ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内緒
投稿者: 主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 12:00:58(kef49kyP)
52
投稿者: フルーツポンチ
主婦さん
セフレの精液がマンコに入ったまま
自宅の鏡の前でマンコから精液を
垂らしながら手淫で
オナニーしているのかな?
生ハメ生中出しした後に
オナニーは別物で気持ち良いですね
それからのセックスも
気持ち良いですね!


23/01/01 01:54 (DNTFPY/l)
53
投稿者: 松蔵
色々聞かせてくれて ありがとう。主婦さんの変貌ぶりが面白くも羨ましいです。
勝手ながらこの先のセックスについて予想をさせてください。もしかしてすでに経験済みかも?

シャワー前に臭いチ○コ、マ○コを舐め合ってるのなら放尿の見せ合い、飲尿し合うのも近い?
下の先を尖らせてア○ルの舐め合いからの突き合い。流石に糞を食すまでは行かないでください。

主婦さんは、当然お掃除フ○ラもお好きだと思いますが、自分のマ○コ臭、マ○コ味の付いたチ○コはどんな気分、感想ですか?
もしこの先、乱パやカップル喫茶などで彼が他のマ○コに入れた後でも、フ○ラは好きでしょうか?

主婦さんはエロいAVは見ますよね?私は半分は演技、演出だと思っていますが、女性が何度も何度も求めて、何度も逝く場面がありますが、あれは主婦さんからしたら、ホンモノですか?

また、教えてください。興味津々。
23/01/01 03:30 (OogxQFmA)
54
投稿者: 主婦
元旦でもやっと短時間ですが一人になれました。また手短ですが。

50無名さん 
子供は高1中2です。

51トシさん 
旦那が公認はあり得ないです。
私はむしろ旦那との以前通り性生活と同時に全く違う自分が内緒ですごい事彼としている、それに刺激されてます。
いけないって分かっていて、旦那の知らないメスの私がこんなすごい格好で彼を悦ばせてる、ザーメン舐めてる、、とか、これがやめられないの。
フェチについては松蔵さんへのお答えとまとめますね。
23/01/01 15:04 (3ybMgAmI)
55
投稿者: 主婦
51トシさん
身長162、体重60+-とだけ。想像して下さい。
すごく濡れます。潮吹きって経験ありません。
下着の色は、定番の白の透け透け、黒、赤、エンジ、とかも。
刺繍やフリル付も多いです。
おっぱいの谷間メイクのブラとかも彼が喜びます。
23/01/01 15:21 (3ybMgAmI)
56
投稿者: たくや
奥さん
お子さん高1中2ならお母さんがお風呂入る際とか派手な下着つけていたら、
それとなく浮気しているの分かっているんじゃないですか?
奥さん、潮噴き経験ないのにビックリ!
てっきり彼に激しい手マンで潮噴きまくりかと思っていました。
彼に頼んで潮噴きさせてと言って見たら!
また、違う感覚が味わえると思うよ!
23/01/01 19:25 (SiKoJg.q)
57
投稿者: (無名)
矢張りお子さん大きいですね
彼との泊まりも上手くできそうですよ
友達と旅行とかウソでいけば
旦那より彼が愛してるでしょ、一晩中セックスしたいでしょ
いつもと違う下着ほしてたらバレませんか


23/01/01 20:51 (g1SlkZax)
58
投稿者: 主婦
槌51としさん 53松蔵さん
ご質問の匂いフェチについて少し書きますね。

あそこを洗わないでのフェラやセックス大好き、としさん全く同じ思いです。
としさんは夫婦間でもなのですね。私は彼とだけです。
旦那とは出勤前のフェラを除き、セックスは今でもシャワーかお風呂の後で。今更旦那には流石できません。 

放尿や大きい方、要求もなくしたことありません。アナルセックスはありませんが、アナルの舐め合いは毎回必ずしています。舐めるのも舐めらるのもすごく興奮します。仰通り
舌先尖らせて入れるように舐めると彼も喜ぶの。全然汚いなんて思わないのです。

加えて、私は彼の脇毛を舐めるのが好き。
彼は体臭はないですが、汗ばんだ脇、特に脇毛毛根あたりの匂いに物凄く刺激されます。
これは彼の陰毛も同じ。
茎をしごいたり亀頭を指でニュルニュルさせながら彼の脇毛を舐めるのは彼も大のお気に入りです。

お掃除フェラ、もちろん毎度の定番で、これは必ずしてます。私はザーメン大好きなので中出ししてもらって溢れて出て来るザーメンを指ですくって口回りに広げたりその指をペロペロ自分で舐めます。
そして丹念にフェラできれいにしてあげます。
手で下からしごくと更に残ったザーメンを出して全部お口へ。
彼の最後の射精で私も最高に達するので、とろんとなった一匹のメス状態。
ザーメンのむせぶ匂いと味に幸せな気分でうっとりするの。
あそこにも余韻が続きヒクヒクしていて、その日の最高の時間です。

ご質問の乱パとかカップル喫茶とかには彼も私も興味ありません。

AVは演技かもしれませんが、私の場合彼といる数時間に最低10回、もっと何度も何度も行くのは全然普通です。むしろどんどん貪欲に求めるし、後半ほど腰も激しく動かすとか声も大きくなります。
ラブホの時は休憩なしですが、シティホテルの時は間に1時間ぐらいのドリンク・持ち込み軽食やまったりのお話の休憩を取ります。
彼のは一旦おさまりますが、再開のキスとかで勃起状態に戻って、私のフェラから始めます。

52フルーツポンチさん
彼のザーメンが残っている状態でオナニーってした事ないですが、考えるだけでも刺激的ですが、セックス直後にオナニーはないでしょうね。
でも彼と別れて帰りの電車とかで残っているザーメンがドロっと下着に出てくる事はよくあります。

すみません、読み返しなしの乱文。新年やっと深夜一人でリビングでアソコ触りながら打ちました。
この後オナニーして寝ます。
23/01/02 01:17 (JN2TbDgC)
59
投稿者: フルーツポンチ
主婦さん
マンコに精液を射精した後に
お掃除フェラチオするよね!
その時にマンコを手淫で
オナニーしてごらん
セックスしている時も自分自身で
クリトリスを手淫で弄ってごらん

23/01/02 02:32 (9OVp7ljK)
60
投稿者: (無名)
彼に会えない時は、LINEとか、電話でのやり取りは、有るの
先月は、何回位彼とセックス出来たの、今月は、お子さんの冬休みが終わってですか?
年末年始の旦那とのセックスどうでしたか?

23/01/02 04:45 (Uf4FwGLg)
61
投稿者: とし ◆Aby0nEJYjQ
主婦さん
色々お答えして頂いてありがとうございます。

想像して興奮しています(笑)

洗わないでのお互いのフェラやクンニは、やっぱり愛ですね。

匂いは脳の刺激になるので、何よりも興奮します。でも誰でも出来る訳ではなく愛がなければ出来ない行為だと思っています。

主婦さんと私のパターンは少し違いますが、私は匂いフェチではありますが、寝とられ性癖もあるので妻が他の男性とした時は、必ず洗わないでの帰宅をさせ、帰ってきたら即下着を脱がしタップリ入ったザーメンを口で吸出し、妻の口に移し口を開けさし、相手のザーメンの匂いを嗅ぎます汗(初恋の同期生に限りですが)堪らなく刺激になり興奮します。時には妻の口のザーメンを、更に私の口に移し今度は妻に同期生のザーメンの匂いを嗅がせます。最後はそのザーメンを妻の顔中や体に塗りたくりヌルヌルセックスします。普通に考えたら気持ち悪く汚いですが、その時は出来るのです。勿論セックス後は我に変えるので、即歯磨きします(笑)

主婦さんは理想の女性です。

精液の匂い、汚れてるちんぽ大好きなんですね。彼のだけなのでしょうか?旦那さんのは無理ですか?

スケスケ下着も大好きです。

妻も言いますが、サイズは大事だそうです。私も長い目ですので子宮をグリグリされるの大好きと言ってます。
勿論アナルは少し痛がりますが、お互いのアナルは長い時間舐め合います。

長文になり、私事で汚ない部分もありますがお許しください。
23/01/02 08:55 (L.T2uQLX)
≪ 前 14 5 6 7 846 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    9/30複丘23時位まで-九州・沖縄/生... 06:42
    隣の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10月5日の午後~夜の間で井脇-東北/生... 06:37
    せんせ?-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    【プロフ動画】お買い物パンチラ露出2 股開き命令に素直に従う熟嫁 #調教 #調教 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.