ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初 潮吹き 失神
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/15 14:20:46(aAS8eEMl)
22
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
27日の土曜日、中学生の同級生と初デートしました。
デートと言っても朝のモーニングです。
お茶しながら昔の話。
その中でも初キスのことを言われ顔が熱くなりました。
あの時はキスした後ドキドキで貴方の顔を見れなくなって避けてたわ。
じゃ~この後、あの時の続きする?
貴方には奥さんいるし、私も夫がいるのよ。
今日、この後何か用事ある?
別に無いわ。
何時まで良いのかな?
買い物して夕方16時には帰れば良いけど・・
じゃ~遊びに行こうか?
どこに?
俺、観たい、映画○○が10時からあるんだけど・・行かない?
良いわと言って映画を観にきました。
12時半に終わり、映画館のそばにあった食堂街でお昼を食べました。
キスの続きしたいな~~ってまた言われました。
キスしに行こうって言われ、どこ行くのキスできるところ。
キスだけなら浮気にならないし・・・
キスだけでも浮気じゃない。
大人になった里香とキスしたい。
言い寄られホテルに行くことになりました。
部屋に行くまでキスだけよと言いました。
ベットに座り抱き寄せられキス。
唇だけのキスが舌を絡ませてディープキスしてるうちにだんだん感じてきました。
服の上から揉まれ、ますます感じて濡れてきてました。
一度、離れてキスしたから、もう辞めない?帰りましょって言うと、再度抱き寄せてキス。
だんだん体が溶ける感じになり服乱されて直に乳房を揉まれて乳首弄られて、喘ぎ声が出ると止まらなくなり、クリを擦られてああぁぁ~~もうダメ~~
私を裸にすると、スタイル良いね。
ヤダ~~そんなに見ないで・・・
俺、ダメだ~~ズボンとパンツを下ろし大きく立たせたペニスを出してきました。
ヤダ~~旦那のと比べると?
目が点になるほど大きく硬そうでした。
男性も裸になり覆いかぶさってきてキスしてから体を愛撫され愛撫だけで逝っちゃった私。
もう夢中でセックスしてました。
私からもう一度お願いと言ってました。
これから毎週、気持ち良い思いができるセックスが楽しめそうです。
22/08/29 11:14 (6y6g1WhR)
23
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
土曜日に一日ゆっくり遊べる男性ができたので前の彼とは縁を切りました。
昨日も朝のモーニングして、この後どうする?
観たい映画は再来週から始まるけど、今は観たい映画無いし・・・
ホテル行こうか?
でもまだ早いよ!
スマホ見て10時からなら17時までノータイムだって。
少しドライブして時間つぶそうってなり、ホテルのある方に向かい走り、時間が来たので入りました。
AV観たことある?
昔、1度あるかな?
観てみるか?
テレビつけてAV画面。
不倫の場面のようでした。
熱いキスして女性を脱がし、揉み弄り回してから女性が男性の物を銜え舐めしゃぶり口出し。
口の中を見せてごっくん。
そして今度は男性が女性のクリを舐めて揉みながら乳首を弄り、入れてピストンし始めました。
ここまで30分ほどです。
私は見入ってしまい濡れてきてました。
すると彼が後ろから抱き着いてきて服の中に手が入り直に揉んできて喘ぎ声。
もうAVを見てる余裕はありませんが、女性の大きな喘ぎ声は聞こえてきました。
私も、今見てたと同じことするんだな~って思うと体が熱くなりました。
AVと同じようにされピストンされ、同じように大きな喘ぎ声をだしてました。
着衣セックスで一緒に逝っちゃって中出しでした。
AVは終わってました。
シャワーを一緒にして私は膣の中までシャワーを当てて洗ってから洗い合って流して出ました。
お昼何食べる?
いろいろあるのね?
チキンカレーとサラダとスープを2人分頼みました。
バスタオル巻いてるだけでローカルテレビを観てました。
2人並んで食べて一休み。
でも彼のペニスは元気でバスタオルからはみ出て反り立ってます。
握り銜えちゃったわ。
ベットに移動して続きを始め、舐め続けて口出しされました。
AVのように口の中を見せてごっくん。
すると彼は私のを舐めてきて逝ってしまうまで舐めてくれました。
いろいろな体位で攻め続けられエビ反りで後ろから手を持たれて中出しされて抜いたとき、あぁぁぁ~~~気が抜け、あ!あ! 出ちゃう~~
潮吹きしちゃいました。
久々の潮吹きです。
凄く快感です。
私の潮吹きを見て彼は嬉しそうな顔してました。
毎週会ってセックスしてくれるかな?
22/09/04 12:55 (L97E4430)
24
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
昨日の土曜日も彼と、朝の10時から夕方5時までホテルでいっぱいエッチしてきました。
10時過ぎにホテルの部屋に入りソファーに座り抱き寄せられ熱いキス。
服を乱され乳房を揉まれてパンティーの横から入れられて着衣エッチ。
一緒にシャワーしてから裸同士でお昼を食べました。
少し休憩してから2回戦でしたが、彼が吸ってくれる玩具を出してきて膣の中に入れられスイッチON。
振動と吸い付きで気が可笑しくなっちゃうくらい感じ、大声と喚き声を出したところで彼の硬い物が入りピストンされました。
ピストンが続き、吸う玩具をクリ先に当てられ、アァァぁ~~ダメ~ダメ~~
中出しされて抜くと、腰がピクピク動き潮吹きしちゃったの。
凄い勢いで飛び出ました。
もう恥ずかしくて頭は真っ白で放心しました。
ベットはびしょ濡れでした。
お風呂場に行きシャワーして洗いましたが彼が後ろから揉んできて立バックで激しく突かれて中出しと同時に失神しちゃったわ。
気が付いたときはソファーに座り、大股開いたままでした。
潮吹きに失神で最高気持ち良かったわ。
22/09/11 08:09 (FOHm..Bn)
25
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
17日も彼と会ってきました。
エッチは同じ感じだけど、吸いつく玩具と一緒にピストンされ頭真っ白になって潮吹き逝っちゃったわ。
吸ってくれる玩具、むっちゃヤバイ玩具ですね。
イク~~~ってとき意識が薄れて逝く瞬間、もう最高に快感ですね。
22/09/20 08:32 (dBZRU3c.)
26
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
24日の土曜日も中学の時の同級生とエッチしてきました。
ランチしてからホテルに行きました。
一緒にシャワーしてからベットで抱き合いキスし合い、乳房を揉まれ乳首を弄られ吸われながらクリをかき回されました。
私は大きく勃起したペニスを握り擦ってました。
正常位から始まり騎乗位になり背面座位でいっぱい突かれ体は反り、後ろで両手を握り合ってピストンされ大きな喘ぎ声に絶叫して逝っちゃった。
前のめりで寝てる私のクリに吸い付く玩具を入れられ、アァァぁ~~~ダメ~~~~
潮吹きしちゃって気が薄れて無くしました。
気を無くす時の凄い快感!
不倫エッチで逝っちゃて厭らしい姿を見られてると思うけど、厭らしい姿で逝っちゃう喜びが良い感じね。
22/09/27 10:31 (bkalWNOK)
27
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
先日の土曜日は彼と朝から会ってドライブしました。
海のそばまで行き、海を眺めてたら抱き疲れてキス。
誰か来たら・・・回り見てごらん誰一人居ないよ。
でも~~~
服の中に手が入り直に揉まれキスしてると、感じてしまいました。
車の中で着衣エッチしちゃいました。
どこかのレストランに入り、お昼を済ませて車は走りホテルIN。
一緒にシャワーしてベットで愛し合ってピストンされてるところにバイブを当てられ、感じすぎて抜き潮吹きしちゃったわ。
逝っちゃったときの潮吹きは最高に気持ち良いですね。
22/10/04 14:14 (.4DRHMs6)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    7日の10時ごろ仁志鮒箸にて-関東/生見... 10:38
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    NO形で-下着を置く女/九州.沖縄 10:17
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    ふくしま初心者カップルです。-東北/生見... 10:10
    honnjituno -寝取られ掲示板/... 10:09
    ふくしま見せ合い初心者カップルです。-東... 10:08
    本日20時~22時の間で寝取られ募集-関... 10:08
    やっぱりベッドは快適 つづきあり-寝取ら... 09:53
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 09:50
    タイミング次第-下着を置く女/関西・近畿 09:47
    7/4(木)隈本。カップルさんご夫婦さん... 09:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.