ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐かしさもあり
投稿者: 佳代子
まだ独身だった20代後半の頃に合コンで再会した、一つ下の弟の同級生と付き合ってませんでしたが、体だけの関係を続けていた事がありました。
体の相性が良くて、今の旦那と付き合う事になっても、関係を持ち続けていた程です。
なんなら、旦那と付き合い始めた日ですら、私は旦那と別れた後で、彼に抱かれているときに、そのことを報告したくらいでした。
少しアブノーマルな所も良かったのだと思います。
リモコンバイブで弄ばれたり、実家が見えるところでの露出プレイなどもして遊んだりしました。
旦那とは至ってノーマルで、ベッドの上でしかしたことがありません。
むしろ、彼との体の関係があったから、旦那ともうまく付き合えていたのかもしれません。
私が結婚した頃、彼にも彼女がいましたが、それでも関係は続きました。
新婚旅行から帰ってきたその日に私は彼に会いに行ってました。
旦那では満足できていないにも関わらず、結婚したからには子作りだ…と一生懸命に私を求めてくるから、余計に不満が募ってました。
好きなのは旦那でしたが、こればかりは自分でもどうしようもありませんでした。
そんな彼と関係が途切れてしまったのは、彼の結婚でした。
話し合ったとはいえ、連絡先を変えられてしまい、寂しく思ってました。
何も知らない旦那は私を求めてきますが、苦痛にしかならなくなってました。
子供が無事に出来た後で、旦那から求められていましたが、なかなかそれに応じられなくなってました。
一人で悶々と解消する事もありました。
幸いにも彼と遊んでいたときのおもちゃをいくつか持っていたので、それを彼と思い込んでいました。
もちろん、そんなことをしていれば、彼を忘れることなんか出来ませんでした。
そんな彼と思わぬところでまた再会したのは、去年の春でした。
旦那の転勤と子供が小学校に入学するタイミングでもあったので、家族で引っ越したのです。
そして、子供を小学校まで歩いて送っていったら、なんとそこに娘さんを連れた彼がいたのです。
テレワークという事もあり、彼が娘さんを送っていたのですが、
お互いにすぐに気付いたのですが、彼は私を避けている感じがしてました。
それでも何度か顔を合わせているうちに、我慢できなくなった私は、帰る方向が少し違うにも関わらず、彼を追いかけて、声を掛けました。
彼は当たり障りない態度をしてましたが、根負けしたらしく、
少し諦めたように、コンビニでコーヒーを買ってくれて、近くの公園のベンチで話すことなりました。
しばらくして、私の背中をスーッと彼の指がなぞりました。
『またしたいの?』
と耳元で囁かれ、それに驚いて頷くまでに間を置いてしまいました。
翌朝、子供を送り届けた私は彼と並んで歩いていました。
彼に手渡されたのは、リモコンバイブで今はスマホのアプリで出来るやつでした。
コンビニのトイレでそれを仕込んで、またコーヒーを買って、我が家に向かいました。
彼は『時間ないし、ここで脱いで』と言ったのは、玄関入ってすぐのところ。
こういう少し強引なのも久しぶりでした。
全裸になり、パンツと一緒にリモコンバイブも取り、彼の前に膝を付きました。
言われなくても、彼は目で何をするべきか私に言ってきます。
その目も久しぶりでした。
ズボンを下ろし、パンツも太ももまで下ろして、自宅の玄関で私は旦那以外のを口に含んでました。
それが私が望んでいた男性のだと思うと、リモコンバイブで弄ばれるよりも興奮してました。
そのまま玄関で押し倒されて、激しくキスをしながらも、私は彼のを握り続けてました。
そして、彼が入ってきて、いつの間にか声が我慢できなくなってました。
玄関で揃えてあった私や旦那や子供の靴が私達の動きで、散らかりました。
久しぶりに彼から出たものを飲みました。
前よりもスケベになってるねと彼に言われました。
それでもまだ連絡先は教えてくれませんでした。
連絡先を教えてくれたのは、GW前でした。
家族で過ごしているとき、リモコンバイブで遊びたいからと言うのが理由でした。
彼からの連絡が来て、実際に私はタイミングを見て装着し、彼がアプリで私を弄んで、その後に私は彼に感想と一緒に恥ずかしい写真も送るのです。
なかなかゆっくりと会うことは難しく、ホテルに行くより、私の家で短時間でしたりすることが多いのですが、旦那から、笑顔でいることが多くなったなと言われるようになりました。


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/04/05 23:34:11(Wnz.Oplz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    今更のじじ・ババだけど-夫婦のSEX・夫... 18:39
    中高6年間覗き&下着使用ゴメン明子ちゃん... 18:35
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    (無題)-懺悔の掲示板 16:48
    流理景音泉-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    急募になります/京都-寝取られ掲示板/関... 16:41
    1日の午後に滴医師で仲田市-東北/生見せ... 16:39
    性処理メイド-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:34
    310で深夜-関東/生見せカップル 16:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.