ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚しても続いてる関係
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/08 14:13:28(l6x8Jtcn)
2
投稿者: ヒロト
恵子さん楽しんでますね
結婚生活とセックスは別物だから
楽しくセックスして気持ち良くなり仕事や家庭を頑張れると思いますからね
セフレは、一人に固定しないで色々なセックス楽しんで下さいね
22/05/08 16:52 (PzI7U2K5)
3
投稿者: ヒロシ
くれぐれもバレないように
楽しんでください。

妊娠はダメですよ。
22/05/09 12:41 (xAsS2lfR)
4
投稿者: デイトリ
ID:morimorimori23
mail morimorimori23@nan-net.jp
恵子さん、赤裸々にありがとうございます。

興奮してしまいました。
もっともっと詳しい話を聴きたいです。
22/05/10 07:17 (9a/Aggn2)
5
削除済
2022/05/10 10:28:08(*****)
6
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
夫とは週末にエッチです。
エッチするときは紐パンとか透けパンにベビードールを着けますよ。
この姿が合図。
なのでセクシー下着は多いわ。
彼とエッチする日もセクシー下着着ていきます。
でもエッチ内容は全く違います。
夫のペニスはめったに銜えませんが彼のペニスは毎回、口出ししてもらうまで舐めてしゃぶってわ。
夫とはキスから始まり脱がしながら揉み、乳首舐めてきて指で弄ってきて数分クリ舐めしてから入れてきてピストンてきなワンパターン。
彼とは長い愛撫に乳首も長く弄られクリ舐めも長くて体を反らしてイカされます。
彼のペニスの方が大きくて硬いわ。
持続時間も彼が長くて気持ち良い場所に当ててくるわ。
彼が放出したペニスは必ず私の口で綺麗にしてあげてます。
夫にはしたことがない行為ですね。
22/05/13 13:44 (YCHBotKQ)
7
投稿者: (無名)
私も、8つ上の女性と不倫していました。旦那ではこんなに濡れないといつも言って、手マンで、いかせてあげてました。分かれて一年になりますが、今でも激しいセックスを思い出して、一人でオナニーの日々です。
婚姻関係にない異性とのセックスは、燃えますよね。
22/05/17 20:59 (NIhY3KAf)
8
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
5月は連休があって先々週と先週に会いたいメル。
会えばホテルINですよ。
日中は暑いですね。
なので軽装で簡単に脱げる服を着ていきます。
ワンピースなら前ホックを外すと脱げ落ちる服。
ジャンバースカートも肩紐を下すと脱げ落ちます。
脱げ落ちるとブラとパンティーだけになり明るい部屋で私の下着姿を触りながら見てくる彼。
愛撫されながら全裸になるまでに逝っちゃう私。
夫では簡単な愛撫で直ぐ入れてきてピストン。
単なる性行為的な感じよ。
長い愛撫で楽しみたいし入れてる間も長くして欲しいわ。
既婚の彼は私の願いを全て叶えてくれるエッチをしてくれるのよ。
本当は毎日でも会ってエッチしたいけど既婚男性にも奥さんがいるし仕事があるので我慢ですね。
22/05/20 15:02 (VHBrdCsJ)
9
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
先日の土曜の晩は夫とエッチ。
お風呂上りにセクシーな下着を着けて夫が裸でベットに座ってる前に立ちます。
私を抱き寄せ下着着衣エッチが始まりますが2~3分の愛撫が終わるとパンティーを脱がしてクリを舐めてきますが1分あるかな?
その後入れてきてピストンが始まりますが2~3分で放出。
放出すると夫は自分でペニスを拭いてパジャマ着て寝てしまいます。
私をそのままにしてです。
私はお風呂場に行って膣の中を洗ってパジャマ着て寝ます。
合計10分から15分ほどです。
私は全然気持ち良くなってない!!

既婚男性は私を気持ち良い世界に連れて行ってくれます。
愛撫は私が逝っちゃうまで撫で触り舐めてくれます。
ピストンも私がキテ~~って言うまで続けてくれて一緒に逝くことができます。
1回目が終わっても、おねだりすれば2回目3回目としてくれて、もうダメって言うまでイカしてくれるわ。

22/06/06 14:47 (twdxessf)
10
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
昨日の晩、夫とセクシー下着を着けてエッチしました。
2日前に既婚男性の彼とエッチした後、だったので夫のエッチは全く感じなかったわ。
彼は私の体を丁寧に30分以上は撫で触り舐めて愛撫してくれます。
我慢できなくて、キテ~~~って言っちゃいます。
夫より大きく硬いペニスが入ってくると、アァァァ~~~イイ~~凄い!
夫は5分も無いピストンですが彼は頂戴と言うまで突き続けてくれるのよ。
身も心もドロドロに溶けてしまう感じです。
中に注がれ膣の中で脈打つ彼のペニスと私の膣の細かい痙攣。
彼のペニスとテクニックで女の喜びを味わえてます。
22/06/12 07:40 (qT8Q0z02)
11
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
先日、17歳年上の既婚男性と凄く気持ち良いセックスしてきました。
少し早めのランチをしてから、真直ぐにホテルに行きました。
部屋に入ると部屋は既に涼しく気持ち良かったわ。
シャワーをするため、お互い部屋で裸になり私の脱ぐところを見られながら脱いだけどちょっと恥ずかしい!
でも彼の脱いだ姿を見て、体格が良くペニスの反りも大きさも凄いと思い、この後のことを思うと濡れてきました。
手をつなぎお風呂場に入り、シャワーで体を濡らしボディーソープをつけて洗い合い、時折キスをしながら流しました。
洗面所で体を拭いてると彼が後ろから抱き着いてきて背中に硬いペニスが当たります。
後ろから乳房を掴み指で乳首を弄り、喘ぎ顔が鏡に映りました。
目が垂れ、厭らしい顔。
彼の指がクリにきて擦り、膣の中に入りかき回してきて私は腰を後ろに持っていき前かがみになると大きな硬いペニスが入ってきました。
ピストンされ声も大きくなり、彼にわざと顔を上げて鏡に映る私を見せてきます。
立ちバックのままベットまで歩きベットに手を付いて突き続けられ、中に注がれて腰砕けになり逝っちゃった。
床に座り込む形で彼のペニスが口に入ってきたので綺麗に舐めてしゃぶりました。
抱き起こされて優しくベットに寝かされ熱いキスして少し休憩。
私の手は彼のペニスに行き、触り擦り硬くなったので少し下がり銜えました。
彼の上に乗り、私が手で誘導して入れました。
入るとき、アァァァ~~~イイ~~
腰を前後ろに動かし、体が反り、凄く気持ち良い~~~
彼が起き上がり対面座位的な格好になりキスしながら乳房を揉み乳首を弄りながら下から突き上げられ2度目の中出し。
彼にしがみ付き崩れ落ちるのを何とか我慢。
彼の物が入ったまま、しばらく抱かれてました。
すると膣の中にある彼のペニスは元気になり大きく硬くしてきました。
私を反転させ背面座位にすると後ろから揉み乳首を弄り下から突き上げてきたら、私は前のめりに倒れ寝バック的な格好になり突き続けられ、頭真っ白になり夢の世界に行くとき3度目の中出しで記憶が飛んでしまいました。
自分の体が自分じゃない感じでふらつく体を抱えられシャワーをしてから着替えて出ました。
帰りの車の中でも余韻が襲い時折ピクつく体でした。
今夜は夫とセックスする日です。
セクシー下着着けるのですが、気持ち良いことはないけど逝っちゃうことは無い。
演技で喘ぎ声は出しますよ。
22/06/25 14:23 (NOsKzi5X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、野外にて擬似親子丼開催!-東海/生... 20:50
    このあと23時ぐらいから斉球の不可屋で性... 20:49
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 20:48
    チラ散歩-東海/生見せ女 20:41
    758中心部-東海/生見せカップル 20:35
    いまから南吉島-中国/生見せカップル 20:34
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 20:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 20:31
    7月2日岡山旅行行きます^_^-中国/生... 20:30
    本日23時から仮名座羽-北陸・甲信越/生... 20:30
    今夜23時以降-四国/生見せカップル 20:13
    本日6/30カラオケ-寝取られ掲示板/関... 20:09
    7/6都内で輪姦します。生でどうですか?... 20:02
    久しぶりの一期一会-露出動画掲示板 - ... 19:54
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:46
    板見付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:45
    今日と明日お仕置きして下さい-公開調教室 19:43
    今日と明日お仕置きして下さい-公開調教室 19:43
    3Pの募集になります-寝取られ掲示板/関東 19:43
    予名護-中国/生見せカップル 19:26
    5日から6日にかけて露出、見せ合い-関東... 19:25
    募集します-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    静丘 中部 本日 6/30 22時頃... 19:24
    今夜多痛市内露出とお口-九州・沖縄/生見... 19:24
    アラフィフ妻の身体、どうですか?-露出画... 19:22
    雨降らなさそうなんで、今から酒井インター... 19:21
    宮○ 県南募集-下着を置く女/東北 19:18
    札幌で-北海道/生見せカップル 19:18
    外環 側道-露出目撃報告 19:16
    孕まされたい-オナニー実況 19:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.