ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚しても続いてる関係
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/08 14:13:28(l6x8Jtcn)
12
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
セクシー下着を着けて夫と下着着衣セックスしてますが、全然気持ち良くない!!
イイ~~ああっぁ~~~夫を抱き締めて夫は私の膣に放出してます。
夫はそのまま寝ちゃうけど、私はお風呂場に行って体洗いながらオナニーしてます。
不倫相手の彼となら気持ち良く逝っちゃうのに。
セックスは不倫エッチが燃えて快楽な世界に行けますね。
22/08/06 08:11 (zEx4LnFb)
13
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
11日、夫は会社の人とゴルフに出かけました。
急なことでした。
夫が出かけた後、直ぐ彼にメルを入れると、速攻にOKの返事。
朝の10時に待ち合わせをして、まっすぐホテルに向かいました。
いつもより、派手な下着を着けて行きました。
横紐Tバックのパンティー、フリル付ブラに薄いピンクのベビードール。
ノースリーブの透けて見せるシャツに細紐ジャンバースカートです。
部屋に入り、ベットの前で立ったままキス。
ジャンバースカートの肩紐を下ろされ脱げ落ち、シャツを脱がされ下着姿にされました。
彼はベットに座り私の下着姿を見て、今日はセクシーだね。
貴方に会えたから、着けてきたのよ、ベビードールの裾をヒラヒラさせて可愛い?
凄く良いよ!
横紐Tバックの紐を外され脱げ落ちると指が入り濡れ濡れだよ。
だって会えると思うと濡れてくるのよ。
かき回され、ますます濡れてきてピチャピチャと音が出てグチョグチョと違う音が出て、あぁぁ~~逝っちゃうわ。
腰砕けになり、膝ま着くと彼の大きな硬い物が目の前にいて銜えて舐めちゃったわ。
舐め続け口出ししてもらいました。
その間、乳房を揉まれたり乳首を弄られ私も逝っちゃった。
今度は、俺がと言い揉みながら乳首を弄りながらいっぱい舐めてくれ、指と舌でも弄られ体反らしてイクイク~~~
彼は裸になり、私も下着を脱ぎ、硬い大きなペニスで突き続けられ、気が狂うほど突き上げられ彼は私の膣の中に放出して一緒に逝けました。
あまりにも気持ち良いのでキュンキュン締めちゃった。
その後は四つん這いバックから背面座位で揉まれながら突かれて失神するかと思うほど気持ち良すぎて放心しちゃったわ。
不倫だから?彼の物が凄いから?
セックスは凄く燃えて気が狂うほど逝っちゃうのが良いですね。
22/08/15 11:20 (afdpE4GW)
14
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
毎週、土曜日の夜、夫は決まったように私にセックスを求めてきます。
そのたびに風呂上がりにセクシー下着を着けてキスして下着を乱して舐めて弄ってきます。
私もさほど大きくないペニスを舐めてあげてますが、いまいち燃えない。
ピストンされてもあまり感じないけど喘ぎ声を出してあげます。
逝くこともなくて疼きが収まらない私はお風呂場でオナニーしちゃいます。
先日、彼とエッチしました。
丁寧な愛撫を続けられ、愛撫だけで逝っちゃう私。
逝っちゃってる私に弄り続け、本気の喘ぎ声をあげ私からキテ~~って言ってます。
ピストンもゆっくりとか早くを繰り返し愛撫されながらピストンされ逝っちゃってる体を意地悪するように放出してくれません。
私がもうダメ~~気が薄れ始めて中に注がれて失神状態。
足は大きく開いたまま精液と愛液が垂れ出てるのを拭いてくれます。
拭かれるとき腰がピクピク動くし膣がキュンキュン締まり最高な快感。
逝っちゃって快感な体に、さらに攻めてきて頭が可笑しくなり気がふれてしまって快楽な世界に浸りセックスの良さに身も心もトロトロでした。
愛撫も彼のペニスの大きさと硬さにテクニックが上手い彼とのセックスから離れられません。
22/08/22 10:02 (MnMnLc9t)
15
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
昨日の晩も夫が迫ってきてセクシー下着で下着着衣エッチ。
舐めてくれたり吸ってくれたり揉んでくれるのは気持ち良いのですが、短い!!
入れてきてピストン、短小なのかあまり感じないけど喘ぎ声は出してあげます。
15分も経っていないエッチで夫は満足して寝ちゃいます。
私の悶々とした体は治まっていません。
今日、彼にいつ会えるのと連絡しました。
彼に私の体を沈めて欲しいわ。
22/08/28 14:21 (LAz.DswS)
16
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
先日 17歳年上の既婚男性と会ってきました。
彼の車でホテルに連れて行ってくれました。
車の中でも手をつないでましたよ。
降りて腕組んで顔を彼に預け部屋まで歩きました。
ソファーに座り抱き寄せられキス、強く抱き締められ熱いキス。
服の中に手が入りブラを乳房の上にあげ服捲られて乳房を揉みながら乳首を舌で転がされ舐めて吸われ私は彼の頭を抱き締めてました。
いつの間にかクリを触られて、濡れてるクリから指が入り膣を刺激されて濡れ濡れ。
濡れちゃうからと言われスカートを捲りパンストとパンティーを脱がしてくれました。
でも片足だけでした。
それが厭らしく思ったわ。
彼が股の上に私を乗せて入れてきました。
下から突き上げられ私も彼の動きに合わせて腰を動かし乳房を揉まれ舐められながらピストン。
キスをしてましたが体が反り、後ろに反り倒れるとき手を引っ張って貰い激しい腰使いでイク~~~~
気持ち良い中出しでした。
注がれてる幸せを感じ膣はピクピク。
抱き抱えられベットに寝かしてから彼は抜きました。
私の足は大きく開いたまま閉じることができません。
多分精液と愛液が垂れでてるのを見られてたと思います。
20~30秒くらいは放心してたかな?
私は少し柔らかくなった彼のペニスを銜え舐めてしゃぶり続け口の中で大きく硬くしてくれたので、上に乗って入れました。
服とブラを脱がし、揉まれながら私の腰は上下に動かしピストンしてると気持ち良すぎて彼の胸に倒れ腰はピクピク状態。
彼が起き上がり、対面になりキスしながら突き続けられ2度目の中出しで失神近く逝っちゃったわ。
しばらく抱き抱えられ余韻に浸ってました。
シャワーしようと言われお風呂場に行って流してました。
私はシャワーを当てて膣の中を洗いました。
そして彼のペニスも私が擦り洗ってると大きく硬くしてきたので、後ろ向きになりお尻を突き出して入れて貰いピストン。
私は手すりに握り、腰を持って突いてくれる彼。
逝っちゃいそうになると腰砕けになる前に腰をしっかり持ってくれてピストンが続き3度目の中出しでしゃがみこんでしまいました。
彼のセックスは最高に気持ち良いです。
今夜、夫が迫ってくると思うけど、演技するのもつらいですよ。
22/09/10 14:23 (UC56UcTk)
17
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
夫に浮気が、バレちゃった!!
開き直って正直に言いました。
離婚になりました。
22/09/25 05:22 (faBEYEba)
18
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
明日、引っ越しです。
歯科衛生士に戻ることができました。
子供が居ないのが離婚話が早く済んだのかも?
この後、慰謝料の話で調停が待っています。

22/10/08 14:31 (6iu7iZWK)
19
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
家で荷物の片付けしてま~す。
明日から歯科衛生士のお仕事ですよ。
一人は気楽で良いですね。
17歳年上の彼には、何も言ってないし、元夫にも誰だと問いただされたけど、名前も知らない人でナンパされてつい魔がさして続いたと言ってあります。
なので携帯の履歴もアドレスも電話番号も消去しちゃったからこちらから連絡が取れません。
彼から連絡きたら良いのですが・・・
離婚したこと言ったら相手してくれなくなるかも?
22/10/10 14:16 (qc0100CD)
20
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
あれから一月が経ちます。
一人暮らしは楽で良いですね。
17歳年上の彼からは連絡がありません。
連絡先を消しちゃったからメルも電話もできない。
どこかで会えると良いのですが・・・
それとも新しい恋をするかな?
誰かと主婦のつもりで恋するか独身×1で恋するか、迷います。
結婚する気はないので、人妻が浮気するほうが相手も喜ぶかな?

22/11/11 14:11 (j0k6mgxp)
21
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
今月22日で33歳になります。
誰も誕生日を祝ってくれる人はいません。
さみしいけど一人は良いですね。
周りには離婚ことは言っていませんので、主婦兼歯科衛生士にしてます。
エッチしたいので主婦がセフレ探ししました。
てっとり早いのがマッチングアプリですね。
登録して1週間が経ち10人とマッチングしました。
結婚前提じゃない私は遊び友達つくりです。
23日に38歳の×1男性と会う約束をしました。
22/11/20 13:23 (aMbqu9E4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日20時矢幡にし-九州・沖縄/生見せカ... 18:50
    7/5のなかく-東海/生見せカップル 18:40
    永野市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:40
    廣嶋-下着置く男 18:36
    19日(金)夕方から-寝取られ掲示板/東海 18:26
    珍しく-東海/生見せカップル 18:25
    岡山!3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 18:23
    服丘竹刀 21時以降-九州・沖縄/生見せ... 18:21
    チーバくん 朝日市-露出目撃報告 18:09
    とんでもケツ毛2 | おしりを貼るとみん... 18:07
    今夜、寝取らせ単独さん募集-関西・近畿/... 18:07
    指示出ししてください-露出動画掲示板 -... 17:58
    すでに濡れ濡れ-露出画像掲示板 - 画像... 17:49
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:28
    募集!本日は鶯でOS単様-関東/生見せカ... 17:27
    露出-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    下着女装がやめられない大学生です-男の娘... 17:23
    単独男性2〜3名募集 策士-北陸・甲信越... 17:22
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.