ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初 潮吹き 失神
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/15 14:20:46(aAS8eEMl)
12
投稿者: (無名)
不倫や浮気したって一時的に満たされるだけ
バレた時の事考えたら普通やらないよね!
何がバレないだよ(笑)必ずバレるよ。
その時になって後悔しても遅いからね!
22/06/18 09:03 (CH27HKyh)
13
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
昨日、お昼一緒に食べないと誘われて行きました。
デパートの中の飲食街で食べました。
俺、仕事中だけど2時間ほどなら時間あるんだけど良い?
顔を縦に振り、彼の車に乗り、まっすぐホテルに向かいました。
ホテルでは1時間半ほどでした。
脱がされながら愛撫され明るい部屋で全裸にされ体を上から撫でるように触られ濡れ濡れ。
私を見ながら彼も裸になり再びキス。
乳房揉まれ乳首弄られ、舌で転がしながら指で膣の中を弄られてから乳房揉まれながらクリを舐められ吸われ腰浮かしてイク~~
抱き起こされ私が前のめりになってしゃぶり続けました。
入れて欲しいけど言えない私。
彼の硬いペニスを握り、誘導して入れて貰いました。
アァァァ~~~イイ~~両手握りながら見つめ合いピストンされ超気持ち良い~~~
時間が無かったので、軽くシャワーして帰りました。
今、私は彼に夢中です。
夫に見つかったらとか、まったく考えてません。
でも気持ちの切り替えしは、しっかりON OFFをしてますよ。
22/06/19 14:10 (4h06mHPN)
14
投稿者: カニ ◆wr8kfImLno
不倫に否定的なら見なきゃいいのに…
羨ましいだけなんだろうな…
22/06/20 18:03 (BvvcQtcD)
15
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
昨日の日曜日は、彼、昼休みを2時間も取ってくれて会えました。
ホテルの部屋でピザを頼み一緒に食べたわ。
そして裸になり手をつないで一緒にシャワーしました。
彼に全身洗って貰い私も洗ってあげました。
ペニスを擦り洗ってるとき、ビンビンに反り上がり跳ねるのよ!
ベットで彼が私の体を触りながら揉み乳首を舌で転がし吸い付きクリを指でかき回してくれて体が反ってイク~~
今度は私が前のめりになって手で硬いペニスを握り唇でキスしてから銜えしゃぶってあげました。
明るい部屋でお互いの裸を見ながら熱いキスをしてから入れて貰い突き続けられ凄く気持ち良かったわ。
W不倫エッチは、最高に気持ち良いセックスですね。
来月、初めころに有給取ると言ってたので久しぶりにゆっくり会える日があると思います。
22/06/27 14:57 (Cs2f5xxz)
16
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
9日の土曜日、彼と一日遊んできました。
朝9時にデパートの駐車場で待ち合わせして彼の車でドライブデート。
途中、お花畑公園があって手をつないで歩き回りました。
お昼はドライブレストランで食べてからホテルに連れてくれました。
汗もかいたので一緒にシャワーして荒いあってからベットで熱いキスして揉まれながら弄られいっぱい舐めてくれて気持ち良すぎて逝っちゃったわ。
代わりに私もいっぱい舐めてあげたら口に出されちゃった。
ピストン中に電マを当てられ、頭が可笑しくなり意識が薄れ始めたとき中に注がれて抜くと潮吹きしちゃったわ。
彼に飛び掛かり恥ずかしかったけど彼は喜んでくれました。
22/07/12 13:43 (tDYC5ns1)
17
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
昨日の土曜日は2時間ホテルで彼とエッチできました。
一緒にシャワーしてからベットで舐め合い正常位からセックスし始めたんですが直ぐ四つん這いにされてお尻を持ってバックから突き続けられました。
抱き起こされ背面座位になって後ろから乳房を揉まれて下から突き上げられ体を反らして逝っちゃったわ。
W不倫セックスは背徳感もあって燃えるセックスになり夢中になって体が浮く感じになって最高ですね。
22/07/17 10:12 (.EBgISrX)
18
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
23日の土曜日、一緒にランチしてからホテルに向かいました。
部屋は明るいまま、裸になっても恥じらいもなく、服も下着も脱いで手をつないで一緒にお風呂場に行ってボディーソープをつけて洗い合いました。
お互い密着するように体を触りながら洗い合い私は硬いペニスを握り擦り洗ってあげたわ。
洗面所で拭いてると後ろから抱き着かれ乳房を握り乳首を弄ってきて私の感じてる顔を鏡に見せてクリを触られ指を入れてきました。
私からベットに行こって言い手をつないでベットIN。
私から前のめりになって握り舐めしゃぶってあげました。
正常位から始まり、いつしか背面座位になってて、揉まれながらピストンされ電マ当てられ突かれ、気が飛んでしまったとき、中に注がれ、抜いたあと、潮吹きしちゃったの。
すごい快感で超恥ずかしかったけど、彼は嬉しそうな顔してました。
ベットの布団はびしょ濡れになっちゃったわ。
2回目はソファーに手を突いて半分立った状態でバックから突き続けられ膝を突いて腰がピクピクして喘ぎ声が出て気が薄れました。
不倫エッチは燃えますね。
22/07/25 14:38 (7Zy11ROt)
19
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
日曜日彼と3時間ホテルで過ごせました。
ベットに座りキスして服の上から揉まれ直ぐ感じてきて濡れてきてました。
服の中に手が入りブラを乳房の上に押し上げて直に揉み乳首を弄られキスしてる唇が乳首にきて舐められ軽く噛まれて、あぁぁっあぁぁ~~~
スカートの中に手が入り、パンティーの中に手が入りクリ触られ濡れてるを知られ恥ずかしかったわ。
感じてるね、いっぱい濡らして嬉しいよと言われ、私も嬉しいけど恥ずかしい。
ベットに寝かしてスカートを捲りパンティー脱がして舐めてきて舌が這いずり吸ってきて、あぁぁ~~逝っちゃう~~
硬くて大きなペニスが入って突き続けられ、逝っちゃう、あぁぁ=====
彼に抱き着きキスして余韻を楽しんでました。
好きな彼と2人きりで気持ち良いことできて嬉しかったわ。
22/08/02 13:51 (zCgYM7/F)
20
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
11日の祭日は彼と朝9時半から夕方16時まで一緒でした。
デパートの屋上の駐車場で待ち合わせをして、今日はどうする?って聞かれました。
今日は16時ころまで大丈夫なので、長く一緒に居たいわと言いました。
ホテルに10時過ぎに着き、部屋に入りました。
ソファーに座り、抱き寄せられキス。
長い長いキス、服の上から触られ揉まれ胸元から手が入り乳首を指で触られ、立ってきました。
背中のファスナーを下しブラのホックも外し上半身が露出。
乳房を揉み乳首を弄りながらキス。
そしてパンストの上からクリ部分を触り、手は中に入り、直に触られ濡れてるね。
ヤダ~~ エッチ!!甘えた声で・・・
濡れちゃうよと言うと全て脱がして全裸にされました。
ヤダ!私だけ裸にして・・・・
貴方も脱いで・・・
彼の服もズボンも脱がしトランクスが凄く膨らんでました。
トランクスを脱がすと飛び出てビーーーーん。
いつ見ても凄いと思います。
夫の倍とは言わないけど遥かに大きいペニス。
彼は私のクリを弄り私は彼のペニスを握り擦りました。
この時までキスは続いてましたよ。
ベットに移動して先に私が硬いペニスを銜え舐めてしゃぶり、時折彼の顔を見て舐め続けて口出ししてもらいました。
私の口で逝ってくれたのが嬉しいわ。
口の中を見せてから美味しそうな顔して舌を回して飲み干してから彼のペニスも綺麗にしてあげました。
今度は俺がという感じで揉みながらいっぱい舐めて貰い腰を浮かし体が反り私が逝っちゃうまで舐めてくれました。
そして彼の硬いペニスが奥深くまで一気に入り、あぁぁぁ~~凄い!!
首に手を回してピストンに合わせて私も腰を動かし一緒に逝っちゃったわ。
一番幸せな瞬間です。
しばらくそのままの格好で抱き合ってました。
シャワーしようかと言われ一緒にシャワーしてからお部屋にお昼を頼み裸同士で抱き合いながら食べました。
こんなこと夫婦ではありえない行為ですね。
まだ13時、寝て抱き合いキス。
キスしてるうちに体を触られいつの間にか松葉崩し的な感じでセックスが始まり激しい突き。
背面座位になり後ろから抱かれて揉まれ下から突き上げられ同時にバイブを当てられ、ダメ~~可笑しくなっちゃう~~~気が薄れ始めて、ふと気が抜けたとき中出しされ前のめりに倒れてしまったとき、あぁぁぁl~~潮吹いちゃった~
ベットはずぶ濡れになっちゃったわ。
もう一度シャワーしてバスタオルを巻いてソファーでいちゃつきました。
私から彼の股の上に乗りキスをしながら私が硬いペニスをもって入れました。
対面座位ですね。
ゆっくりスローペースで突いて貰いながら揉まれてキス仕合、だんだん体が燃えて熱くなり彼の放出する前に逝っちゃった私。
しばらく彼に抱かれて寝てたと思います。
そして床で私は膝ま突き四つん這いバック、彼の手は私のお尻を両手で持ってピストン。
気持ち良すぎて崩れ落ちましたが突き続けられ中に注がれて気を無くしました。
彼との久々に長くセックスができてう嬉しかったわ。
潮吹きしちゃうし失神もさせらて快感でした。
22/08/12 14:26 (WNQkb0Mz)
21
投稿者: 里香 ◆1ENzEpO7qA
一年に2回か3回献血に行ってます。
昨日、デパートの駐車場で献血してたので受付に行って里香さんいつもありがとうございますと言われました。
そのとき、後ろから里香?って声をかけられました。
よく似てると思ってたけど、里香と聞いて、間違いないと思ったよ。
俺に初キスの女の子。
やだ~大きな声で言わないでよ。
私も初キスだったんだから。
これから、そうよ、俺待ってるわ。
献血が終わり、デパートの中の喫茶店に入りお話しました。
中学3年の時だったよな?
え?なにが?
キスの話。
一度のキスで俺を避けてたよな?
だって恥ずかしくて顔も見れないし話なんてとてもできなかったわ。
初心だな~~
中学生よ、それも初だったし。
別々の高校に行って、会っていませんでした。
土日祭日が休みと言ってました。
ライン交換もしてきました。
また会おうなと言って別れてきました。
昨日2回、今日、お昼までに2回メル交換しました。
なんてない内容です。
今度の土曜日デートの約束しました。
22/08/21 13:15 (7FuP9GmD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    7日の10時ごろ仁志鮒箸にて-関東/生見... 10:38
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    NO形で-下着を置く女/九州.沖縄 10:17
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    ふくしま初心者カップルです。-東北/生見... 10:10
    honnjituno -寝取られ掲示板/... 10:09
    ふくしま見せ合い初心者カップルです。-東... 10:08
    本日20時~22時の間で寝取られ募集-関... 10:08
    やっぱりベッドは快適 つづきあり-寝取ら... 09:53
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 09:50
    タイミング次第-下着を置く女/関西・近畿 09:47
    7/4(木)隈本。カップルさんご夫婦さん... 09:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.