ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が背負って生きる二つの十字架の重み
投稿者: 馬鹿者 ◆3q560kXDnM
お互い既婚同士なのに、好き合ってしまった。
俺が単身赴任で大変な時に、一生懸命支えてくれてた彼女の夫もまた、単身赴任中だった。
俺42歳、彼女48歳、俺の上の子供が高校受験生で、彼女の下の子供が大学受験生だったから、単身赴任していた。
いつも仕事で一緒だと、歳は彼女の方が上なのに、可愛いところがいっぱいあって、惹かれていった。
仕事が遅くなると、一緒に飯食いに出たりして、どんどん親密になった。

二人での出張が、一線を越えたきっかけだった。
彼女の泊まってる部屋で二次会をしたのが間違いだった。
お互いシャワー浴びて、浴衣姿で飲んだら、妖艶なアラフィフ人妻の色香に禁欲チンポが勃起して、それを彼女に気付かれた。
「私で良かったら…」
と晒した素肌に燃え上がる欲望、これに抗うことはできなかった。
彼女の夫が四半世紀愛用したマンコはドドメ色で卑猥だったが、思いを遂げたい気持ちはそれさえ愛しく感じた。

夢にまで見た彼女のマンコを舐め、初めて彼女の喘ぎ声を耳にし、興奮が覚めやらなかった。
彼女が加えてくれたフェラ、柔らかな舌触りが心地よかった。
いつも清楚で凛々しい職場での彼女の横顔と、フル勃起した脈打つチンポの組み合わせが、信じがたい光景だった。
コンドームなんて持ち合わせていなかったから、生で入れた。
配偶者がいる身同士で、生で繋がり、彼女のマンコの中で本気汁と我慢汁がカクテルした。

正常位で抱き合いながら、舌を絡める本気のキス、本来、配偶者に注ぐべき愛情を注いだ。
妻より10歳年上の彼女だったが、妻には少ない艶めかしさが俺を包み込んだ。
アラフィフの少し垂れ始めた乳房、突くほどに波打つ緩み始めたお腹の肉、明らかにおばちゃんだったけど、普段の清楚で凛々しいおばちゃんの痴態がたまらなかった。
修士正常位でキス芝がら交わった、本気の情交だった。
本気の情交だったが、中には出せないから、抜いてお腹に出した。
俺の精液が、彼女のへその辺りに溜まった。

単身赴任でも頑張れたのは、彼女のおかげだった。
一緒にいるときは笑顔でいれた。
俺は、月に2回、彼女の夫が帰ってくる週末に会わせ、妻子の元へ帰っていた。
家に帰った時に彼女がいたらいいのに…と思ってしまうこともあった。
それでも、妻の顔を見ると贖罪の念に苛まれて、たくさん優しくしたし、セックスもサービス満点で抱いた。
妻は、俺の抱き方や、腰使いに変化を感じたようだった。
そして、彼女の夫は、彼女のマンコに中の感触の変化に気付いたようだった。
彼女のマンコは、音よりも俺のチンポの方が頻繁に入れられたから、形状が俺のチンポの形に変化したのだろう。

妻の疑いはちょっとしたものだったが、彼女の夫は確信をもって疑った。
興信所をあてがわれ、その結果の写しをを俺の妻にも送付されて双方バレした。
ホテルや俺のアパートへの出入りだけでなく、彼女の持ち物に乙長期を仕掛けられ、生々しい条項の様子も録音されてた。
愛の言葉を囁き、夫婦では言わないような猥褻な言葉を連呼し、感じるだの気持ちイイだの、そのはしたない条項の様子に妻と彼女の夫は震えた。
俺は離婚を覚悟した。
そして、彼女も離婚されるだろうから、彼女との未来さえ思い描いた馬鹿者だった。
「許せないけど、離婚したら、その人と一緒になられそうでもっと嫌。」
結局、不倫成就を望まない妻と彼女の夫の意向で、それぞれが再構築になった。

反省して忘れないとと努力したけど、全く忘れられなかった。
彼女のことh、嫌いなところが皆無のまま別れさせらえたから、忘れられないでいた。
単身赴任はすぐに終わらせられて、それぞれが家に戻った。
ずっと彼女を忘れられていなかったけど、妻を可愛がって忘れるようにしてきた。
そして今年、3年間の単身赴任が終わって7年、俺は51歳になった。
下の子も大学進学で家を出て、夫婦二人になった。
彼女は57歳か…妻は47歳…妻はmだ可愛いなと思ったら、57歳になった彼女に会いたい気持ちは薄れていった。

この頃は、奇麗な思い出として心の奥にしまっていこうと思ってる。
いろいろあったけど、妻は許すと決めてからは、今までもう全く責めない。
二人きりになって、それがまた、大きなプレッシャーとなっている。
当たり前だが、この7年間、彼女とは連絡を取っていない。
スマホからは連絡先を削除したけど、会社のPCを使えば、彼女のPCへ社内メールを送ることができるが、一切していない。
だから、彼女がどうしているか、どんな夫婦生活を送っているか、俺は知らなかった。

知ったのは最近、当時同僚だった社員が出張でこっちに来て、そっと教えてくれた。
彼女、5年前に退社して、専業主婦になってた。
そして、夫への負い目から夫にされるがままの性生活に陥り、縛り上げられてマゾ調教され、凌辱写真を撮影されていた。
それをネット投稿され、彼女の痴態が全国に晒されていた。
もちろん、性器や目にはモザイクがかけられていたそうだ。
そして、彼女の夫が華麗でED気味になると、知らない男に抱かせて、閉経マンコに中出しされる様子を撮影されて、寝取られサイトへも投稿されたそうだ。

彼女は、夫に対する負い目でも、淑女としての恥辱に次第に耐えられなくなり、2年前、自ら命を絶っていた。
全部俺のせいだと思った。
俺の軽率な行動が、清楚で凛々しい女性の未来を奪ってしまった。
俺は、妻にそのことを話し、俺だけが無事でいるのは不公平だと言って、離婚を申し出た。
妻は、離婚届に必要事項を記入して、それを降り畳み、
「離婚の申し出は、あなたなりのカタストロフィーなんでしょうけど、それを決めるのはあなたじゃない。それは私。いつでも出せる状態で、私が預かっておきます…」

彼女の家がある方角の空を見上げた。
掌を空に向けた独特な手の振り方をする彼女の姿が、空に浮かんで、煙のように消えた。
そこに向かって深々と頭を下げ、
「ごめんよ…俺のせいで…ごめんよ…」
そう言ったら、涙が頬を伝い、空が滲んだ。
彼女、どんな気持ちで命を絶ったのだろう…彼女の夫は、再構築と言いつつ、彼女を性欲処理の道具としか見られなくなったのだろう。
彼女は、夫に逆らえず、恥辱にまみれた日々から逃げる手段が見つからず、追い詰められたのだろう。
俺は、妻への十字架と、彼女への十字架を背負って、この先を生きていこうと思う。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2022/12/27 20:39:07(GkoG2RlK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.