ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内緒
投稿者: 主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 12:00:58(kef49kyP)
72
投稿者: フルーツポンチ
主婦さん
内諸の秘密だよね
今日もセックスフレンドの
彼氏を思ってマンコをトロトロにして
オナニーをしているのかな?
主婦さんのムチムチで淫乱な身体を
想像してXLサイズのペニスが
勃起して真っ赤に腫れ上がった
亀頭の尿道から体液を垂らしながら
メールをしているよ
もっと主婦さんの話しを聞かせてよ
23/01/03 22:22 (4OAtquxy)
73
投稿者: 主婦
今日は一日家族と外出でした。まだ皆起きてますが、書ける限り。

72フルーツポンチさん
71たくやさん
としさんへの回答で書きましたので読んで下さいね。

70松蔵さん
彼と会う前は好きな旦那に性生活含めすごく満足だったし、自分が不倫するなんて当時は期待も想像もしてませんでした。
でも知り合った彼に「すごく好み」と言われ、私に魅力あるのかしらと性的に物凄く興奮、その次のデートで口説かれホテルへ。
その後会うたびにねっちこいイヤらしい彼のセックスに溺れるのですが、それまで自分も知らなかった性欲旺盛、淫乱な私が本当の私とわかりました。

69無名さん
昨夜は旦那とセックスしました。昨日の事なので新鮮で若干書きますね。。
無言のルールで、お風呂が夕方でその後何度かお互いトイレもあったので、寝室に行く前に軽くシャワーであそこを洗います。
旦那も洗面台でいつも通り先っぽを水で洗って寝室で待っています。
昨夜もいつも通りの旦那とのセックスでした。
寝室は薄明かり。パンツ(家着用、白のお色気ゼロ型)一枚の私に旦那がキス、おっぱいの愛撫と舐め、パンツの上からに続いて直接のアソコを触ってくれて、これで私はしっかり濡れ濡れです。

二人とも裸になって旦那が「舐めて」、旦那用のあっさり目のフェラですが旦那は「すごくいいよ」と。そのまま私はコンドームを手と口で装着。
正常位でスタートして騎乗位で軽く私が腰を使い、そして正常位に戻り、旦那が激しく動いて、私がまず行って旦那が射精。大体30分でした。

旦那はフェラは求めますが、彼とは定番の顔またがりクンニはもちろん69も無しです。
もっと動きたいとか思っても我慢するし、旦那とはお掃除フェラとかもちろん無しです。
でも昨夜も一回ですがしっかり達したし、彼を知るまでこれが最高と思っていました。
小さめですが私も達する時に声も出しちゃった。

サイズは旦那曰く標準との事です。
確かにAV見る限りそんな小さいということではありません。
でも太さと長さ、彼が大きい亀頭でぐりぐり突くところには届かないの。。

66W不倫さん
ありがとうございます。ホテルのチョイスは彼任せです。確かに長い時間思いっきりって素敵ですよね。

65としさん
AVは真剣に見ませんが、刺激は自分のような中年妻ものでしょうか。FAプロ検索してみました。面白そうです。
私はAVやエロサイトを少し見てエッチな気分になるという使い方かな。
後は彼との事を思い出しながらのオナニーです。
家で一人の時は鏡の前が最高です。
鏡を見るのは、この身体、おっぱいや陰毛、私の性器、これに彼が興奮して彼のおちんちんが勃起してくれるんだわ、ここにいっぱい彼の大きいおちんちんが激しく出入りするの、旦那に内緒でいっぱいざーめん中出ししてもらってるの、と思うとすごく興奮するからです。
アソコに入れ濡れた指、これが彼が好きな私の洗ってないおしっこも混ざったアソコの匂いと味なの、舐めて味わいます。
彼との時に私が言う卑猥な言葉を声に出して言うとオナニーの快感もう止まりません。

なんか聞かれてない事を書きました。

64としさん
これは明日書きますね。
23/01/03 23:31 (Kse55XLO)
74
投稿者: フルーツポンチ
主婦さん
主婦さんの勃起したクリトリスを
想像しながら身体の奥の子宮から
トロトロの体液を感じたい
ペニスが勃起してXLサイズで
亀頭を真っ赤に腫れ上がり
尿道からの体液で
主婦さんのマンコをヌルヌルに
したいよ逝き捲くったら
たっぷり濃い精液をペニスを
子宮に宛て射精したいよ
淫乱な主婦さんを想像して
オナニーしているよ!
23/01/03 23:46 (4OAtquxy)
75
投稿者: 主婦
家族がやっと寝たというか部屋に入り、リビングで一人です。

64としさん
私は奥様のように隠れての浮気の刺激を楽しむというより、私の変身に興奮してるのかな。
結婚以来理想的な奥さんとか母と見られているようだし、それを自覚していました。
でも40を過ぎ彼と会って、それまで自分が気づかなかった淫乱なメスの私の本性。
変わらず旦那や子供の前ではいい妻いい母親は変わらないのですが、彼との時は赤や黒のハイレグやスケスケの下着で彼に絡みつく、脱いで彼の顔に跨り腰をくねらせ、アナルを舐めたり、音を立ててのフェラ、溢れ出る中出しのザーメンを美味しそうに舐めて彼を見つめる、、
この自分の変身というか二面性に自分でも興奮しています。
性生活も旦那向けと全く違うのも書きました通り。
これって同じ私のおマンコとお口が入る二本のおちんちんに全く別のサービスをしちゃう私。

バレたことを考えるより、本当に注意してバレないようにしています。
絶対辻つまが合うように、セクシー下着の管理も。。
旦那は愛してるし別れたくないです。
でもバレたら、離婚は絶対イヤなので彼とは終わらせるふりをして、しばらくしてまた彼と続けるだろうな。
彼とのセックスがないなんて辛過ぎます。

彼は割り切っていて彼も家庭を守ると思いますが、彼も私とのセックスがないとダメだって言ってました。
行為の時は彼も「愛してるよ」「旦那より俺を愛してるよな」とかを連発するし、私も「私もよ」「妊娠させてえ」とか行っちゃいますが。


23/01/04 00:49 (e06ZY05G)
76
投稿者: はじめまして
今日も家族第一でお母さん業を頑張ってたみたいですね^^

主婦さんは家庭ではガチの良妻賢母なんですね。これまでの文章や丁寧なレスからも伝わってきますよ^^

私は主婦さんのような良妻賢母が大好物なので、年末年始は家族優先で中々レスを入れられないところなんかもリアルさを感じて興奮しますw

でも良妻賢母って実はドスケベなんですよねw

元来好奇心旺盛なタイプでしょうし家事や育児も手を抜かないタイプでしょうが、夫婦生活は旦那さんを不安にさせない為に受け身のSEXに徹していたし今もしているんでしょう。

それが40過ぎて女の性欲がピークに差し掛かり始めた時に、彼に出会って人生最大のデカチンでこれまでとは次元の違うSEXを教え込まれちゃったと。
旦那さんとは違う彼氏の変態性に、主婦さんも安心してドスケベな本性を開放させることができたんでしょう。
真面目な夫婦はエッチもノーマルに縛られがちというか、相手に嫌われるんじゃないかという心配で自分の本性を見せられないというのはよくあるパターンだと思いますし。

それでもド変態セックスの限りを尽くした数時間後にはいつもの良妻賢母の顔に戻って何食わぬ顔で「おかえり~^^」と家族を出迎えているんでしょう。
そんな自分に興奮しているから鏡を見ながらのオナニーがやめられないんですよねw

前日に彼氏のデカチンを思う存分頬張った自分が「私には浮気なんてとても無理」みたいな顔して、ママ友たちの下ネタトークに「え~?ホントに~?」と白々しく驚いたりしているところを思い出したりすると、鏡に映る自分以上のオナネタなんて考えられないでしょうw

主婦さんは言葉責めも大好きだそうで、自他共に認める良妻賢母である自分が、彼氏と出会う前は絶対に口にしないような下品なセリフを言う&言わされるのがたまらないんでしょうね。
具体的にはどんな淫語を口にすると興奮するんでしょうか?
ぜひ教えてください^^
23/01/04 01:50 (jWiuXf79)
77
投稿者: (無名)
本音は、彼と結婚してみたい
彼の子供孕んでみたいかな?
23/01/04 06:20 (inxoKpFL)
78
投稿者: (無名)
明日から旦那さんお仕事ですか?
それとも来週からですか?
旦那さんが居なくなったら少しは、昼間は、オナニーできますか?
彼の事考えて?
セックスは、彼ですか、生活は、旦那さんですね
23/01/04 20:35 (inxoKpFL)
79
投稿者: 主婦
明日から旦那は仕事で部屋でPC、そのまま寝るとのことで、子供達は塾の宿題とかでやっと一人タイム確保です。

78無名さん。
子供達は9日まで冬休み。はい、一人の時間は増えますね。

77無名さん
彼との結婚、妊娠はあり得ないです。

76はじめましてさん
コメントありがとうございます。
全部仰る通りなんです。
女の性欲ピークに向かう40過ぎに「デカチンの次元の違うセックス」を知った良妻賢母(のつもり)の私です。
まさに、「おかえり~」で出迎え、ほんの2時間前彼のおちんちんしごいてザーメンにまみれた指で「お疲れ様ね」とか言って旦那の肩を揉んでます。
鏡の中のドスケベ女を見てオナニーする主婦の私。ご理解嬉しいです。鏡の中の私が私の本性でオナネタなのね。すみません。お言葉に対する独り言です。

ご質問の彼との時に私が言う淫語。
書くのはすごく恥ずかしいです。
オナニーの時いつも声に出してるいるので本当に必ず言うのを少し書きますね。

(裸になって)
「ねえ、私のオマンコもっと見て~」
「嗅いで~」
「どう、いやらしい臭いでしょう?」
「さっきのおしっこ舐めてキレイにして~」

(フェラの時)
「洗ってないXXさんのおちんちんの臭いイヤらしいわ~、好き、おいしい~」
「私がお口でXXさんの汚いおちんちんもお尻の穴もキレイにしてあげるわ」

(動画撮影の時)
「ここ気持ちいいでしょ、舌先で指しちゃう。ほらよく撮ってね~」
「私のオマンコ説明します、ここがクリで、おしっこはここから、、、、撮れてる?」

(挿入時)
「XXさん(ファーストネーム)の大きいおちんちん、旦那のよりずっと気持ちいい~」
「もっと動いて~、子宮突いて~」
「私のオマンコ奥さんのより気持ちいい?ねえ、いい?」
「ほら、XXさんのおちんちんをこうやって私のオマンコ締めてあげるのよ」
「XXさんのドロドロのザーメン欲しい、オマンコに出して!中出しして~」
「孕ませて~、妊娠させて~!」
「私をザーメンまみれにして~」
「ザーメンおいしい~」

書いていて汗、恥ずかしい。他にももっといっぱい凄いこと言ってる。大体彼に言うようにって以前言われて始めたのですが、今は私が言いたいの、全部オナニーの時声に出して言ってます。字にすると痴女みたいですね。
大体、彼の好きな(今は私も)味・臭いフェチと、彼の自慢のおちんちんの大きさ、それとアソコが気持ちの良さ、について言うとお互い興奮します。
あと「愛してる」はずっと言い続けます。彼は腰使いが激しくなると、旦那より自分の性器が大きいことと、私が旦那より彼が好きだと言うことを何度も確認するように聞いてきます。
23/01/04 22:43 (NhIjczll)
80
投稿者: (無名)
本当にエロイ奥さんですね
新年になってから彼とLINEなどで、新年の挨拶とか、されたんですか?
まさか、年賀状などは、無いですよね~


23/01/05 03:20 (I.UJR4Xe)
81
投稿者: 主婦
79無名さん
はい、LINEだけです。
年賀状はないですよ、もちろん。
23/01/05 10:35 (kWnaMI4E)
≪ 前 16 7 8 9 1046 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:49
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.