勘違いも甚だしい

再犯防止のために、訴えて良いと思います。

24/01/21 08:11 (raiMSQia)
9
投稿者: (無名)
みなさんに沢山読んで頂き嬉しいような恥ずかしいような。。
4 さん 家に何枚か残ってたゴムを旦那が帰る前に処分して行為の際に今日は多分安全日だから大丈夫だと思うと言ってしました。
5さん はい、もう懲り懲りです。

6さん
24/01/21 19:49 (W30v4cGb)
10
投稿者: (無名)
6さん おじさんとはしてないし、その後何通かメールきましたが連絡は全て返していません。
7さん はい。言われても仕方ありません。正直行為自体は旦那の時よりすごく感じてしまいました。
8さん アドバイスありがとうございます。
ただ私自身にもつけ込まれるだけの落ち度はあり、妊娠が怖くて腹は立ちましたが、あのおじさんにいかされて、生理的に受け付けないとゆうわけでもなく人柄は嫌いではなかったのでもう会う事はありませんが、訴える気にもなりません。
そもそも旦那に何て説明すればよいのかもわかりません。結果的に妊娠しなかったのでそこまでは考えてません。
24/01/21 19:58 (W30v4cGb)
11
投稿者: (無名)
それぞれに、お返事を返してくださり、ありがとうございます。

真面目で、淫らで、かわいい方なのでしょうね…

コメント通りなら、おじさん、しくじりましたね。
ちゃんとゴムつけて、大事にさえしてくれたら、次に繋がったのかもしれないのにね。

っていうか、つけない方が少数派だと思います。出来たら困る立場のお相手を見極める事が大事だと思います。




24/01/21 22:57 (3joLkLdZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    脚フェチ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:26
    (無題)-家庭内レイプ体験 07:26
    参加表明があれば-関西・近畿/生見せカップル 07:24
    今日の夜に嵯峨氏で21歳-九州・沖縄/生... 07:21
    やまぐち中部東部-中国/生見せカップル 07:20
    新世界付近 19:00から-寝取られ掲示... 07:19
    新世界付近 19:00から-関西・近畿/... 07:18
    今夜長い岡-北陸・甲信越/生見せカップル 07:17
    高知 NTR 50歳熟女 ドM-寝取られ... 07:17
    先輩の彼女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:12
    強と北部~標語北部-関西・近畿/生見せカ... 07:11
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:11
    私たち夫婦と遊びませんか?-関東/生見せ... 07:07
    今日お昼 おい羅せ 霜田-東北/生見せカ... 07:02
    リクエスト-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:01
    (無題)-淫らな体験告白 06:57
    淫乱人妻の旦那も子供も居ない自宅で、、-... 06:53
    群馬県-下着置く男 06:44
    人妻せふれ-東海/生見せカップル 06:40
    性欲強くてあそこが丈夫な女性に会いたい-... 06:39
    16日20時頃から上尾あたりで-関東/生... 06:39
    6/14から6/15東京近辺で!-関東/... 06:28
    スナックでアルバイト-パパ活・援助交際体... 06:20
    明日-関東/生見せカップル 06:12
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 06:11
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:10
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 06:09
    6月17日-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:08
    (無題)-SM調教動画 05:42
    今夜-東北/生見せカップル 05:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.