ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分から仕掛けた不倫
投稿者: あずみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/26 21:51:09(bgJ1Jcg9)
2
投稿者: (無名)
素敵な御趣味ですね

22/04/26 22:51 (52SO2Gu4)
3
投稿者: (無名)
年に2回ですか、それで満足なんですか?
彼とは、生の中出しですよね~
詳しく話し聞かせて下さい
22/04/27 06:14 (fou6Aeew)
4
投稿者: (無名)
一年に1.2回だったらばれても許される範囲じゃないかな
私だったら許してくれないならこっちのほうから離婚だけれど
22/04/27 11:42 (QZOLqPkB)
5
投稿者: あずみ
結婚前はもう少し回数をしていたのですが、現在は本当に
年に2回程度です。

不倫相手は現在シンパパです。別に私とのことがきっかけ
ではなく、奥さんがものすごいモンスターペアレントで有名
だった人で家でも同様だったみたいでそのことがきっかけで
離婚。しかも子どもにも同様。でシンパパに。

だから不倫なのは私側。

エッチについては相性も問題。旦那とのエッチも悪くないけれど
彼とのエッチは特別。それは直感で分かった。
そんな感覚は最初で最後。見た目は決して格好いい人ではないけれどね。
だから自分からアプローチをかけた。

実はアプローチに彼がすぐのったわけではなかったけれど(彼は子ども第一
の人なので)、実際は何回かトライした。だからはじめてホテルに行くまで
2ヶ月くらいかかった。

当時の彼は3年もレスだったからかもしれないですが、
私がおかしくなると思うくらい激しく求められました。

しかも凄く愛撫が上手で私が感じるところを的確に付いてくる。
そして一番驚いたのは彼のおちんちん。

勃起したものを見たとき、大きさよりもそのかたちの立派さにびっくりした。
(長さでは旦那が長いかもしれないけど、彼のは太さ、特にくびれが
すごい)
挿入され彼が少し動いただけで、イってしまった。
それは12年たった現在も同じ。

最初の時は避妊をせずに何度もしたけれど、その後はちゃんと
避妊した上で生でしています。

彼からは私の結婚が決まったときに一度別れを切り出された
んだけど、私が拒否した。




22/04/27 20:16 (cX6g9gMl)
6
投稿者: (無名)
なぜ旦那と結婚したの、その彼と結婚すればよかったのに~
今からでも、旦那に慰謝料をはらって離婚して彼と一緒になったら
旦那を一生裏切っていくの?
22/04/27 20:31 (fou6Aeew)
7
投稿者: あずみ
6の方の疑問についてはもっとも。
私もたまにそう思います。

当時彼はまだ既婚者だったし離婚するまで元奥さんとの
ことは一切私に話してくれていませんでした(それで私
の気を引くことになるのが嫌だったと言われた)。

私のなかでも結婚して、子どもが産まれたらいつか彼との
関係が終わるのかなとも少し思っていました。

だけど、実際は逆でした。
たとえ年2回だけでも彼とセックスしたいと思ってずっと
関係が続いています。

た彼が私以外の女性と付き合っていないことは知っています。
ただ、私のことをどう思っているかはよく分かりません。
それに私自身彼に愛情を求めたことがない気がする。

旦那と離婚しないのは3年前に旦那の以前勤めていた会社が
倒産した関係で転職した関係で離婚のきっかけを逃してしまった
のも理由のひとつ。

だから会ったときは自分でも信じられないくらい淫らになって
いるのかなとおもったりしています。

22/04/27 21:50 (cX6g9gMl)
8
投稿者: (無名)
少しは、彼と結婚出来なかったと言う事は、わかりましたが、離婚をするつもりが有ったと言う事も理解しました
なぜ旦那が転職をきっかけで無くなったの?
旦那の稼ぎがよくなったか?
奥さんの一生のATMになってもらお~とおもったから?
奥さんの愛した彼とセックスもできるし
なぜ彼とのセックス回数増やさないの?
月に1回にするとか?

22/04/27 22:31 (fou6Aeew)
9
削除済
2022/04/28 07:44:15(*****)
10
投稿者: あずみ
難しい質問ですね。
旦那はごく普通のサラリーマンですので転職で収入が
あがったということはないです。
下がっています。それまでは私より多かったけれど、
今は同じくらい。しかも2ヶ月くらいとは言え無職の時期
もあったので離婚は本当にタイミングを逃したと思います。

彼との回数については、お互いのタイミングがあるのが
それくらいしか無いというのも本当の理由。

たしかにもっとしたいのはわかりきっていますが、
これだけはどうしようもないので。

もし彼に私が旦那との離婚を切り出したら関係が終わってしまいそうな
気もします。
22/04/28 22:41 (R0b0HzkV)
11
投稿者: (無名)
旦那との離婚を考えたとか言ってるなら、旦那の事は、愛してないんですね
彼の事を愛してるんですね
それでいいの?
今現在は、旦那との関係は、夫婦では、無く家族ですか?家族以下ですか?
旦那とのセックスは、週に何回は、有るの?
奥さんから求める事は、無いんでしょ?

22/04/29 05:37 (rOFvA2NI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とんでもケツ毛2 | おしりを貼るとみん... 18:07
    指示出ししてください-露出動画掲示板 -... 17:58
    すでに濡れ濡れ-露出画像掲示板 - 画像... 17:49
    福岡 地区方 他川の方-寝取られ掲示板/... 17:46
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 17:29
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:28
    募集!本日は鶯でOS単様-関東/生見せカ... 17:27
    露出-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    下着女装がやめられない大学生です-男の娘... 17:23
    単独男性2〜3名募集 策士-北陸・甲信越... 17:22
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    とんでもケツ毛 | おしりを貼るとみんな... 17:07
    生理好き-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    ホテルで…♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:55
    (無題)-エロイプ掲示板 16:55
    甘ネコの今日の巨尻♥-男の娘・女装・ニュ... 16:54
    バツとして-夫婦のSEX・夫婦の営み 16:53
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.